ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新でアガっちょります(*ノωノ) 

こんばんちー

ごっさ更新を怠けちゃいました(≧m≦)
皆さま、お盆休みは楽しかったですか??
ワテは2年ぶりに旅に出てました♪
↓ブッ飛んできましたヨ 笑
20098k0066.jpg
何も考えず、のんびりした時間を過ごし
帰ったら、またこれから頑張るゾッ!と気合いれつつ・・・
今朝、寝坊し遅刻しました( ゜▽゜)ガハッ

さてさて♪
まずはじめに、嬉しい頂き物の紹介を(^▽^
実はブログお友達Une*tulipeのさくらんぼサンから
可愛いプレゼントを貰ったんです~♪♪

ジャン☆
014_20090817214827.jpg
(*ノωノ)かわえぇ~
小物入れに、布やスワロを使ってお馬サンのデコをしてくれてマス♪
さくらんぼサンのデコ好きなんだなぁ~♪

何が入ってるのかドキドキしながら開けると・・
017_20090817214829.jpg
おぉ~☆
グラスだッヽ(´∀`)ノ
しかも・・
019_20090817214829.jpg
極小!!!!
ガラス製でとっても綺麗なんですヨ♪
ミニチュアハウス第二弾を作る時に
ぜひ使ってください☆と届けてくれたんです♪
なんていいヒト(ノд<。)°。天使に見えるよー 笑

ムダにしないように、よーく考えて
第二弾に使わせてイタダキマス(*´▽`*)ノシ
さんらんぼサン♪ ありがとー♪♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

久々に粘土で作ったモノ。

柑橘系♪
オレンジとグレープフルーツです(^^
013_20090817214830.jpg
どうせ透けないすけるくん製。
ほんのり透明感が出てくれたらそれでいいや(^-^)b ←THE☆負け惜しみ。

こちらは初挑戦のメロン♪
010_20090817214830.jpg

どちらも小さくもなく大きくもない。
使い道・・・・ビミョ----(´Д`)----・・・
出番が来る事を祈ろう。
[ 2009/08/17 22:26 ] ユキンコゴト 日記 | TB(0) | CM(11)
こんばゎぁ~o(^o^)o

ゆきんこちゃん しじみ巾着から 更新休んでたから めっちゃ 寂しかったっす。
ゆきんこちゃんの 楽しい記事が 読みたくて うずうず してました…。
今日 ねるまえに 携帯チェックいれたら おーコメントくれてる(*^^*)
もしや 更新と思い 遊びに来ました。旅行行ってたんやね。うらやましぃ 私も子供いなかったら 1人でふらっと行きたい。

可愛いですね。デコも可愛いし中のグラスも可愛い。ミニチュア第2段楽しみ明日は 遅刻しないでね。
[ 2009/08/18 00:20 ] ゆみ [ 編集 ]
楽しいお休みを満喫してたみたいだね☆
空飛んじゃってるし(笑)

デコケース可愛いね~☆
とってもセンスがいいんだね、さくらんぼさん♪
ミニグラス、いつ使われるか楽しみにしてるねv-354

すけるくん製のみかん達もメロンも美味しそうv-398
私もよく中途半端な大きさに仕上がっちゃうよv-356
でもゆきんこちゃんなら、うまく使ってくれるはずだ!
と信じて、私もまた製作にかかりたいな~☆
[ 2009/08/18 08:51 ] いく [ 編集 ]
こんちわわ~♪
おお!ぶっとんでる!(笑)どこの海なんだろ~~♪
楽しそう~~~(*^^*)

メロンきれいにできてるね!
グラデがいい感じですごいな~~♪♪

柑橘系も美味しそう☆
私もがんばらにゃ~いかんわ*^^*
癒されマンタ☆^^



[ 2009/08/18 10:03 ] mah [ 編集 ]
こんばんわ。

旅行に行ってたんですね。
いいな~v-10とっても楽しそうです!!!
私は久しく旅行なんて行ってないな~v-233

以前はグアムだの韓国だのって年に2回は出掛けてたのに
最近は忙しくて行けてません。
本当にうらやましいv-238

メロン可愛いですね。
なかなか皮の部分まで綺麗に模様を付けて作っている方は
いないのでとても新鮮です。
オレンジもとっても上手ですね。
やっぱり器用な方は違いますね~v-290

私は何度やってもオレンジがただのオレンジ色のかたまりに
なってしまいますv-356
ダメですね。。。
このオレンジやメロンを使ったデコ
どんなものが出来るのか楽しみにしてますね~v-353
[ 2009/08/18 21:54 ] sara [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 21:58 ] [ 編集 ]
旅行行ってたんだね(。´▽`。)
いいな~楽しそう♪♪
夏満喫できたかな☆

プレゼント可愛い~(o→ܫ←o)
フルーツもめちゃ可愛いね♪♪
どんな風に使われるのかな~☆
[ 2009/08/19 13:58 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみさーん♪
こんばんは~(*´▽`*)

更新、サボっちゃいました(≧m≦)
ウズウズしてくれてたなんてー(ノд<。)°。
ありがとうございます!!
やっと粘土への情熱が戻ってきたので
頑張りまっす!

そーなんです♪
久々に旅行してきたんですよー♪
フラッと一人旅。かっこいいよねー(^^
ウチもいつかやってみたいんですけど
寂しがりんなので、泣いてしまうかもです 笑

デコ、可愛いでしょ~(^^
サラッとこんなに可愛くデコれるセンス、めっちゃ羨ましいです♪
グラスもホント小さくて可愛いんです(^^
第二弾、まだまだ何も閃いてないんですけど
また挑戦してみます(^^

( ̄m ̄)ふふふ。
年々、寝ないで仕事するのが
辛くなってきました 笑
メールで書いたように
帰宅後、即死でした 笑
[ 2009/08/20 01:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃーん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
お久しゅうです☆
粘土も更新もサボッてました(≧m≦)
空飛んできたよー☆
ちなみに飛行中に2回程、海に落とされました。
これ引っ張ってたヤツ、ほんまバカ。 笑

デコケース、可愛いでしょ~(>▽<*
めっちゃキュンってしたよ~♪
さくらんぼサンのデコは、ほんと可愛いの(^^
ミニグラス、じっくり考えて
大事に使わせてもらいます♪

フルーツ、美味しそうに見える?
ありがとう~(*´▽`*)
ほんまノープランで粘土こねると
中途半端なのができちゃうよね( ̄ε ̄;)
頑張って、活用してみます♪
いくちゃんも製作ガンバっ(`▽´)ノ
[ 2009/08/20 01:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

ぶっとんできたよぉー(≧m≦)
マレーシア行ってきたのん~♪
めちゃ楽しかった~♪

わぁ~(*´▽`*)
メロン達、褒めてくれてありがとう~♪
これは何が何でも、活用しなきゃ☆

またイベント入ってるのかな??
mahちゃんも頑張んこー♪
[ 2009/08/20 01:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
saraちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

久々に旅行してきました~♪
おぉ~☆saraちゃん、旅行好き~??
嬉しい!ゆきんこも
2年前まではアチコチ海外飛び回ってたんやよー☆
今回はマレーシアに行ってきました♪
ゆきんこが一番大好きな国です(^^
ほんま、最近はなかなか行けないけど
またいつか行けるようにお互い頑張ろうじぇ♪

メロン、褒めてくださってありがとうございます♪
皮の模様、案外テキトーなんですよ(≧m≦)ガハッ
細い筆をカットして、さらに細くすると
こんな感じにウニョウニョの線が書きやすいんです☆
オレンジも、なかなかの手抜き具合です(*^m^*)
形を作って、カッターの刃の背で放射線状に
線を引いたんです。

何に使おうか迷い中ですが
頑張って使って、またUPしますね♪
[ 2009/08/20 01:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

久々に旅行行ってきました~♪♪
楽しかったよ~(^^
今年は夏らしい遊びが出来て
めっちゃ満喫できたっす♪
もうこれで、夏はいいや。
早く秋よ来てくれ。暑くてたまらん。←超勝手 笑

さくらんぼサンのプレゼント♪めちゃ可愛いでしょ~(>▽<
ウヒョウヒョのゆきんこです 笑
フルーツ、何に使おうかな~(^▽^
悩んでるうちに放置しちゃうクセがあるので
早めに何とかしなきゃね 笑
またUPしまーす♪
[ 2009/08/20 01:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



