ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にティッシュケース。 

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

裁断作業が大嫌いなので
ヒマを見つけてはコツコツと布をチョキチョキしてたんです。
そしたら今度は、縫うのが嫌いになりそうなくらい
ミシン待ちの布が溜まっちゃったので、
悪循環を回避すべく、ダダダッと縫ってみました(^^
なんでもバランスが大事ですなぁ 笑

こちらはアニマル柄メイン♪
002_20090805004243.jpg
バンビちゃんの布はこれでラストです。
2m、小物で使い切りました(^^

お次はいちご♪
003_20090805004243.jpg
可愛い(*ノωノ) ←自己満足にどっぷり中。

新しく買ったパターンやカット済の布がたんまりあるので
しばらくはお裁縫漬けになりそうデス♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ここからは、日記なのでスルーしてくだされ(´∀`)

実は初めてヤフオクに出品してたんです♪
楽天のオークションは、昔に何度かやった事あったんですけど
まぁ、それもほとんど落札メイン。
今回はヤフオクに意を決してトライしてみました♪
・・といっても、粘土作品を出品したのではなく
「布」です。
気に入った布があれば、すぐ買っちゃうので
溜まりに溜まってしまい、収納する場所を確保するのも
困難になってたんですよ( ̄▽ ̄;)
じゃんじゃか使えばいいのに、ほとんど廃番なので
もう二度と手に入らないと思えば思うほど
使えなくなり、大事に保管しちゃうんですよね 汗
でも、また可愛い布を見つけたら買ってしまう・・・。
こんな事してたら、ゴミ屋敷ならぬ布屋敷になってまう!!と
自分に言い聞かせ、出品したわけなんです。

ともあれ、いよいよ出品☆
慣れない作業にアタフタしつつなんとか手続き終了。
今回はおまとめ21枚セット
総メーター数は約13m☆
1円スタート 笑

最初、全然入札が入らなくて焦りましたが
最終日に多数入札していただき、
無事に旅立ってくれました(^^

受取口座の登録を忘れてたという
ハプニングもありましたが(←肝心なとこで 笑)
オークション、楽しかったデス♪
また、使っていないものとか
出してみようかな~(^^
皆、結構活用してるのかな??
掘り出しモノを探してるだけでも
楽しいよねぇ♪
スポンサーサイト
ゆきんこちゃんの布小物はいつみてもかわいいな~~♪
ほんと、すごいな~って尊敬のまなざしを送り続けてるよ(←ストーカー?笑)

なにげに後ろになっている猫の布が気になる~~♪
ばんびちゃんもかわいいなぁ!
組み合わせはセンスだよね。ゆきんこちゃんのはツボだわ*^^*

ヤフオク私も利用してるよ~。
落札中心ですが(笑)
使わずたまるってわかるわ…私も捨てられない人なので(==;)
最近は見ると買っちゃうので見ないようにしているよ…(汗)

なにはともあれ、無事に売れてよかったね♪*^^*
[ 2009/08/05 10:26 ] mah [ 編集 ]
わ~可愛いね~♪
ゆきんこちゃんの作るものってどうして全部可愛いんだろう?(。´▽`。)
たまらんよ~♪♪

ヤフオク、私はもっぱらカピバラ落札専門に使ってるよ(笑)
一度出品したこともあるけど、ハラハラしちゃうよね、アレf^^;
私ハラハラしすぎて心臓に悪いので出品は一度きりだよ(笑)
でも無事旅立っていってよかったね♪
[ 2009/08/05 14:23 ] ゆち [ 編集 ]
こんにちは
今日の作品も 可愛い。。。
バンビちゃん 最後ですか。。。
寂しいです。。。
この生地可愛いのに。

マトちゃんも可愛いし
ん~やっぱりv-380生地のも
チェックとピッタリですね。
やっぱ 可愛すぎる。。。
ヤフオクですか。。。

私も以前 出してたんですが
すっごく 嫌な方が 私の出品している
キャラのぷらパーツに 違法申告されて
それも 集中的に。。。
結局 強制退会させられちゃいました。
評価も500ぐらい良いに なってたのに
ヤフーに問い合わしたけど まったく駄目で
それいらい 復活できないです。。。

ゆきんこちゃんの 裁縫作品ショップに
並ぶの待ちどうしいな。
でも オーダー無理やりですが 作ってもらってるから
ありがたいです。。。
[ 2009/08/05 15:27 ] ゆみ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

(*ノωノ)ありがとデス☆
そ・・尊敬は言い過ぎっす。
・・・奇遇ですなぁ。
ゆきんこもmahちゃんの和菓子のストーカーだったり。
 壁|゚▽゚) ニパッ 笑

クロネコちゃん柄、可愛いっしょ~(^^
ウチも好きやのー♪
昭和レトロな雰囲気に惚れて買ったのん♪
ツボってもらえて嬉すぃな~>▽<

おぉ~♪
mahちゃんもヤフオクしてる~??
お得なモノはないかな~って探すの楽しいねぇ(^^
分かる!!確かに買っちゃう。
残り時間が少ない商品とか、目が離せなくなるよ 笑

ほんと、無事に落札してもらえてよかった♪
落札者サマに感謝デス(>▽<
[ 2009/08/05 21:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪こんばんは~(*´▽`*)

たまらんですかいぃ??(*ノωノ)照
ありがとうデス♪♪
調子こいて、しばらく裁縫記事が続きそうです 笑

ガハッ(´艸`o)゚.+:
カピさん専門かぁ~☆
ゆちちゃんらしい 笑

ほんまドキドキハラハラしたよー(´▽`;)
最終日まで入札1件で1円やったから
思わず腹くくったよ。 笑
それに、終了後のやりとりも
慣れないから、アタフタでした。
楽しいけど、確かに心臓に悪い(*´m`*)

うんうん♪
ほんと無事にお品も落札者サンに
お届けできてホッとしてます(^^
[ 2009/08/05 22:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ おこんばんは~(^▽^

そーなんです!
バンビちゃんも、とうとう無くなっちゃいました(^^;
手芸屋サンに立ち寄る度に
探すんですけどねぇ。
見つからないんデス。
5mくらい買えばよかった 笑
苺ちゃんバージョン可愛い?
ありがとう~(≧▽≦)

わー。ゆみサン(m’□’m)
評価すごかったんですね。
ゆきんこの100倍デス 笑
プラパーツで申告・退会って( ̄Д ̄;)酷ぇ。

ショップ再開目指して
バリバリ縫ってマス(^^
いえいえ☆
オーダー頂けて、とても励みになってマスよ♪
ありがとうございます♪♪
[ 2009/08/05 22:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



