ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまたん☆ウッドピンチ 

こんばんは♪

ずっと前に作って、放置してたくまたん。
005_20090616131326.jpg
頭ごろごろのヤツです 笑

やっと活用できました♪
008_20090802220215.jpg
記事のタイトル通り、ウッドピンチにデコ(^^
これは、ちょっとしたオマケ用に作ってみました♪

ここ2・3日、粘土に触る時間がなくて
今日はスイーツな写真がないんです(´I `。)

・・・なので、今日、仕事中に食べたおやつでも 笑
oya.jpg
やっぱりドーナツはウマウマですなぁ(´艸`o)゚.+:

ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/08/02 22:08 ] 粘土 完成♪ デコ | TB(0) | CM(4)
ゆきんこちゃん。。。
このくまさん めちゃ可愛いよね。
顔がうまくいってるから 可愛いね。

色も綺麗です。
ひそかに ほし~な。。。

お~。。。
またまた おやつ 始まりましたね。。。(笑)
私も 今 今朝息子の病院へ行くのに
バタバタしていたので。。。
先程 やっと ダブルクリームシューを
1つ食べました。。。

ゆきんこちゃんのおやつ いつも
見たら そのあと 私もつられて
なんか食べてるよ。。。(汗)
[ 2009/08/03 14:18 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

ゆみサンにお届したくまチャームの兄弟デス 笑
やっと日の目を浴びれました 笑
お☆貰ってくれるの~??
ではでは、例のモノと同封しちゃいます(´艸`o)゚.+:

ぷぷ(^m^*)
久々におやつ載せてみました♪
最近、シュークリーム食べてないなぁ☆
よし。明日食うべ(`▽´)決まり!
写真UPしたら、またゆみサンもつられて
食べちゃうんやろな(´艸`o)゚.+:
[ 2009/08/04 01:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントしたかったから こちらから…。

今日は お休みでしたか。やっと
梅雨明けましたなぁ~
でも また 明日 みたい…。ゲリラ豪雨いややなぁ…。私めっちゃくちゃ怖い人なんよぉ…。
最近 いきなりゴロゴロゆうから 夜中でも雨戸しめて光を シャットアウトしてます。

生地みました。水通しするんやね。
お願いした生地が…。
ワクワクです。
クマチャンが、例の物とお家にやってくるの♪めっちゃくちゃ楽しみです。
ゆきんこちゃん レース安いねぇ。
買い物のプロやね…。ゆきんこちゃんのお買い物のショップリンクから 生地のショップへ飛んでみたら 裁縫できない私も 欲しいの いっぱいで 買いたい病が出てきたけど 悲しい作れない…。

ゆきんこちゃんは すごいなぁ。カバンめっちゃくちゃ使いやすいよ。(*^^*)
息子の病院のおともに 持っていってます♪

塩クリームのシューですか?今 塩キャラメルとかはやってるから 色んなスイーツあるね。(*^^*)
私は 今日は コンビニのバナナ入りティラミス食べました。以上 おやつ報告でした。長々とコメントごめんねm(__)m
[ 2009/08/04 23:50 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ コメントありがとデス(*´▽`*)

梅雨、明けましたよー♪
ゆみサンの住んでる県は、よく警報とか出てるもんね。
台風の通り道やし・・大雨と雷に遭遇する回数は
ゆきんこより、はるかに多そう(´д`;)
雷様、嫌やよね。
ゆきんこも、外出時に鳴り始めたら
パニくります。
でも、家の中にいる時は、強気デスよ 笑

布、見ました~??
届いた日に見て、ゆきんこも思わず
可愛い~ってニヤニヤしちゃいました 笑
苺柄のほう、自分の分も頼んだんだけど
正解でした♪
とっても気に入っちゃった♪
この布でアレを作るんだーって思ったら
ワクワクするねん~(≧▽≦)
パンダの方はね、思ってたより大柄だな~って思ったヨ。
でも、可愛いアニマルがたくさんで
仕上がりが楽しみデス♪

レース、安いでしょ~♪
楽天ショップを徘徊するのが好きなん 笑
これはホントにお買い得だな~って
思ったので、記事に載せてみました(^^

生地屋さん、見てたら楽しいでしょ~♪
アレもコレも欲しくなってしまうのん>▽<
大丈夫!興味があれば絶対できるよ(^^
あと、ゆきんこの必需品は分かり易い型紙です☆
ホントはなくてもスイスイ縫えるくらいに
なりたいんやけどね(^^

わ♪
バッグ、使ってくれてるの~?
ありがとう~♪ヽ(^∇^*ノ
ちょっとしたお出かけには
充分な大きさやもんね♪
嬉しいっす♪

そうそう!
塩シュークリーム!
甘いけどほんのり塩味で不思議でした☆
ハマリそう。
明日も塩シュー食べちゃう予感 笑
[ 2009/08/05 01:35 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



