ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュークリームでストラップ♪ 

こんちゃデス(´・∀・`)ノ

ほったらかしだったシュークリームに
やっとクリームを挟む事ができました♪

勢いに乗って、加工までやってみました。
ぐ( ̄▽ ̄*) よしよしイイ子だ。 笑

クリーム詰めてスワロをポン♪
019_20090728163259.jpg

ストラップはこんな感じ~♪
008_20090728163258.jpg
鍵チャームとパールでオナゴらしく♪

キーホルダーもお揃い風♪
009_20090728163259.jpg
こちらはスワロのビースを繋いでみました♪

ん~(*´▽`*) 大人っぽくでけたかな?


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こないだ100均に行った時に
こんな小瓶をゲット♪
002_20090728164108.jpg
10センチくらいの高さで、フタの部分もガラス♪

パールを詰めてみました(^^
004_20090728164108.jpg
スパイスみた~いぃヽ(^∇^*ノ

・・・・だから? 笑


ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 



やっぱりシュークリームってかわいいですっ(人´∇`*)
加工もとってもすてきーっv-344
シュークリーム作りたくなってきましたぁあっ゜+.(o´□`o)+.゜
[ 2009/07/28 21:35 ] *HARU* [ 編集 ]
こんばんは。
おーぉ めっちゃくちゃ 頑張ってるやん♪

シリコン やっちゃいましたか…。すごく 美味しそうです。ゆきんこちゃんのシューは 本当に 美味しそうで 綺麗に 焼き色ついてるね。

加工も ゴールドで 豪華ですなぁ(*^o^)/\(^-^*)

にパールで 可愛いし あー早く ショップオープンしないかなぁ…。

スパイス入れに ビーズですか いいね。
飾っても綺麗だし 使うときも 楽そう。
私は 袋に 入ったままのもあるから せいりしないとなぁ…。
[ 2009/07/28 22:35 ] ゆみ [ 編集 ]
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ひさびさのコメントになっちゃいました↓

めちゃくちゃ、可愛いデスーーー!!
大人っぽいかんじがたまらんデス(´⊆`*)ゞ
ちっちゃい鍵も心を打たれますー♪

前の記事のチョコポットもGOOD センス☆
惚れ惚れしちゃいましたw

そそ・・・今日から。・*すうぃっと*・。工房 OPENしますw
よかったらゆきんこサンも覗いて見て下さいw
[ 2009/07/30 09:18 ] 。・*すうぃっと*・。 [ 編集 ]
シュー、かわいいなぁ♪♪
リポンとか乙女チックで良いね~!
そろそろ秋物の素材の準備しとかないとなんだよね~~
暑いのに秋物。。。げんなり(笑)

↓の原価計算、私も苦手(><)なので値段はほんとにざっくりだよ~
高い素材だけ覚えとけばいっかくらいの勢いです(笑)

あと、素材が増えていくと収納ってどうしてる?
あたくし、だんだん増えていって、
だんだん分からなくなってきてます(^^;)やばいやばい。
箱だらけになってきてるよ(苦笑)
[ 2009/07/30 10:33 ] mah [ 編集 ]
いつも〔水玉バンビ〕の方から
こちらに来て拝見させて頂いていましたv-7

皆さんお上手でいつも参考にして勉強しています。
ずっとブログもコメントも勇気がなくて遠慮していたんですが
これからは積極的に行こうと思いましたので
コメントしてみました。

そして私の勝手な『お友達増えたらいいな~』という思いから
リンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします。

承諾を得ずに勝手にしてすみませんv-12
どうかお許しを~!!!!
[ 2009/07/30 22:01 ] sara [ 編集 ]
HARUちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ね♪ね♪♪
シュークリーム、可愛いよね~(^^
作るのも楽しいし~♪
照(*ノωノ)照 素敵だなんて言ってもらって
すんごい嬉しいっす。やほーいぃ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
HARUちゃんにつられて
ワタクシもまたシュークリームが作りたくなってきました 笑
[ 2009/07/31 04:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみさん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

んだんだ♪
めっさ頑張った~>▽<
こんなに連日、加工したのは初めてかも ←大袈裟 笑
やっぱりすんごい時間、かかったけど 笑

久々にシリコンも絞りましたよ~(^^
相変わらず、手に付いたり落としたり(笑)と
テンヤワンヤでした(*´m`*)ぷぷ
シュークリーム、いつも褒めてくれてありがとう~>▽<
嬉しくて、ついついまた作っちゃうんデス 笑

金具の色、いつも迷うけど
女の子らしい感じにしたい時は、やっぱりゴールドかな~?って
思ってます(^^
華やかに見えるよね♪

この入れ物、ついつい100均で衝動買いしちゃったんです。
なんだかアンティークな雰囲気がするから
お気に入りなん~(^▽^
ゆみさん、材料たくさん持ってそうだから
整理も大変そう(゚Å゚)ガンバデス!!
[ 2009/07/31 04:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
やほやほ♪こんばんは~(*´▽`*)ノ
夏休みは満喫してるかーーいぃ??

(*ノωノ)嬉しいやんかいさー。
褒めてくれてありがとぅ~♪
加工、すんごい時間を費やしたので
感激っすよぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

んま。
前記事のチョコポットも見てくれたのね~♪
ありがとう~(^^
陶器にグルーをつけても
すぐ剥がれるので、これは自分用にして
ガッツリ使ってます(^^

お☆ 工房OPENしたの~?
遊びに行くね~(*´▽`*)ノ
[ 2009/07/31 04:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

シュー、褒めてくれてありがとうデス~>▽<
乙女ちっくに見える??
良かった~♪
一人で黙々と作ってたら、可愛いのか
可愛くないのか、だんだん判断がつかなくなってきたのん 笑
ありえない方向にワテが歩きだしたら
mahちゃん、ゆきんこをガッツリ止めてね 笑

mahちゃんもざっくり計算なんかー。
ゆきんこは、金具類とパーツ類だけ
しっかり計算するようにしたよ(^^
後の粘土モチーフ部分とかは・・・ざっくりんちょ。 笑

収納・・・・わかるよ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
収拾がつかなくなるよね。
mahちゃん、秋用素材買ったら
また増えるね 笑

ゆきんこ、100均の収納グッズにかなりお世話になってますヨ☆
ボックス類や金具を小分けするやつとか
透明でファスナーが付いてるファイル?とか。
ホームセンターで安い3段の棚を買ってきて
そこにひたすら詰め込んでマス。 笑
ふぅ。。。(´д`;)作業場と呼べるような小部屋が欲しいねぇ・・。
[ 2009/07/31 05:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
saraサン♪ 初めまして~☆
おぉ~(^^
のんちゃんのお友達ですか♪
いつも見てくださってありがとうございます♪
嬉しいデス~(^^

初めてコメントするの、勇気いりますよね。
ウチも気が小さいので、わかります!(´▽`;)
慣れちゃえば、どうって事ないのにね(^^
何より、こうやってコメント頂けるのはとても嬉しいし~♪

んまッ(人´∀`o)
リンク貼ってくれたんですか~♪
ありがとうございます~>▽<
ウチもsaraサンのリンク、貼らせて頂きますね~♪
後でお邪魔しまーす(*´▽`*)ノシ
[ 2009/07/31 05:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



