ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お星様クッキーのチョコポット☆  

すんごい大雨です( ̄Д ̄;)コエー
おまけに、雷サマまで暴れ出してきました。
(ノд<。)°。カエレー

今日は帰宅後から、デコしてました(^^
018_20090726231023.jpg
チョコポット。

・・・ん? チョコポットって何ですか?? 笑
なんとなくイメージで決めた名前だけど
相変わらずなネーミングセンス( ̄m ̄;)ぷ

本当はハチミツを垂らした、ハニーバージョンを
イメージして、この器を購入したんですけど
ガラス絵の具じゃ、ダメかな?と思って
急遽チョコに変更(^^

放置してた、お星様クッキーを
重ねてみました♪
015_20090726231023.jpg
持ち手にもなります。 笑

ペン立てでは、沈んでしまう
短いピンセットなどを入れてみたら便利かも(^^
021_20090726231926.jpg


ペタッとくっついているチョコプレート♪
ゆきんこの「Y」って入ってます(^^
まだ残ってるので、少し手を加えて
パールでデコって遊んでみました↓。
006_20090726231024.jpg
これはピンクの方がダントツ可愛い雰囲気しますね☆

ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/07/26 23:23 ] 粘土 完成♪ デコ | TB(0) | CM(10)
こんばんは そっちも ですか…。
こっちも すごくて いきなり が 降りまくって ピタリとやみます。

今日の チョコポット 可愛い。星クッキーきれいに 焼けてるね。

ピンセット デコの時ほんと 探してしまうんですよね…

ハートの パールデコ どっちの色も 素敵ですね。
アイデア ジャンジャンでてきて いいなぁ…。

今日 みれいが クマサンつけて お出かけしてました。みれいにまで すいませんでした
[ 2009/07/26 23:56 ] ゆみ [ 編集 ]
星のクッキーとチョコが、ベストマッチだね(*´▽`)b
確かに、ピンセットとかって小さいから行方不明になりやすいよね^^;
私の管理のしかたが問題かもなんだけどね><
可愛いなぁ。
私も小さめのビンとか買ってあるから、デコってみようかな♪
[ 2009/07/27 16:59 ] ゆき [ 編集 ]
とろ~りとしたチョコレートが、本物みたいですっっ!
あまりの可愛さにわーわぁーっ♪(*´艸`)って心の中で大盛り上がりな私です(笑)
パールでデコレーションされたチョコレート、おしゃれでとっても素敵です~☆★
[ 2009/07/27 19:19 ] さくらんぼ [ 編集 ]
いいねいいねチョコポットv-20
可愛いよ☆
とろ~り垂れた感じが最高v-398

ゆきんこちゃんはいろんなアイディアを持っててすごいね☆
尊敬しちゃうv-353
[ 2009/07/27 19:52 ] いく [ 編集 ]
素敵なブログですね~♪

粘土スイーツすごい~ヾ(≧▽≦)ノ

ただいまオリジナルスタンプが当たる
カウプレ実施中です!

お時間ございましたら、是非ご覧下さい!
[ 2009/07/27 20:58 ] *Petit*choco* [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちわ~(*´▽`*)

今日も夕方になるにつれ
雲行きが・・・(゚Å゚)

ポット、可愛いですか?(*^_^*)
ありがとうございま~す!
白い器に、チョコ色って
よく映えるので、作ってても楽しいデス♪

ねー(*^m^*)
ワテもピンセット、すんごい探すの。
大抵は、ペン立ての底で埋もれてます。

ハートのプレートも
これから出番が増えてくれるといいなぁ♪

みれいちゃん、使ってくれてるんやね~(^^
嬉しいっス♪♪
[ 2009/07/28 16:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃん♪ やほほい(*´▽`*)ノ

ベストマッチ!ありがとうデス~(*´m`*)♪
思いつくまま、やったので
すごく嬉しいっス♪

でしょでしょ。ピンセット。。。すぐどっか行っちゃうよね(^^;
探してる時には、出てこないのに
関係ない時に見つかるという、すんごい嫌な子です 笑

小さいビンとか、見つけるとついつい買っちゃうねぇ。
近頃はどこに行っても、
「これ・・デコれるかしらん・・?」っていう基準で
物を見ちゃいます 笑
[ 2009/07/28 16:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わーわぁぁあああ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

・・つられました 笑
さくらんぼサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
とろ~りチョコ、グルーを使いましたヨ~♪
あまり、ゆきんことグルーは相性良くないのですが
今回は何度も何度もやりなおして、
やっと完成しました。

チョコ、お洒落に見えますか?
(*^▽^*)ありがとう~♪
[ 2009/07/28 19:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

いい?いい~!?(*^▽^*)ありがとう~!
めちゃ嬉しいっス♪♪
グルーって、使うの苦手だけど
頑張ってみました(^^
何が苦手かというと、めっちゃ糸引くやん?
あれが、たまらなくやっかいで
くもの糸みたいに、手や腕に絡まってくるので
いつも(`д´)ウガーーーー!!ってなりながら格闘してます 笑

そそそ尊敬??
Σ(゚Å゚)言い過ぎデス。
いくちゃんたら、褒め上手過ぎ(*ノωノ)
[ 2009/07/28 19:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
*Petit*choco* サン♪ 
はじめまして☆コメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉ~Σ(゚▽゚)
カウプレやってらっしゃるのですか??
お知り合いになったばかりで
お・・・・応募しちゃってよいのでしょうか??
アセ( ̄▽ ̄;)アセ

是非、ブログの方へ遊びに行かせてください~♪
[ 2009/07/28 19:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



