ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリス風?なチャームとストラップ 

こんばんは~(*´▽`*)ノ

いやー。
世紀の天体ショー。
皆サマ、見ました?

ワテ、見逃しました。
てか、寝てました。

バカー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


こないだの時計クッキーとトランプクッキーを使って
バッグチャーム&ストラップを作りました(^^
久々に金古美の金具を使用デス。

まずはバッグチャーム♪
030_20090722225348.jpg
好きなもの、テンコ盛りです(*^_^*)
左から、カップ&ソーサー
     鍵モチーフ
     時計クッキー
     ラッパうさぎ
     ぷっくりハート
     トランプクッキー

なんとなく、アリスっぽくなったかな(*^_^*)??

お次はストラップ♪
043_20090722225348.jpg
トランプ&ウサギ♪
そして大好きなトーションレースのりぼんをつけてみました(^^


ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

ゆきんこさん、こんばんは~★

私もすっかり忘れてぼけーっとしてました。。。
でも、神奈川じゃどうせ見れなかったかしら??

アリス風なチャーム&ストラップ、めちゃめちゃオシャレi-189
これ、すっごい可愛いわぁi-80
金具も金古美を使うとこんなにもオシャレで大人っぽい雰囲気になるんですね!
勉強になりますi-189
アリスの雰囲気には金古美の金具がピッタリですね★
使ってるチャームも可愛いのばっかりでi-80
セットで使いたくなっちゃいますよ~i-233

↓のホットケーキもとってもとっても可愛いですi-80
それぞれのカラーの個性があって!
マカロンのリボンチャームも楽しみに待ってますよi-185i-185
だって出来上がったら絶対可愛いもんi-176

ゆきんこさんのステキなセンス&アイディアに、さすがだなぁ~と感心しっぱなしなayaなのでした★
[ 2009/07/22 23:53 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆきんこさんこんばんはー!!
かわいいです~゜+.(o´□`o)+.゜
アリスです~v-344

前記事のハート型ホットケーキもすっごくかわいいですねっ(人´∇`*)
もう、ゆきんこさんの作品はとってもかわいくて、
いっつも更新を楽しみにしてますv-354
[ 2009/07/23 00:25 ] *HARU* [ 編集 ]
わあ!可愛い~e-266
アリス風なチャームですね♪
おしゃれだしすっごい可愛いですね(^ω^)
売ってたら即買います!!
[ 2009/07/23 07:06 ] 林檎 [ 編集 ]
おお!アリス♪かわいい~~!
金古美とばっちりあってるね~~!
いい雰囲気だわ~~(*^^*)
トランプの赤がめっちゃ引き立ててる!

日食見たよ~♪雲の合間から透けてる太陽を肉眼で(笑)
三日月みたいだったよ。
すごいね~。ちょっと暗くなってたし。
次回は26年後(24年後かも)がんばれ!(^ω^)v
[ 2009/07/23 10:32 ] mah [ 編集 ]
可愛い!!!
すごく可愛い♪
やっぱりアリスモチーフはいいねe-420
バックチャームのてんこ盛りが好きだなぁ!
可愛い中に金古美が大人っぽくてソコがツボ♪
ストラップも可愛い(*´▽`)~e-266

日食は見られなかった~><
関東は曇ってたし・・・一部では雲の隙間から見えたらしいんだけどね^^
残念><
次回を待つしかないのかな・・・・・・orz
[ 2009/07/23 11:31 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 今日も 可愛いですね。
最近 めっちゃ 加工してますね。。。

遅くまで 加工してたのかな。。。
日食見てないとゆうことは。。。って
私も 実は 昨日のこの時間 息子の
個人面談で 先生と懇談中でした。。。
テレビでは しっかりチェックしましたよ
何度も何度も。。。v-356
次 見るときは。。。いくつだよ。。。って感じです。

アリス いいですね。
永遠の憧れ 女の子の憧れですよね。。。
早くゆきんこちゃんの ショップ 開店しないかな。。
即完売 商品でしょうね。。

ゆきんこちゃんの アイデアすごすぎです。。。v-341
[ 2009/07/23 14:49 ] ゆみ [ 編集 ]
ayaちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

お仲間発見(´艸`o)゚.+:
大阪も微妙なお天気で、
結局はよく分からなかったそうです 笑

(*^▽^*)わぁ♪ お洒落だなんて
褒めてくれてありがとう~♪
やっと見つけたアリスっぽいチャームが
金古美だったので、金具はそれで統一しました♪
勉強だなんてΣ( ̄▽ ̄;)アワワ・・
ゆきんここそ、いつもayaちゃんの作品を見て
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ と色々と教えてもらってマス♪

ホットケーキも見てくれたのね~♪
ありがとうデス(*^_^*)
リボンチャーム、またリベンジしてみまっス♪
うまくいくといいなぁ♪
またUPしますね(^^
(*ノωノ)ayaちゃんの褒め上手めっ 笑
[ 2009/07/24 18:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
HARUちゃーん♪ こんにちは~(*´▽`*)ノ

(//∀//)テレテレ
褒めてくれてありがとうデス~♪
主役のアリスの影はどこにも見えないですが
なんとなくソレっぽいチャームを
くっつけてみました(^^

ホットケーキも見てくれて
ありがとうね~(*´▽`*)>
今日もHARUちゃんにいっぱい嬉しい言葉を
もらったので、また元気イッパイに
頑張ります♪(≧ω≦)b
[ 2009/07/24 18:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
林檎サン♪ こんばんは~(*´▽`*)

可愛いって言って貰えてメチャ嬉しいデス(*^▽^*)
アリスに出てきそうなチャームを集めて
クッキーと一緒にブラ下げてみました。
アリス風に見えてよかった~(^^
ありがとうございマス♪

買うだなんて(*ノωノ)
すごい励みになります!
俄然ヤル気MAX!
[ 2009/07/24 21:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)

アリス風に見える?(*^▽^*)嬉しいなぁ♪
クッキーだけでは、アリスには遠いなと思って
物語にでてきそうなチャームを
それはそれは必死に探しました 笑
いい雰囲気だって言って貰えて
めちゃんこ嬉ぢぃ~(≧▽≦)

日食見えた~?
しかも肉眼!羨ますぃっス!
いいなぁ~!
40何年ぶりっていうから
すっごい楽しみにしてたのに
まさか寝てしまうとは 笑
26年後・・・・( ̄ε ̄;)頑張って生きていきます 笑
[ 2009/07/24 21:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

マジでー♪♪(*ノωノ)メチャ嬉しいデス♪
ちょっと贅沢にチャームをたくさん
つけてみました(^^)v
ホントはチャームじゃなくて、もっと自力で
アリスの世界を表現できたらいいけど
まだまだそんな日は遠そうデス(^^;
いつか、頑張って粘土で
あの可愛い世界を作れたらいいなぁ♪

ゆきちゃんも見れなかったんやー><。
お天気悪かったもんねぇ。
次回の日食・・・・頑張って見ようじぇ(´艸`o)゚.+:
[ 2009/07/24 21:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

んまッΣ(m’▽’m)
今日も可愛い!?
ゆみさん、褒め上手! 笑
褒めてもらったので
調子に乗って
これから加工しますよ~( ̄▽ ̄)b フフフ
加工作業・・苦手だけど
しなくちゃ、いつまでたっても
作品が完成しないという事に
気付きました。 ・・今さらですが 笑

そうそう!あの日は
朝方まで加工したり
ネットしたり
ゲームしたり
DVD見たり・・・・ 
「ほとんど作業してへんやん」との
ツッコミありがとう 笑
そのまま起きて、日食を見るつもりが
とくだねを見ながら、グースカ寝てしまったのん(ノд<。)°。
ゆみサンも見れなかったのね。
ほんま、次回見る時は・・・・・(*ノωノ)キャッ

開かずのショップ・・・ 笑
なかなか再開まで辿りつかない・・(´▽`;)
加工頑張るっス!
即完売?ナイナイ!∑ビシッ(*`▽´*)b ←おい 笑 
[ 2009/07/24 21:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



