ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JR京都駅伊勢丹 スイーツ・ファクトリーでお買いもの♪ 

こんちは~(*´▽`*)ノ

今日はお休みでした♪
メチャ早起きして、京都へ行ってきましたヨ~♪
京都駅の伊勢丹で、スイーツデコの販売があったので
行ってきました♪
ブログで仲良くして頂いている方々が
参加しているイベントだったので
どーーーーーしても、行きたかったんデス(^▽^)

不審者並にウロウロして迷いに迷ってお買い上げしたのがこちら~(´艸`o)゚.+:
・・・・写真がビックリするくらいうまく撮れず・・・・(ノд<。)°。
ラッピングがあるのやら無いのやら・・ホント申し訳ないです 泣

ご紹介は作家様名50音順にしていきます♪

まずはこちら♪
027_20090711180923.jpg
028_20090711180923.jpg
ショコラ*タイムのayaちゃんの作品デス♪
マカロンタワーの小物入れです♪
ブログで紹介されていたのを見て、絶対欲しかったんデス~♪♪
マカロンがとっても丁寧に作ってあって
薔薇やリボンのデコレーションがとっても綺麗でした(^^
手に取りながら、一人で「うんうん」と、何故か頷いてました 笑
ワテ超怪すぃ ∑ガハッ(`▽´;)
ちなみに、丁度こちらの作品を手にしている時に
スタッフさんがお買いものカゴをどうぞ~って
持ってきてくださり、少しお話させて頂いたんですけど
「この作品めっちゃ可愛いでしょーーーーーー!!!」と
テンション上がってらっしゃいました 笑
分かります!!! ワテも超ハイテンションでしたものヽ(〃^-^)ノ 


お次はコチラ♪
032_20090711180924.jpg
033_20090711180924.jpg
猫生活のべに様の作品です♪
もう、お店で見た瞬間に一目惚れでした(*ノωノ)
小物入れの上にロールケーキが乗ってるんですけど
めっっっちゃリアルなんですよ>▽<
そしてデコレーションがとっても素敵なんです!!!!
このハートのイニシャルパーツがとっても可愛い~♪
レースやフルーツ、ダイヤレーンにスワロと、とても豪華☆
何を入れようかな~(*´▽`*)ウキウキ♪

そしてお次はこちら♪
035_20090711180924.jpg
037_20090711180924.jpg
042_20090711183209.jpg
*sweet petite* のまゅちゃんの作品デス♪
可愛い小鳥クッキーのストラップなんですよ(^^
ふわふわシッポの付いたウサちゃんとめっちゃ悩みましたが
小鳥グッズを1つも持っていないので、こちらにしました(^^
もぅ~メチャめんこいんデス(//∀//)b
焼き色もとっても綺麗☆
トーションレースや、お花パーツにスワロと、大好きなものが大集合デス 笑
裏側もね、チョコでコーティングしてあります♪
はぁ~・・・(´д`*)かわゆ過ぎ・・・。

そしてお次は~♪
043_20090711183209.jpg
047_20090711183209.jpg
ゆっこ☆スイ-ツBLOGのゆっこちゃんの作品デス(^^
コンコルドなんです♪
ブログでも紹介されていた扇子とどちらにしようかメチャ悩みましたが
コチラを購入しました♪
薔薇とマカロンがとても可愛いんです♪
そして既に使わせて頂いてます(*^m^*)
この記事をガチャガチャ打ってるワテの髪をガッツリUPしてくれてますよ♪
そして、使って分かった事。
めちゃ使い易い!!
コンコルドって固いので、挟みにくくて嫌いだったんですけど
丁度ゆっこちゃんのブログ名が入っているハート型のパーツ部分を
押さえると、いい具合に力が入って、簡単に開いて挟めちゃうんデス♪
おぉ~☆とメチャ感心しちゃいました(^^
やっぱり実際手に取って気づく事ってたくさんありますね~(^^

最後はこちら♪
058.jpg
062_20090711183210.jpg
Sweets Diaryのゆみサンの作品♪
デコミラーです(^^
実は、スイーツモチーフを購入するつもりだったんですけど
ゆみサンのミラーって珍しいなぁ~って思ったんです。
レア物じゃ~(^▽^)って嬉しくなって、こちらをゲットしました♪
フリルのリボンと薔薇で、めちゃゴスちっくな雰囲気です(^^
フリル付きのリボン、作った事ないので
マジマジと観察しちゃいました(≧m≦)可愛い~♪
乙女なのも好きだけど
こういうゴス系モノもストライクなんですよね~(*´▽`*)b
可愛いミラー、明日からカバンに忍ばせます♪
大切に使いますね~♪♪

いや~♪
今日は本当にたくさんの作家様のスイーツ作品が見れて幸せでした♪
他にも欲しいモノ、たくさんありました☆
7/13(月)までJR京都駅に直結の伊勢丹10Fで開催されてるそうデス(^^
メチャ刺激を受け、粘土をこねたくてウズウズしておりますので
今日はこのへんで♪

それと、前記事に嬉しいコメントを頂いておりますが
後程、お返事書きますからねぇ~><。
記事の更新が先になっちゃってゴメンナサイ。

ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

どうもありがとうございます!!
購入していただいた上に紹介までしていただいて!
しかも、「べに」という名前だけでブログに来ていただいて感激!

ゆきんこさんのブログは以前からときどき来ていました。
今までコメント入れなくてごめんなさい。
これからよろしくお願いします。
また遊びに来ますv-290
感謝のポチポチ!
[ 2009/07/11 23:23 ] べに [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 朝早くから 行ってくれたんですね。
本当に感謝です。。。

よかった。
1個でもお嫁にいけて。。。
実は 全然自信ないんですよ。
ayaちゃんやべにさんと ほんとわからないこと
だらけで お二人に メールや電話で
相談したり 尋ねたり 大変だったんだけど。
皆の作品や ラッピングや 作品見るたびに
皆さん 大人っぽくって カラフルで 自信喪失
しています。。まだ 東急ハンズも あるんですが
ayaちゃんもべにさんも 参加していないので
私も やめたらよかったと 後悔なんですよね。。。

皆さん ほんと 素敵すぎる。
伊勢丹行きたかったです。。。

ゆきんこちゃんが うらやましいです。

私の 下手なミラー 購入本当に 本当に
ありがとう。
感謝です。。。

どんなけ 返品くるか こわいです。。。
[ 2009/07/11 23:55 ] ゆみ [ 編集 ]
べにサーン!コメント読んでくださったんですね!
よかった~><*
しかも遊びにきてくださってありがとうございます!

そーなんです!
ショップでお名刺もしっかり持ってきたんですけど
べにサンのお名前しかなかったので
スイーツファクトリー様のブログで作家様紹介の記事を見て
すぐ分かりました(^^

いえいえv-356
私も初めてコメントするのが苦手なんです(._.)
見てくださっていたなんて、とても嬉しいです~(^^
これを機に、宜しくお願いします♪
Σ(m’▽’m)ポチポチまでして貰って嬉しいです♪
またお邪魔させてくださいね(*´▽`*)
[ 2009/07/12 04:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみさーん(*´▽`*) こんばんは~♪
行ってきましたよ~。
めっちゃ楽しみにしてましたもん♪

ゆみサンの作品、可愛かったよ~>▽<
最後までスイーツモチーフにしようか
ミラーにしようか悩んでました。
だって、ジンジャーマンが気になって気になって 笑
ミラー、とても気に入ったので購入しました(^^
大切に使いますね♪

ウチもこういうイベントとか参加した事がないので
きっと焦ってテンパってぐだぐだになると思います。
本当にお疲れさまでした(^^
ラッピング、可愛いやーん(^^
可愛いくまちゃん、目立ってましたよ♪

そうそう!心斎橋の情報もちゃっかり入手してきました(^^
何言ってるんですか~!
ゆみサンの作品、可愛いし
応援してくれているお友達さんやファンの方がたくさんいるやん♪
自信持って!(^▽^  ゆきんこも微力ながら応援してますよ♪

ゆみさんの所からだと、京都・・遠いですねv-356
OPENして間もない頃に行ったんですけど
すでに、所狭しでとても賑わってましたよ(^^
たくさんの作家様の作品を見れて
行ってよかったなぁ~って思ってます♪
大阪の方は、いけるといいね~(^^
[ 2009/07/12 04:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
私が全部チェックしてたものばっかりだぁ!

いいなぁ~・・・ゆきんこちゃん行ったんだぁ。

私はまだ、そーゆーとこに行ったことないから、
すっごく憧れるのv-20

すてきな作品をたくさん見て
ゆきんこちゃんも刺激されちゃった?!
癒されてよかったね☆
[ 2009/07/12 07:26 ] いく [ 編集 ]
行って買ってくれたんや~ありがとうi-175
しかも可愛い画像のせてくれてありがとうi-178
これで1つはお嫁に行けたみたいで安心したよi-179
ゆっこのコーナーだけ売れてなかったらとか考えると…めっちゃドキドキだよ~i-237

コンコルドは私髪の毛が長いから夏は暑いしUPにしたいけどゴムでくくると後が付いちゃうから…って自分用に作ったのを商品化したのi-278
だからがっつり私の髪の毛も留めてます(笑)

私も行く予定が…アクシデント発生でi-240

ゆきんこちゃんi-175ホンマありがとうi-175


[ 2009/07/12 12:39 ] ゆっこ [ 編集 ]
きゃーーーーーi-189i-189i-189
ゆきんこさん、行ってくれたんだぁ!!!!!
しかもご購入まで!!!!!
ありがとうございますi-80
ゆきんこさんのブログ開いて記事読んでったら、1つ目が見慣れたものでビックリでしたよー(笑)
今回初めてのことで、全部戻ってきちゃったらどうしよう~…なんて心配していたので、1つでもお嫁に行けてとっても安心しましたi-189
ゆきんこさんには感謝してもしてもし足りない!!!!!

ゆきんこさんの記事読んでたら、まるで自分も現地にいるかのような気分になってきて★
行けなかった私もたっぷり楽しませていただきましたi-176

ゆきんこさん、ご購入&ご紹介、本当に本当にありがとうございますi-189
[ 2009/07/13 00:48 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
タイミング、ずれてしまいましたが。。。
マカロンの紹介、本当にありがとうございます~☆
遅れてしまいましたが、今日ゆきんこさんにメールを送らせていただきました~★歴代のプレゼントの写真まで載っていて、本当にゆきんこさんの手元にあるんだなぁ~!!と思ったら、とっても不思議な感じがしました(笑)今でも持っていて下さって、本当にありがとうございます☆★嬉しいです~(*´∀`*)そして、私のマカロンを紹介して下さった記事での、のんさんのコメントと、ゆきんこさんのコメントのやりとりに、笑ってしまいました(笑)

そういえば、テープカッター台!目からうろこです(笑)
マスキングテープの置き場や使い方に、ちょっと不便を感じていたので、私も作ってみたい・・・★☆と思っちゃうお品です♪♪

京都でのスイーツ販売☆★
なんて素敵なイベントなんでしょう☆★
それだけでも素敵なのに、知っているブログ友達さんの作品を間近で見れちゃうなんて、素敵すぎます~!!
京都。。いとこの家からは近いです(笑)ここからでは遠すぎる・・・っ!!(泣)
紹介されていたもの、どれもこれも可愛くって♪やっぱり素敵すぎます!!★


[ 2009/07/13 12:21 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこちゃ~ん 当選するかは わからないですが。。
1周年記念の カウプレ実施しています。
気に入った作品あれば また 金曜日までなんですが
応募してくれると 嬉しいです。v-352
[ 2009/07/14 23:47 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんばんわ~^^
きゃ~きゃ~!v-405
まゅの作品購入してくださったのですね(〃▽〃 )
嬉しいです♪紹介までしてくださってありがとうです~v-343

えっとそれで、小鳥さんクッキーなんですが、
暑さのせいかチョコとストーンがくっついてしまったという
お客様からの報告があったんですが、
ゆきんこさんの小鳥さんは大丈夫そうですか?
気をつけて作っているつもりなんですが、
もし不都合があったらすぐにご連絡くださいです><*
よろしくお願いいたします~v-356
[ 2009/07/15 19:59 ] まゅ [ 編集 ]
おつかれさま~(*^□^*)
どれもめちゃめちゃかわいいね~♪♪
たまらんよ~☆
すご~い!!
いいなぁいいなぁかわいいなぁ●^□^●
こんなかわいいのに囲まれたら幸せだな~☆
[ 2009/07/17 12:47 ] ゆち [ 編集 ]
はじめまして\(^o^)/
良かったらお友達になって下さい(^ω^)
よろしくお願いします*
[ 2009/07/18 16:45 ] 林檎 [ 編集 ]
いくちゃーん(*´▽`*)こんちはぁ♪
てか、お返事・・めっっっさ遅くなってごめんねぇ(´д`;)

行ってきたよー♪
(^m^)うふ ワテもチェックしていったよ♪
うんうん☆ たくさんの作家さんの作品を
1度にたくさん見れて、嬉しかったし
すんごく刺激受けましたヨ(^^

また機会があれば行きたいなぁ~(*´▽`*)b
[ 2009/07/20 17:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆっこちゃーん♪ こんにちは(*´▽`*)
お返事、遅なってごめんねぇ~(ノд<。)°。

行ってきたよぉぉおおお!
もうテンション上がり過ぎて
フンガフンガ言いながら、スタッフさんに「ゆっこちゃんの作品は
どこーーーーーっ!?」ってテンヤワンヤでした 笑

コンコルド、めちゃ大活躍してくれてるよ~(^^
ほんま挟みやすい~♪
すんごい重宝しておりやす(^m^)

わぉ。ゆっこちゃん、行かれへんかったん??
残念やったなぁ(._.)
朝一から行ったけど、メチャ賑わってたよ(^^
いえいえ。こちらこそ普段ブログで見ているゆっこ作品が
間近で見れて、嬉しかったヨ~(^▽^ 
[ 2009/07/20 17:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaつぁーん☆こにゃにゃちわ~(*´▽`*)ノ
お返事、激ノロでごめんねぇ~o(TヘTo) クスン

行ってきましたよ~京都♪
もう、このマカロンタワーの小物入れ・・・
ブログで見たときから、購入リストに入ってました 笑
大切に使うからね~(^^

いえいえ☆
ayaちゃん参加のイベント、行ける事なんて
そうそうないから、ゆきんこもとっても嬉しかったヨ♪
また機会があれば、関西でやって欲しいワテなのでした(*´m`*)
[ 2009/07/20 17:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼさーん(*´▽`*)こんちはぁ~♪
お返事、遅くなってごめんちゃい(ノд<。)°。

いえいえ☆
こちらこそ、可愛いマカロンちゃんをゲットできて
感謝感謝なのです(*^_^*)
写真を撮ってるうちに、テンションがだだ上がりになり
集合写真撮っちゃいました 笑
そーだよ!ちゃんと大切に使ってるよ~(^^
ちなみにさくらんぼサンの作品をストラップにつける時は
おデートの時が多いです。
なんだか乙女気分になれそうな気がして。
(`▽´)ガハハッ ←んな笑い方してる時点でムリ 笑

テープカッター、ほんと便利だよ~(^^
いつもはすぐ使えない場所に収納してたので
面倒で出番も少なかったけど
カッター台を作ってからは、まめに使うようになりました♪
ぜひぜひ♪
YOYYサマのブログで、材料とか詳しく書いてあるので
参考にして作ってみて~♪
さくらんぼサンのカッター台・・・ごっさ可愛いやろなぁ~(//∀//)ポワ~ン


京都イベント、ほんと素敵でしたよ~♪
今回はお友達が参加していたので
テンションもMAXでした♪
やっぱり実際に手にとって見れるのが
売り手にとっても買い手にとっても一番だなぁ・・と思ったよ。
いつか、ワテも何かイベントに参加してみたいなぁ~(^^
ブハッΣ( ̄▽ ̄;) さくらんぼサンのトコから
京都はさすがに簡単には行けない距離やね 笑
[ 2009/07/20 17:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
なぬ━━(T∀T)━━━ん!!!!??????????
カウプレしてたのー!!??
il||li _| ̄|○ il||li
せっかくの1周年記念イベント・・参加できなくて
ごめんなさいぃぃい 泣
ワテのバカーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

せっかく連絡くれたのに、ほんとごめんデス。
( ̄▽ ̄; 次回こそ。 ←軽く催促 笑
[ 2009/07/20 17:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まゅちゃん♪ こんにちは(^^
お返事、遅くなってしまいごめんね 泣

行ってきたよぉおぉぉぉおお(`▽´)!!
お店に行って、まず最初にまゅちゃんの作品を見つけたよ~♪
一気にワテのテンションもブッ飛びました 笑

小鳥クッキー、めっちゃ可愛くて
お気に入りなんやよ~(^^
ゲットできて嬉しかった~♪
てか、サンプルで1つ袋から出てるのがあって
それ見た瞬間に、袋から飛び出しちゃってると
勝手に勘違いして、スタッフさんに「ちゃんと包装してあげてーーーっ」って
モノ申すという、ハズかしい醜態をさらしてきました 笑

ゆきんこがゲットした分は、全然大丈夫やよ~(^^
連絡ありがとうね。
大切にするからね~♪♪
また、まゅちゃん参加のイベントあれば
是非遊びに行くからねぇ~(*´▽`*)ノ


> ゆきんこさん、こんばんわ~^^
> きゃ~きゃ~!v-405
> まゅの作品購入してくださったのですね(〃▽〃 )
> 嬉しいです♪紹介までしてくださってありがとうです~v-343
>
> えっとそれで、小鳥さんクッキーなんですが、
> 暑さのせいかチョコとストーンがくっついてしまったという
> お客様からの報告があったんですが、
> ゆきんこさんの小鳥さんは大丈夫そうですか?
> 気をつけて作っているつもりなんですが、
> もし不都合があったらすぐにご連絡くださいです><*
> よろしくお願いいたします~v-356
[ 2009/07/20 17:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちはぁ(*´▽`*)ノ
お返事、遅くなってごめんちゃいぃo(TヘTo)

京都に行ってきたよ~♪
たまらんでしょ(^m^)グフフ
可愛いものだらけで、お店でずっとニヤついてました 笑

そうそう♪
たくさんのハンドメイド作品に囲まれるって
本当に癒されるし、自分のモチベーションも
上がるし、すごくいい体験してきましたヨ♪
[ 2009/07/20 17:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
林檎さん♪ はじめまして~(*´▽`*)
お返事、遅くなってしまい本当にゴメンね~(´I `。)ホロリ

おぉ~(≧▽≦) お友達になってくれるの~?
嬉しいっす!
こちらこそ宜しくお願いします♪♪
林檎サンのブログにも、お邪魔させてくださいね~♪
[ 2009/07/20 17:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



