ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント♪とテープカッター台。 

こんばんは(*´▽`*)ノ

今日は可愛いプレゼントを頂いたので
ご紹介します(*^▽^*)

先日、Une*Tulipeサン(旧kirakira happy diaryサマ)のプレ企画に
応募させて頂き、結果ははずれたんですが
なんと!応募者全員にプレゼントをくださったんです(≧▽≦)キャー
なんて優しい人なんでしょ。

さくらんぼさんのお手製、マカロンくん軍団から
我が家にはストロベリーちゃんがやってきてくれました(^^
↓ガッツリ使ってます(^-^)b
022_20090708195324.jpg
いつも思いますが、さくらんぼサンの作品は
頑丈にできてます。
金具のつなぎ方とか、とても勉強になるんですよ♪

なんだかテンションが上がり
今まで頂いたさくらんぼサンのラブリーな作品を集合させてパチリ☆
026_20090708195324.jpg
はぁ~(*ノωノ)可愛い・・・。
月日が経っても、見る度にウットリします(^^
ブログ名も変更になったので
このタグはレア物ですね(´艸`o)゚.+:

スイーツモチーフだけじゃなく、ネイル・ブリンクアートなどなど
とても女の子が大好きなラブリー作品が盛りたくさんな
さくらんぼサンのブログはこちらから~♪
↓↓↓いってらっさーいぃ。スキップ
Une*tulipe

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
そして少し自分の作ったものを。

ブロ友サンのTOYY  ~といず~サンが先日、マスキングテープの
収納用にテープカッターを自作されてたんです!
安い材料で、めっちゃお洒落に作られてて
もう、いてもたってもおられず
ワテも作っちゃいました(^^
ゆきちゃん。材料とか参考にさせてもらったよ♪
ありがとうね♪

どんな感じにしようか迷って
余ったハギレがあるのを思い出し、
パッチワーク風にしてみました♪
・・・なんか、ゆきちゃんのと全然違う気がするけど・・・
ま、いっか☆自分用だし(`▽´)ノ
011_20090708195324.jpg
・・・布端の処理のテキトーさが目立ちますが
スルーしてやってくだされo(TヘTo)

YUWAの布のハギレ、取っといてよかった~♪
このローズ柄、やっぱり可愛いなぁ~(´艸`o)゚.+

4面全部、布貼りましたよ~♪
013_20090708195324.jpg
この苺柄も大好きな柄です♪

ラップの刃をつけたのでちゃんと切れるんですよ~(^^
016_20090708195325.jpg
この箱の中にはまだまだスペースがあるので
細々したラッピング用品を収納しようと思います♪

さて、これからパーツの加工とデコしよう~♪
さすがにあのデカチョコパイも乾いたでしょ~(≧m≦)ぷぷ

ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

スポンサーサイト
今日は もう 何回もおじゃましちゃいました…。
可愛いね。プレゼントいいなぁ。

テープカッター いいなぁ。いつも 梱包しながら テープを ハサミで切ってる私は イライラしながら 切り口探してます…。
これなら スイスイだね。
この イチゴ柄の生地 うちに来てくれた デジカメケースと 一緒だね。私もこの生地大好きとゆうか 今の 鞄には ゆきんこちゃん作 キーケースとバンクポーチとバネポーチとか 持ち歩いてます。デジカメケースは 前に使ってたのは ポイしたので 毎日 画像とったあと ポーチに 収納してるから 必需品です。

私の鞄の中は ゆきんこちゃんワールドです。
[ 2009/07/08 23:26 ] ゆみ [ 編集 ]
可愛い~e-266
布だとまた印象が違うね!!!
すごく可愛いよ~e-266
あと、やっぱりラップの刃なら切れるんだね!
私もつけよっと♪
レース柄のマステ可愛いよね^^
私も黒と金と銀を持ってるんだ!
(なかなか使いこなせない色なのに買っちゃった(笑)
他の色も可愛かったんだけど、全種類はなかなか^^;
[ 2009/07/09 10:05 ] ゆき [ 編集 ]
さくらんぼさんのプレゼント、
応募者全員だったんだ~~!!すごい~~!
なかなか出来ないのに、優しい方です。。本当。。
男だったら惚れてるな、こりゃ。。(笑)

テープカッターすっごい可愛いね!!
さすがゆきんこちゃん^^*
布あわせのセンスが光ってます。
のんもいつもハサミで切っているから手間かかるんだけど
これはすごい良いアイデアだね^^*
テープカッターって案外高いから
自分で作ったほうがお手軽だね~♪

下記事の焼き菓子。。すごいレベル上がってる気が!?><*
ゆきんこちゃんすごい~!!って思いました。
のんも頑張らないと!って思いました。
苺もすんごい美味しそうだよ~~!
シュークリームも見るたびに美味しそうで。。♪
和みます♪
[ 2009/07/09 14:46 ] のん [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

また宝物が増えました(≧▽≦)
マカロン、とても大きくて存在感があって
こういうのもいいなぁ~って勉強になりました(^^

テープカッター、ナイスアイデアだよね!
ゆきんこも、ゆきちゃんのブログで見て一目惚れして
仕事帰りに即行材料買いに行きましたヨ。
イライラわかります 笑う
テープもラップも嫌い分野です( ̄ε ̄;)
これだとすぐ使えるし、とても重宝しそうデスね(^^

そうそう♪
苺柄はデジポと同じ布デス♪
お気に入りの布なので、少しのクズ布も捨てずに
取ってあったんです(^^
やっと日の目を浴びれました 笑

おぉ~☆カバンの中はゆきんこ祭りですか!
嬉しいなぁ~(*´▽`*)b
ゆきんこ作品、たぶんゆみサンが一番持ってると思います(^^
布を見てても
あー、この布で作った小物ゆみサン家に旅立ったなぁ~って
思い出します(^^
大切に使ってくれてありがとうデス♪
[ 2009/07/09 15:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃーん♪ こんちわ~ん(*´▽`*)ノ

作ってみた~♪
あまりにも早い完成が、いかに欲しかったかを物語ってるでしょ 笑
布バージョン、可愛い?ありがとう~><
でもやっぱりゆきチャンのがダントツ好きやわ~☆
あのナチュラルでアンティーク風な雰囲気・・・(*ノωノ)キュンです。

ゆきちゃんの記事で、バーナーのくだりがあったやん?
燃やす???って思って
最初、ライターで燃やしてみたのん 笑
・・想像通り、指が熱ッッてなって即終了したけど ( ̄▽ ̄)ダハハ

ラップの刃、切れるけど
ゆっくりじゃないと切れないねぇ。
基本的にラップの刃って、クルッとしてポンッみたいな感じやん?
こんな風に固定したまま切るのには向いてないのかも。

マステ、たくさん種類があるよね~。
ゆきんこ、手芸屋でいつも見るけど
結局迷って買えない 笑
[ 2009/07/09 15:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんち~(*´▽`*)ノ

そーなんよΣ(゚Å゚)ノ
なんと全プレになったのよ~。
もう天使。 笑
うんうん、あの乙女っぷりは惚れる惚れる♪
てか、養女に来てくれへんやろか 笑


テープカッター、褒めてくれてありがとう~>▽<
すんげー雑なんだけど ( ̄m ̄;)アセアセ
そうそう!高いらしいねぇ。
これは200円でできちゃいました(^^
布は、くず布なので活用できてよかった~♪
ゆきんこ、もったいないがりやから
3センチくらいの切れ端も袋に入れて取ってあんの 笑

わぉ☆
のんちゃんに褒めてもらえるなんて
すんごい嬉しいぞぉおおおお(≧▽≦)
のんちゃんが、頑張ってると
ワテもやるぞーッてなる(^m^)
ゆきんこのアンプル剤ですわ 笑

そうそう。
こないだのピグから、ブログ少し作ってみたのん。
ブログネタばっかりだけど、お試しに使ってます。
しばらくそれでやってみて
使い心地がよかったら、お引越ししちゃうかも~♪
あ。ピグにカメラ機能があると気づき
またのんちゃん家に不法侵入して
今度はテレビ見ながら、スナップ撮ってきた。笑
でも、一瞬知らないヒトが入ってきて、∑ビクッッッゥってなったよ 笑
また遊ぼうね~(^^
[ 2009/07/09 15:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



