ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絞りクッキー&ちょいデコミラー☆ 

やっっっっっっと!!!!!!
先日の絞ったクッキーが完成しました。
・・自分の遅すぎるペースを呪う今日この頃デス( ̄▽ ̄;)b

赤いガラス絵の具を真ん中にちょこっと入れてみました(^^
001_20090703003631.jpg
今回は、絞った流線的なニュアンスを大切にしたかったので
ニスは厚塗りを使用して、テッカテカに(^^

このクッキーを使ってミラーにデコしてみました♪
久々のシリコン登場デス(^m^)脱☆面倒くさ子 笑
018_20090703003632.jpg
20×15センチの大きめミラーです♪
壁掛けでも、立てかけてでも使えます(^^
シリコン、すんごい迷いましたが・・・やっぱり華やかになるので
使っちゃいました☆
デコは、上がゴチャゴチャすると見にくいかと思い
下の方に集中させました(^^

ちとUPで♪
021_20090703003634.jpg
クッキー&ロールケーキがお気に入りデス♪

薔薇にはスワロをキラリ
先日ABCクラフトの姫ミラーをガン見してきた技デス 笑
019_20090703003633.jpg
このアイス!何の粘土でできてると思います?(´艸`o)゚.+:
NEW粘土を入手したので早速使ってみたんです♪
何か分からず買ってきた粘土だったので
心配でしたが、アイスを作るにはとっても相性がいい気がします(^^
しかも安い! 笑
明日アイスをたくさん作る予定なので
その時に写真撮って、また記事にしますねん♪

↓クッキー&ミラー、頑張ったなぁ~って思ってくだされば
 ぜひクリックお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 


お久しぶりです笑 プレ企画のとき、私が
やっていいのだろーか・・って不安になったので、
これからはゆきんこサマの迷惑にならないよう、
いっぱいコメントしていきたいと思います♪

絞りクッキー、かわいいです♪
ミラーのデコも、かわいらしーい女のこっぽーい
デザインで、鼻血出ましたe-328もー、やばいです
では長文、失礼しましたぁ~。
[ 2009/07/03 19:00 ] あめこ [ 編集 ]
お久しぶりですー^^

めっさヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノです!
ミラーをぜひうちにー(おい

えと今回ちょっとお知らせがありまーす

このたびブログを移転させていただくことになりました^^

新しいブログ++mini doll++にぜひ来てください^^
ではまたきますっ
[ 2009/07/03 21:18 ] 有沙 [ 編集 ]
あめこサン♪ お久しぶりデス(^^

Σ(゚Å゚)迷惑だなんてとんでもない!
気が向いた時などでいいので
また感想とかお聞かせください♪
ありがとうございます(^^

(*^▽^*)クッキー、可愛く見えます?
ありがとうデス♪
久々のデコでやっぱりアタフタしちゃいました 笑
シリコン使うとテンパる癖、いったいいつになったら
克服できるんでしょうか 笑
デザインも褒めてもらえて嬉しいっス♪
ツー・・(´ii `*)あ。ワテもテンションだだ上がりで鼻血 笑
[ 2009/07/04 02:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
有沙ちゃーん!お久しぶり~(*´▽`*)ノシ

んまッΣ(m’▽’m) 里親さん候補発見! 笑
可愛いと言って貰えてうれしいよ~♪

おぉ~☆ブログ、移転するの~?
てかもうしたのかな?
後でお邪魔しまーす(^^
[ 2009/07/04 02:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



