ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートマカロンのじゃらじゃらチャーム☆ 

じゃらじゃらチャーム、やっとこさ完成しました♪

前回、じゃらじゃらまでは作ってたんですけど
いざハートマカロンをつけたら
バランスが悪くなって
結局、ビーズ部分はやり直しでした(._.)シュン

で、こんな感じになりましたヨ♪

ピンク系☆
305.jpg

グリーン系☆
283.jpg

パープル系☆
284.jpg

ジャラさすのに苦労しましたが
可愛いくなったかな?と自己満足の世界にどっぷり溺れております 笑

こちらのバッグチャームは
開かずの店にUPする予定です♪
・・・てかいつ再オープンするのかは未定・・・( ̄Д ̄;)チーン


じゃらじゃら具合、可愛くなったんじゃない?って思ってくださったら
是非↓どれかクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

ぉお~っ!!
かわいぃ(*>∀<)ノ
ジャラジャラ具合が、何とも言えぬ可愛さだわぁ♪
ツヤツヤのマカロンチャンとの相性もナイスだねん(゜∀゜)ウンウン


SHOPにupされた時は、getしなくてわ~☆

[ 2009/06/27 10:15 ] きゆ [ 編集 ]
全部可愛いけど、
むらさきバージョン可愛いよv-353
ジャラさすのっていう表現には笑っちゃったけど(笑)

バランスもよくていい感じだね~☆
開かずのショップに並べるの?
じゃ、早く開けて~♪イヒヒ
[ 2009/06/28 06:25 ] いく [ 編集 ]
おはようo(^o^)o
んー 駄目だぁ…ねむたぁい(-.-)Zzz・・・・

ハートのマカロン どれも可愛いです。

ジャラジャラが いいかんじやねぇ♪
ショップに…
再開待ってまぁす♪

かなり 待ってるような…(笑)

あー また 粘土こねなきゃ( ̄▽ ̄;)
[ 2009/06/28 09:28 ] ゆみ [ 編集 ]
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ


めたんこ、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪
ジャラ②感が半端なくカワイイ・・・☆
一目惚れ間違いなしじゃなぃデスかぁ。


そぅそぅ、
私のブログで今、プレゼント企画実施㊥なんで、よろしければご参加下さい♪
[ 2009/06/28 13:33 ] 。・*すうぃっと*・。 [ 編集 ]
ジャラジャラ好きとしては反応せずには居られませんでした!!

マカロンの色合いもビーズとまっちしてて
滅茶苦茶可愛いですvV
キャンディがゴロゴロ転がってるみたい…///
どの色も可愛いけど紫が一番ツボです。
[ 2009/06/29 02:25 ] うお [ 編集 ]
か~わい~(≧∀≦)
じゃらじゃら感がも~、たまらんよ~!!
可愛いよ~●^□^●
いろんな素材が混ざってるのがいいねぇ♪
[ 2009/06/29 11:54 ] ゆち [ 編集 ]
粘土も買ったしまた、いろいろ作るんだ^^

ジャラジャラすごく可愛い~>///<e-266
バランスとか結構難しいよね><
これはセンスを試される・・・^^
私苦手なんだ・・・
ゆきんこちゃんの作品見てると、ジャラジャラさせるの可愛いなぁって思うんだけど、自分でやってみるとなんか違う・・・って感じちゃっていつも諦めてる・・・^^;
だから、無難にまとめちゃって同じ感じのしかできないんだよね>д<
創作意欲がわいてきたぁ!!!
頑張ろっと^^
[ 2009/06/29 13:54 ] ゆき [ 編集 ]
ハートマカロンかわいいですねっ♪
ジャラジャラさせるセンスがなくて、
私はいつもシンプルにしかできませんv-356
ゆきんこさんがうらやましい~v-344
お店のオープンまってますv-345
[ 2009/06/29 22:54 ] *HARU* [ 編集 ]
きゆちゃん♪
こんばんは~(≧ω≦)ノ

ありがとぅ~(o´∀`人)
ゆきんこが大好きなジャラ具合なんです♪
なんてゆーか、逆三角形的なバランスがお気に入りデス(^^
久々のマカロンは思いっきりツヤツヤにしてみました♪
ツヤツヤ粘土を見てると、何とも言えない幸せ感じます 笑

Σ(m’▽’m)ンマッ
嬉しいなぁ~(^^ 嬉しいコメントありがとちゃん♪♪
頑張りまっす☆
[ 2009/06/30 01:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぁ!かわいいなぁ♪(*^^*)
マカロンが付いて、さらにバージョンアップだねw
かわいいわぁ♪♪

ジャラジャラ夏っぽくって良いな~♪
なかなかバランスよくできないんだよね(^^;)
私も作ってみてゆきんこちゃんみたいに上手にできたら写真とってみるね~!
(失敗して闇の葬られる可能性大だけど(笑))

ショップもたのしみにしているね^^*
[ 2009/06/30 11:57 ] mah [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)
いきなり余談ですが、昨夜は
いくちゃんにお返事書きながら寝落ちしちゃったよ 笑
キーボードにおでこ激突しました( ̄m ̄*)ププ

ワーイィ(*^▽^*)ありがとぅ~♪
紫バージョン気に入ってくれた~?
嬉しいっス♪♪
略して文字入力数を減らす魂胆がチラホラ |・∀・o)クス

ショップにUPしようと思ってるよ~(^^
・・・しかーし!まだコレしか販売できそうなのが
ないので、まだまだ開かずのショップ。 笑
ぐうらたなワテには、あと手が10本くらい欲しいo(TヘTo)
いくちゃんの手、貸して 笑

[ 2009/06/30 14:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

わぁああΣ(゚Å゚) 大丈夫??
なかなかハードな期日っぽいもんね。
体調、心配だからホドホドに;・・と言いたいところですが
とても素敵なお仕事なので
めいっぱい応援してます(^▽^)ノ

褒めてくれてありがとうデス♪
ガハッ∑( ̄▽ ̄;) そーですね☆
もうかれこれ・・・・去年の冬前から閉まったまんま 笑
[ 2009/06/30 14:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
すうぃっとチャン☆・・・ウッ・・慣れない・・( ̄▽ ̄;)
頑張って、脱hitomiできるようにしまする 笑

褒めてくれて、ありがとう~(^▽^
じゃらじゃら、何度もやり直したので
そう言って頂けてメチャ嬉しい~(≧▽≦)

おぉぉおΣ(m’▽’m)
プレ企画中なの~???
待ってましたぁ~☆素敵情報ありがとう~♪
後で伺いまーーーす♪♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
[ 2009/06/30 15:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
うおサン♪ こんにちは(*´▽`*)ノ
ジャラジャラ好きサンのハートを掴めて
嬉しい限りですo(*´▽`*)o

この3色でチャームを作りたかったので
同系色のものを揃えてみました(^^
そうそう♪まさにキャンディーがゴロゴロって
感じのチャームになりました(^^

めちゃ褒めて頂き、ありがとうございます♪
紫色、少し大人っぽい雰囲気になって
いいですよね~(^^

[ 2009/06/30 15:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

たまらんですかぃ!!??
ありがとぅ~♪ヽ(^∇^*ノ
そうそう♪ 初めてニットでくるんだビーズを
使ってみたよ(^^
買うのすんごい迷ったけど
なかなかパンチをきかせてくれる存在で
正解でした♪
[ 2009/06/30 15:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃん♪ こんちは~(^^
お☆粘土買ってきたの~??
待ってました☆(≧ω≦)ノ ・・って最近ブログへお邪魔できてなくて
ごめんちゃいぃ 滝汗
復活お祝い書きに行くからね~(≧▽≦)b

ジャラジャラ褒めてくれてありがとう~♪
バランス、ほんと難しいよね。
作りながらでも、少しビーズがズレると
アレッ(`д´;)何か違う!!! ってなりながらの作業でした 笑
ワテも、ビーズ類は苦手分野なので
雑貨屋サンやバッグ屋さんで
色々ガン見して研究しましたよ(^^
買わないのに、いじくりまくり 笑
ビーズを見てるんじゃなくて、ビーズ同士の金具のつなぎ方とかを
めっちゃ見てたから、すんごい怪しかったと思う 笑
創作意欲が湧いてきた~??
シャー( ̄▽ ̄)ノ 気合いれてまったり作ろうぜぇ☆ ←どっち? 笑
[ 2009/06/30 15:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
HARUちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

可愛いって言ってもらえて
めっちゃテンションだだ上がりデス(´艸`o)゚.+:
ワテもビーズ苦手なので
組み合わせるのにすんごい時間を費やしましたヨ(^_^;)
たぶんHARUサンの想像を絶するくらいの膨大な時間。
(途中で、DVDを入れ替える作業2回含む 笑)

お店(^^
早く再開できるように頑張ります♪
めちゃ励みになります♪♪
ありがとうね~(*´▽`*)ノ
[ 2009/06/30 15:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

わぁ~可愛いって言って貰えてうれしいっス(*^▽^*)
ビーズもでかいし、マカロンもでかいし
どっちも存在感があり過ぎて
どうだろな?って思ってたんだけど
なんとか完成できたヨ♪

色んな素材を使ってみたら
面白かったよ~(^^
センスと観察力が抜群なmahちゃんなら
絶対可愛いのんが出来るよ!
完成したら見に行くからね~(≧▽≦)b
・・・写真・・葬り禁止(`▽´)ウヒッ ←鬼

依然として閉店状態ですが
この夏は、たくさん作品を
紹介できるように頑張るね~(^▽^
ありがとう♪
[ 2009/06/30 15:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



