ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきらクマちゃん&ハートマカロン 

今日は仕事帰りに美容院で髪をバッサリ!
・・・出来ず、ちょっぴりカットしたヘタレゆきんこデス( ̄▽ ̄;)ノ
でも髪の毛の量がメチャ減ってスッキリ~♪

先日のきらきらクマちゃん。
やっと完成しました♪
先日はここまでだったんですが右ウゲロくま01
もう少しおめかししてみました♪
022_20090625235639.jpg
お星様ネックレスをつけてみたんです☆
何気にお気に入り♪

そして粘土モチーフを何にするか迷いましたが
やっぱり王道マカロンきらきら
041_20090625235640.jpg
くまプレートが大きいので、マカロンはミニサイズです♪

出来上がりはこんな感じデス☆
028_20090625235640.jpg

そしてハート型のマカロンも出来上がりました(^^
002_20090625235640.jpg
ピンク系は少しずつ色を変えてみました♪
珍しく紫&グリーンも作ってみましたヨ☆
近頃はいろんなお洒落なマカロンがありますが
スワロが大好きなので
ワテが作るとこうなっちゃいます(´I `。)ワンパターン・・
クリーム部分は、シリコンを使わず粘土で♪
008_20090625235640.jpg
・・・シリコンを絞るのが面倒だったわけじゃないぃ・・・    サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

きらきらクマちゃんストラップ、可愛いかも~(*^▽^*)って思ってくだされば
是非↓どれか押してやってください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

か、かわい~ぃ!
クマちゃん好きの私は、鼻血もんです( ノ´∀')ノ
お友達とお揃いで持ちたい!そんなカワイコチャンたちだなぁ~
ツヤツヤのマカロンちゃんたちも本当素敵ぃ~っ♪
クマちゃんとの相性ピッタリだよねp(^o^)q

[ 2009/06/26 08:25 ] きゆ [ 編集 ]
忘れられてないかちょっと心配・・・><
だって3ヶ月もブログを放置していたんだもの・・・orz

復活しました^^
くまちゃん可愛い(*´▽`)~e-266
マカロンも色があってて素敵だし、ネックレスもキラキラしてて似合ってるよ♪

ハートマカロンもツヤツヤキラキラで可愛いなぁ^^
緑と手前のスワロがついてないピンクが好みかも(*´▽`)
またよろしくお願いします><e-330
[ 2009/06/26 13:54 ] ゆき [ 編集 ]
すごーい 可愛すぎです。。。くまさん。
マカロンの つくり方 伝授してください。。。
私 どうも だめなんよね。。。

シリコン。。。面倒だったのかな。。。(笑)

髪切っちゃいました。。。暑いもんね。
ちょっと切るだけで 少し さっぱりですよね。

マカロン挑戦しないとな。。。
がんばろう。。。
[ 2009/06/26 14:14 ] ゆみ [ 編集 ]
きゆちゃーん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

可愛いって思ってくれる~??ありがとう~ヽ(^∇^*ノ =з=з
んまッ! 鼻血までv-356フキフキ( ,,´・ω・)ノ"( ´ ii `*) 
お友達とお揃いで使うのもいいねぇ~(^^
嬉しいコメ、ありがとちゃ~ん(´艸`o)゚.+:♪♪
モチーフ、メチャ迷ったけど
やっぱりマカロンが一番シンプルでいいかな~と思ったのん♪
相性、ぴったんこに見えて良かった♪
[ 2009/06/26 21:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ンガッ!!!!!!!
ゆきちゃん!!!!!
なんばしとったとーーー??
復活したのん?
おけーりぃ~♪♪(*´▽`*)ノシ

早速コメまでありがとうネ♪
くまちゃん褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
キラキラ好きなので
貼れそうなところにペタペタとやってみました♪

おぉ♪
緑マカロン、気に入ってくれた~?
ありがとう(^^
自分があまり作らない色だったので
どうかな??って思ってたんだけど(^^
うんうん♪
このピンク、ちょっぴりサーモンピンクっぽい感じで
可愛い色になりましたヨ♪

こちらこそ、ヨロチク(*ノωノ)照
ゆっくりまったりと、やっていきましょ~(^^
[ 2009/06/26 21:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぉ☆ゆみサン!忙しい時期なのに
コメント、ありがとうゴザイマス(ノд<。)°。
頑張ってくださいヨ~(>▽<
京都だから、行けるかもしれないし~♪♪

くまちゃん、こんな感じになりました(^^
ほどよくキラキラしてて
お気に入りデス♪
伝授ってΣ( ̄▽ ̄;)!! ゆみサン作れるじゃん!
ワテの作り方は、のんちゃんのハートマカロンの
作り方記事を参考にしてます(^^
丸いノーマルマカロンにも
あの方法を応用させてもらってます(^^
簡単な方法だったので
メチャお勧めですよ♪
是非、のんちゃんのブログで
検索かけてみてくださいな♪

ププ(*^m^*)
バレました?? 笑
ゆみサン、するどい!
最近、シリコンをガンに差し込む事すら
億劫になってきちゃいました ←重症 笑

髪、切りましたヨ~(^^
量が多いので、めちゃモッサかったんデス 笑
いつもはバッサリ切っちゃうんですけど
今回はダメージ少なく伸ばせてたので
切るのが惜しくなっちゃった 笑
でも今度、美容院に行ったら
間違いなく切り落としてきます(*^m^*)b
[ 2009/06/26 21:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



