ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉バンビさまから頂きました♪ 

こんばんは♪

フフフフフフフフフフフフフ(´艸`o)
こないだから、ニヤけっぱなしなヲイラです。

いつも仲良くして頂いている水玉バンビの のんちゃんより
プレゼント頂いちゃいました(*´▽`*)ヒャホゥー
先日お届けしたプレゼントのお礼とのことなのですが
そのお品が可愛くって可愛くって

のんちゃんといえばラッピングがいつも可愛くて
とても勉強になります(^^
今回もメチャ素敵でしたヨ♪
003_20090624025310.jpg
↑この「M」ハンコは!
のんちゃんの記事で見た素敵アイテムですねぇ♪
可愛い~(≧▽≦)

中を見ると・・・・たっくさん入ってるぅ~( ̄∇ ̄ノノ"
全部紹介していきますネ♪

まずはこちら♪
004_20090624025310.jpg
いまや水玉バンビの看板作品☆のウサちゃんクッキーの
ブローチです♪
ウサちゃん、ネックレスをしててお洒落サンです(^^
スワロのストーンやビーズ・シュガーパール・リボンなどなど
加工がとっても乙女です(*・▽・*)ポワ~ン
めっさ使いたい!
イヤイヤ(`д´)勿体ない!!
でも・・・使いたい(≧▽≦)
・・・といろんな方の作品を手に取る度に
葛藤しません? 笑
ゆきんこはいつも、しばらくボードに飾り
穴があくほど見つめてから
1週間くらい使用して
またボードに戻しちゃいます 笑
でもやっぱり使いたいので
今までゲットしたチャームやストラップ・キーホルダーなど宝物の数々を
順番に交替しながら付け替えてます(^^
毎日すんげー楽しいっすよ 笑

そしてお次はこちらです♪
ラッピンググッズ☆
006_20090624031348.jpg
わぁ(m’▽’m)素敵~!
やっぱりセンスがあるねぇ~!!
マスキングテープはレース・ストライプ・リボンと
すんごい可愛い柄です♪
茶系なので合わせやすいし~(^^
それにウサちゃんステッカー♪♪
可愛い~(>▽<
大切に使わなきゃ~☆

そしてお次は♪
013_20090624025311.jpg
・・ツー(o ̄ii ̄)・・あ。すんません。鼻血でちゃいました 笑
東京アンティークさんのハンコです!!
もっすごい素敵!
蝶と王冠モチーフのヴィクトリアンな雰囲気が漂うハンコです♪
このハンコには「ありがとう。心をこめてあなたに贈ります」という
素敵な言葉が彫られています(^^
是非ラッピングに活用していきたいです♪
そして「Handmade」のはんこまで頂いちゃいました(*´▽`*)
こちらもお裁縫のタグに押したりラッピングに使えたりと
とても活躍してくれそうデス♪

そしてそして♪(´艸`o)まだまだあるんです!
こちらは、のんちゃんが使ってるパーツを
おすそ分けしてくださいました(^^
012_20090624033229.jpg
スプーンやフォーク☆バレリーナなどなど
これまた素敵♪
私物を作る時に使わせて頂きます(*^▽^*)♪

そして最後はユキンコノヘヤ看板娘のブログカード♪♪
019_20090624025311.jpg
022_20090624034003.jpg
:;。+゚+。キュ━(*´Д`*)━ン。+.。゚:;。+
なんてワテは幸せ者・・・
この可愛さに完全ノックアウトっすヽ(○´Д`)グハッ
お友達へのプレゼントなどにそっと添えたいなぁ♪♪

のんちゃんほんまにありがとう~(ノд<。)°。
プレ企画で当たっただけなのに
こんなに素敵なお品を届けてくれて
ワテ、すんごい感謝しております。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ゆきんこにとって、のんちゃんは
色々教えてくれたり、励まされたり
刺激を受けたり・・ととても大切なお友達ですヨ(^^
そして憧れる作家さんでもあります(^^
いつか大阪で出会える事を夢見つつ
お互いハンドメイドを楽しもうネ♪
これからも仲良くしてねー(*´▽`*)ノシ

オリジナリティー溢れる作品やイラストなどなど
センスの良さにはいつも惚れぼれしますよね(^^
のんちゃんのブログはコチラ♪
いってらっしゃーいぃjumee☆yippee1
↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

わぁ♪ゆきんこちゃん幸せだね~。
私ものんちゃんのセンスには圧倒されちゃってます!
だってラッピングもそうだけど、
細かなところにまで気を配っていて、
しかも作品の完成度がすごいもん♪
そんなのんちゃんの影響を受けてる人ってたくさんいると思う。
私は影響されても真似できないけど(笑)

ステキなハンドメイド友だちがいっぱいいて羨ましいな♪
[ 2009/06/24 08:46 ] いく [ 編集 ]
どれもとっても可愛い~♪♪
ゆきんこちゃんの幸せ度がこっちにまで伝わってくるよ~●^□^●
ステキだね~♪
パーツのおすそわけまで!
いいな~☆
ゆきんこ作品がますますパワーアップしちゃうね☆
[ 2009/06/24 11:05 ] ゆち [ 編集 ]
な・・・なんて素敵~v-344
もう、しっかり、すみずみまで記事読み、
ガン見したよ~v-353
のんちゃんったら・・・素敵すぎ~v-363v-405
わたしも、欲しい~~~~~v-393なんて、
きっとこの記事読んだ方みんな思っちゃうくらい、
素敵だねv-345

ゆきんこちゃんよかったね~v-10
[ 2009/06/24 19:38 ] 苺姫 [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

んだんだ♪。+゚(*´∀`*)。+゚
幸せ満開っす♪♪
のんちゃんのセンスほんま素敵よねぇ~♪
そーなのよ!仕事がねとても丁寧で
ハンドメイドの域超えてちゃってマス!
粘土作品にも埃一つ混じってないからね。
皆らわなきゃいけない所が満載デス☆

うんうん(*^m^*)
ワテも刺激を受けても影響受けても
真似できん 笑

ワテ、作風とか影響受けちゃうかもしれないので
知らないヒトのブログをあんま見ないようにしてるから
お付き合いも狭く深くって感じです(^^
今リンクして頂いてる方が仲良くしてくださるので
とてもありがたいっス!
もちろんいくちゃんもね~ 壁|°▽°)ニパッ
[ 2009/06/24 21:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)

でしょでしょでしょ~(´艸`o)゚.+:
ほんと可愛いのん~♪
とても幸せ満開中なワテです☆

パーツもね、使った事のないものばかりなので
失敗しないように、よーーーーく考えて使わなきゃね☆
可愛いのが作れたらいいなぁ~(^^
テンパってパワーダウンしないように祈ってくだされ 笑
[ 2009/06/24 21:40 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんばんわッ(*´▽`*)ノシ

だっしょーーーー(//∀//)
ガン見サンクス!
ワテもさっきログインして、再びガン見したよ 笑

ほんとのんちゃん素敵過ぎ。キューッ(´∀`)ってしたい ←え 笑
ウサちゃんブローチ、ほんまに可愛いくて
視界に入るだけで、(* ̄▽ ̄*)ニタッっとします☆
お天気の日に、バッグにつけようと思ってるの~♪
だけど、記事にも書いたけど
すぐに袋へナイナイして飾っちゃうだろな(^m^)
苺姫ちゃんのバッグチャームも
汚れたら嫌だったので数日で、袋に逆戻りして鑑賞用になったよ 笑
でもコレってどうなんだろね??
作り手サンから見ると、やっぱりガンガン使ってくれたほうが
嬉しいかな??(´▽`;)
[ 2009/06/24 22:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いつも のんちゃんの ラッピングは 驚きですよね。
作品も 最近 新作できてるしね。
ゆきんこちゃん 好みの プレゼントですね。

よかったね。

ゆきんこちゃんの お顔が目に浮かびます。
[ 2009/06/25 18:30 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

うんうん♪
のんちゃんのラッピング、いつも可愛いよね♪
今回も、とっても見入っちゃいました☆

ゆきんこの大好きなものを詰め込んでくれた
プレゼント・・本当に嬉しかったデス♪
目に浮かびます?(*^m^*)ププ
大正解☆ 超笑顔で踊ってマス 笑
先日のゆみサンにプレゼントを頂いた時から
踊りっぱなしですが、少しは痩せたかしらん?? 笑
[ 2009/06/26 00:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



