ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweets Diaryサマと交換会 

こんばんは~(*´▽`*)

今夜は父の日でしたね♪
ゆきんこもちょっぴり親孝行してみましたヨ(^^

さて♪今日はブロ友さんのSweets Diaryサンから頂いた
交換会のプレゼントを紹介します♪

郵便屋サンから荷物を受け取り
包装を開けて出てきたのはまずコレでした☆
ジャーンッ☆☆

006_20090622005359.jpg
デコレーションケーキのボックスです(*´▽`*)♪
すごくないですか~??
めっちゃ豪華です(^^
ゆみサンのスイーツパーツとフルーツが盛り盛り乗ってマス♪
ワテのお名前クッキーもありましたよ(^^
あまりの大きさにテンションが上がり、計ってみると
直径25センチもありました★
本物ケーキと同じくらいの大きさだよね♪
今後、お道具箱として活躍してもらう予定デス♪
このボックスを開けると・・・
出てくる出てくる♪たくさんのプレゼントがぁ(≧▽≦)ワーイィ♪

まずは・・(↓クリックしたら拡大できます♪)
016_20090622005400.jpg
ゆみサンのアイデア作品♪
クッキーサンドの小物入れ(*´▽`*)b
以前、ピンク色をゲットしたんですが
やっぱり別色も欲しくなりリクエストしちゃいました(^^
この小物入れ、何度見てもすごいなぁ~って感心しちゃいます☆
フタ部分にも可愛いデコが(*´m`*)
開けてみたら、なんと!サプライズなデコパーツが入ってました(^^
わぁーいぃ♪ ゆみサンありがとう♪♪
可愛いパーツ、私物を作る時に活用させて頂きます(^^
色が綺麗で、3色並べて写真撮ってみました(^^

お次は、可愛いデコのマグネットフック♪
そして、カップケーキのバッグチャーム♪
(↓クリックで拡大できます♪)
026_20090622005401.jpg
このカップケーキ、クリームがねすんごいフワフワに見えるんです!
どうやって絞っているのかガン見しちゃいました(≧m≦)
カラフルなスプレーと苺の置き方がとっても可愛い夏色カップケーキです♪

そしてそして♪
これもワテのリクエスト品♪♪
我が家のウサ用ゲージにかけるネームプレート(^^
009_20090622005400.jpg
以前ゆみサンのブログで紹介してたのを見て
ゲージ用に作ってほしいとお願いしたんです♪
クッキーでちゃんとウサの名前がo(*´▽`*)o可愛い~♪♪

ウサにも毛の生え換わる時期があるので
せっかくのプレートに毛がついちゃうかもしれないので
シリコンはナシでお願いしました(^^
色々注文聞いてくださり、ありがとうございました♪
殺風景だったゲージもハウスらしくなりましたヨ~(^^
気に入ったのか、ずーっとマーキングしてましたよ☆
しかし爪が伸びているのを発見され
この写真の10分後にはワテに捕獲されました 笑

↓爪をバッチバチ切られて、スネてる写真。
015_20090622005400.jpg
いつも爪切り後はこんな風に一点見つめし、チョッカイ出してもスルーされます 笑
ワンちゃんとかでも同じなのかな??

・・あ。話が脱線しましたね∑ペチ(ノ▽`;)

そして最後はこちら~(*´▽`*)ノ
028_20090622005401.jpg
こちらもリクエスト品~♪♪
ゆみサンのブログでめちゃお気に入りのジンジャーマンクッキーを
使って、スイッチカバーを作ってもらいました♪
すんごい気に入って、すぐ取り付けましたよ(^^
そして、お約束ですが・・・パチパチパチパチッと
点けたり~消したり~点けたり~・・・っとやっちゃいました 笑
こちらも、気を遣ってくださりシリコンなしで
デコレーションしてくださったんですよ~♪
うんうん♪埃がつかなくていい♪♪


ゆみサン、今回はお誘いくださってありがとうございました♪
色々リクエストしてしまったので、大変だったでしょう?(ノд<。)°。
なのにこんなに可愛い作品をたくさん作ってくださり
とっても感謝しております(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございました。


たくさんの可愛いとアイデアが詰まった
ゆみサンのブログはこちらから~
↓↓↓
Sweets Diary
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

スポンサーサイト
ゆきんこちゃん 素敵に紹介ありがとう。

無事に 届きよかったのと 喜んでいただき 作ったかいが ありました。

箱 25センチも あったんですね 知らずに デコしてました(^o^;)

うさちゃん どうだろう?気にいってくれたかなぁ?(*^^*)
爪切られちゃったんですね…。少し 大きくなられた気がします。

コンセントカバー 一番心配でした…。サイズ。
ハラハラでした…(笑)

クッキー 小物入れ 気に入っていただけてるみたいですっごぉい 嬉しいです。感謝です。o(^o^)o

カップケーキは 新作だったので 是非 使ってほしくて 早速 プレゼントにしました。
綺麗に 紹介していただきお約束の 電気 パチパチもやっていただき ありがとう。
これからも ゆっくり ブログ頑張っていきますので すえながく お友達 よろしくお願いいたします。
m(__)m。
では 長くなりましたが 今回は ありがとう。
次回が あることを 楽しみにしています。o(^o^)o
[ 2009/06/22 07:00 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこちゃんのミニ満載の可愛いお部屋、
毎回来るたび心惹かれています~v-345

しかしなんて豪華な交換会~v-353
このケーキもすっごいねv-405v-363
そんな大きいのデコするには、
どんだけパーツいるんだv-362
って思ってしまった私は貧乏性v-398(笑)

中身もすっごく可愛いもの盛りだくさんだねv-345
このスイッチカバーデコ、
時々見かけるけど確かにシリコンなしならいける気がv-405
も~ほこりが気になってさ~v-356(主婦だから?笑)

とっても素敵な贈り物見せてもらいました~v-10
[ 2009/06/22 15:06 ] 苺姫 [ 編集 ]
ゆきんこサン、こんばんわぁー☆
[家]ω`*)ノ お邪魔します♪
わぁ!
ゆみサンの作品がいっぱい((((((ノ゚⊿゚)ノ
ゆきんこサンの大喜びの姿が目に浮かぶようです( ´艸`)
ポチ☆
[ 2009/06/22 18:54 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆみさーーーーんッ(ノд<。)°。
ほんとにほんとに可愛い作品を届けてくれて
ありがとうデス!!
もう開封した時のテンションといったら
ハンパなかったです 笑
ケーキボックス、ほんま大変やったでしょ(^^;
嬉しくて計らずにはいられませんでした 笑
お道具箱としてめっちゃ使わせていただきます♪

レンのプレート、大満足です(^^
ウサはおもちゃと勘違いしてるのか
めちゃマーキングしてましたよ 笑
気に入った証拠ですね(^^
ウチの子、めちゃ暴れるので
爪切り大変なんですけど
ガッツリ切ってやりました(≧ω≦)b
毎回戦いで大変です 笑

コンセントカバー、ばっちりでしたよ~(^^
ありがとうございました♪
憧れの(笑)ジンジャーさんを近くで見れて
めっちゃ感激でした(^^
スイッチパチパチ☆我慢できませんでした 笑

クッキー小物入れ、やっぱり可愛い~(*´▽`*)
先日、ゆみさんの記事で
上下合わせるのが難しいと書いてましたが
本当その通りだな~って思いました。
改めてじっくり見たけど、ワテにはできないスゴ技です!
ありがとうございました♪
3兄弟並べて大切に使わせて頂きます♪

カップケーキ、可愛いよ~(^^
クリームがね、ほわっほわ♪
苺の置き方も可愛いです♪
写真撮れなかったけどラッピングが本物お菓子みたいで
可愛かった~(^^*

お身体に気を付けて
無理しない程度に作品作り楽しんでください♪
近頃はまめにお邪魔できなくなってしまいましたが
ゆみさんの作品に刺激を受けて
ウチも頑張らにゃーと思うこと多々あります(^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
そしてまたぜひ交換会しましょうネ♪
・・・てか、その前に今回分を頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)ダハハ・・
[ 2009/06/24 05:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

お部屋、見てくれてありがとう~♪
自分でもまだ完成図が見えてないので
手探りだけど、頑張ってみます♪

でっしょー☆
このケーキ、すごいよ~♪
ラッピングを開封した時、「ケーキ!!!!!!」ってそのままな
感想を思わず口走ったもん 笑
パーツ、すごい数だよ!
ワテもこんな数のパーツ、作るだけでも
すんごい日数かかちゃうよ。
それにクリームの量もすごくて
きっと絞り終わった後は、手が痛くなっただろうなぁ・・と
思います(^^;
豪華ケーキ・・ゆみサンの優しさが詰まった
とても素敵な作品でした(*^_^*)

でしょでしょ♪
シリコンに埃が積もっちゃったら
せっかくのデコが台無しだもんね(><。
これなら、ササッと拭くだけで綺麗♪ ←手抜き掃除バレバレ 笑

うんうん♪
また素敵アイテムが増えてニマニマなゆきんこなのデシタ(´艸`o)゚.+:
[ 2009/06/24 06:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

ムフフフ(´艸`o)゚.+:
ゆみサン祭りデス 笑
ワテ、るぅぃちゃんの目に浮かんでる通り
小踊りしてます 笑

なかなかるぅぃちゃんの所にも
遊びに行けてないのに
いつも応援。。。。ありがとうデス・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
[ 2009/06/24 06:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



