ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小瓶にお菓子を詰めました(^^ 

今日はお菓子部屋の続きです♪

小さなキャンディーとハート型のチョコを作って・・
0618.jpg

小瓶に詰め込みました♪
013_20090618213100.jpg
ん?もう1種類増えてるね 笑
ぐるぐるのヤツも作って入れてみました♪
カラフルなお菓子ポットの完成~(*´▽`*)b
この小瓶は既製品で2センチくらいのものです。

そして・・・
011_20090618213100.jpg
棚の上にセッティング☆

まだまだ寂しい部屋だなぁ(´I `。(-ェ-。 頑張るゾ☆

bin.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

ゆきんこちゃ~ん こんばんは

ミニチュア大変そうだね。。。
この瓶 私も10個買ったまま 放置してます。
なかなか 使う機会がなくて。

ミニチュア入れると 可愛いね。

ほかには 何が 乗るのかな?
すごーく楽しみ。

ガラス瓶の絵も 可愛く書けてるね。v-424
[ 2009/06/18 23:25 ] ゆみ [ 編集 ]
こんばんわ^^*
*HARU*さんのブログでゆきんこちゃんが
小瓶ネタを書いてるって書いてあったので
飛んできました♪
*HARU*さんのも可愛かったね~!
ゆきんこちゃんのもすっごいラブリーです^^*
と、つい先日小瓶を売っているショップを探してて。。
みんなどこで買っているのか知りたいです。。><*
[ 2009/06/19 01:09 ] のん [ 編集 ]
スイーツの入った小瓶を飾るだけで、お部屋の可愛さUP UPi-184i-184ですね★
こういう雰囲気大好きですi-80
これからまた小物がどんどん増えていくのがとーっても楽しみだなぁi-237i-185
最近ミニチュアはすっかりお休みしちゃってるので、こうしてハウスの途中経過を見てるとワクワクしてきちゃいますi-176
[ 2009/06/19 02:31 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆみサン♪ おこんばんわッ(*´▽`*)ノ

こういうのもなかなか楽しいヨ♪
おぉ☆この小瓶10個も持ってるの??
羨ますぃ(≧m≦)
ゆみサンは何を入れるのかな~♪

ふふッ(´艸`o)゚.+:
ガラス瓶のイラスト・・・今回は素材屋サンで
お借りしたんデス♪
一度チャレンジしてみたけど
ペットボトルにしか見えなくてボツでした 笑
[ 2009/06/19 23:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ おこんばんは(*^▽^*)ノ

そうそう♪
HARUちゃんと使い方は違うケド
小瓶ネタが偶然同じだったので
テンション上がったっス 笑

ゆきんこのはABCクラフトの
ドールハウス用品のところに売ってたよ(^^
他では小さいのってあんまり見たことないかも
皆どこで買ってるのかなぁ?? ←質問に質問かよ 笑
これで使いきったので、どこかのネットショップさんを
巡って探してみようかな(^^
[ 2009/06/19 23:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪ おこんばんわ~(≧▽≦)

可愛さUPした?
ありがとう~(*^▽^*)♪
こういう風にちょっとずつ作っていって
部屋を完成させるの楽しいね~♪
そういえばayaちゃんのHPでミニチュア何回もガン見した事あるよ♪
バスルームのがとっても大好き(*^m^*)
しばらくはミニチュア作らないのかな?
新作、コソッと楽しみにしときます 壁| ̄ー ̄)フフフ・・

> スイーツの入った小瓶を飾るだけで、お部屋の可愛さUP UPi-184i-184ですね★
> こういう雰囲気大好きですi-80
> これからまた小物がどんどん増えていくのがとーっても楽しみだなぁi-237i-185
> 最近ミニチュアはすっかりお休みしちゃってるので、こうしてハウスの途中経過を見てるとワクワクしてきちゃいますi-176
[ 2009/06/20 00:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

キャァーー☆
めちゃ、ちっさいし、可愛い.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
小さカワイイに目がないMe 1ッぱつで、お気に入り認定((笑
[ 2009/06/20 09:05 ] 。・*すうぃっと*・。 [ 編集 ]
hitomiちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

お気に入り認定ありちゃーん(´艸`o)゚.+:嬉すぃ♪
ただ丸めた粘土や型抜きしたのを
入れただけでも可愛く見えちゃうから
小瓶って素敵アイテムだねぇ♪
[ 2009/06/24 04:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



