ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(改) シュー皮 

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

いつも仲良くして頂いている「水玉バンビ」さんで教えて頂き
今までとシュー皮の作り方を変えてみました。

001_20080607093528.jpg

一番左側の怪しくテカテカしているヤツが今までの皮。
それ以外は教えて頂いた方法で作成。
・・・比べると、雲泥の差。
あのテカっている子、何者?? (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ って感じデス。 笑
まったくシュークリームに見えません。

ふっくら感もでてイイ感じではないでしょうか(´・∀・`)♪
これから、クリームはさんだり砂糖ふったりしてみます♪

↓↓詳細は、水玉バンビさんのブログで(≧ω≦)b

「水玉バンビ」さんブログ(*´▽`*)



プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張る~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
おおおお。
おいしそうだ。本物と見間違えそうだよ。
大きさはどのくらい??
シュークリーム大好き☆
[ 2008/06/07 15:16 ] りーひまわり [ 編集 ]
ゆきんこちゃ~ん♪こんばんわ!!
私のブログ紹介してくれてありがとう!!
めちゃんこ嬉しいです><
ほんまにありがとうね~~!!^^***
こちらもゆきんこちゃんのブログ紹介したいな~~★☆
シュークリーム上手く出来てるね!!
すっごく焼き色も美味しそう~~!

あ!!カウンターが1000超えしてる!!
おめでとう~☆★
これからも楽しみにしてるので、頑張ってブログ続けてネ!!
のんも頑張る~★☆
[ 2008/06/07 23:19 ] のん [ 編集 ]
りーちゃん♪いつもコメありがとー(≧ω≦)ノシ

ほんと!?おいしそう?
シュー好きな方に言ってもらえるなんて
嬉しいっス(o ̄∇ ̄)/ワーイ♪

大きさはね、あのテカッてる謎のヤツが
10円玉くらいだよ♪

[ 2008/06/08 01:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪こんばんわん☆

のんちゃん技法でやってみたよ♪
あの作り方、実際やってみたら
すごく簡単なのに、出来栄えが見違えて
ビックリした~☆
ほんとにいい作り方教えてもらっちゃった♪

Σ( ̄▽ ̄;)ホンマや!!
超えてる・・・v-344
いつも、こんなゆきんこの記事読んでくれて
ありがとねー(≧▽≦)ノシ
のんちゃん、これからもヨロシクね☆
楽しみながら、自分のペースで
お互い粘土もブログも楽しもうネ(人´∀`o)

[ 2008/06/08 01:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



