ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんモチーフとじゃらじゃらチャーム 

(*^m^*)遅がけのGWがやってきたゆきんこデス♪
5連休ですが、それも明日までo(TヘTo) クゥ 早いなぁ

さてさて♪
この休み中はPCも放置し
やりたい事をガンガンしてました(^^
粘土もたくさん触ってましたヨ~
今ね、作りたいモノがたくさんあって(←めっちゃ珍しい事態デス 笑)
忘れないうちに・・・と思ってたら
どれもこれも同時進行しちゃって
机の上はグッチャグチャです 笑
今日、写真でUPするのも
完成品は何1つないっス ( ̄▽ ̄;)ガハッ

まずは可愛い既製品のくまちゃんプレートを一目惚れで買っちゃいました
001_20090616131325.jpg
これをスワロでおめかし♪
006_20090616131325.jpg
まだ寂しいですが、もうちょっとキラキラにしてあげます(^^
これと何か粘土モチーフを合わせようと思ってます♪

そしてくまちゃんの顔がゴロゴロ 笑
005_20090616131326.jpg
これはオマケの定番なアレになる予定(*^m^*)

そしてデッカいビーズをたくさん買ってきました♪
014_20090616131326.jpg
作ったのは・・コレ(*´▽`*)b
021_20090616131326.jpg
じゃらじゃらバッグチャーム♪
これにスイーツモチーフをプラスする予定デス(^^
なかなか可愛いじゃらじゃら具合になったかなと
超自己満足の世界に溺れております 笑

・・・という具合に今日は何一つ完成品はありませんが
続きを頑張りなはれ!って思ってくださった方は
↓ポチっとな☆してくださると嬉しいデス(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

こんにちは。
5連休だったの 良かったね。(*^^*)。
思いっきり 遊べましたか?

今日のくまさん プレートスワロで
キラキラ 可愛い。

下の 粘土のくまさんも 可愛いね。
ピのつくものに デコするのかなぁ?木製の。

バッグチャームも ゆきんこちゃんらしい 大人っぽい…。私の方が かなり大人ですが…(笑い)
幼稚な 作品多い私…

やっと 交換会の 作品 揃いそおです。

今週中には 発送するね。
ダイエット中かぁ…
なんか ゆきんこちゃんがダイエットなんて さみしいなぁ…。おやつ記事がぁ…
[ 2009/06/16 16:47 ] ゆみ [ 編集 ]
連休いいなぁ~。
でももう終わっちゃうのか;淋しいね(泣)

丸いビーズのジャラジャラ可愛い~☆
スイーツと合わせたら絶対もっと可愛くなっちゃうね♪
完成図が楽しみだな☆
[ 2009/06/16 18:45 ] いく [ 編集 ]
連休楽しかった?v-398
ゆきんこちゃん頑張って働いてたから、
リフレッシュできたかな?
くまさんもすっごく可愛いね~v-345
でっかいビーズ、すっごく欲しいの~v-405
一体どこに行けば買えるの?
ネットでも変えるならぜひ教えてたもれ~v-406
可愛くてセンスよいじゃらじゃら感だよv-10
[ 2009/06/16 22:42 ] 苺姫 [ 編集 ]
今がGWかぁ★
楽しい連休になりましたか??

キラキラくまちゃん、可愛い~i-80
まだもっとキラキラになるのですね!
なんて贅沢なくまちゃんなんだ!!!!!
お顔だけのくまちゃんは何になるのかしら??
ほわんとしたお色とこの表情!
とっても可愛いですi-233

バッグチャームも、これだけで十分ステキすぎますi-189
ビーズをじゃらじゃらっとさせるのってかなりのセンスが必要ですよね!!!!!
私はどうにもこうにも下手くそです(笑)

ゆきんこさんの可愛いスイーツちゃんをプラスしたら、どれもますます可愛くなること間違いなしですね☆
[ 2009/06/17 04:08 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
連休楽しかったみたいだね~♪
いいなぁ連休(*^□^*)

てかどれもめちゃ可愛い~☆
途中だけどすでにめっちゃ可愛い~(≧∀≦)
キラキラクマちゃんとか☆
バッグチャームとか♪
これからどうなるのかな~☆☆
めっちゃ楽しみ!
[ 2009/06/17 15:03 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

うんうん♪
久々の大型連休で満喫できましたヨ♪

わぁ~♪ゆみサンもこのプレート可愛いと思う?(´艸`o)゚.+:
一目惚れやったのん♪
キラキラで可愛さ倍増させてみました(^^

粘土のくまちゃん、やっぱり体が難しくて
結局、顔だけが立体化デス 笑
そうそう♪正解(>▽< 木製のピのつくもの♪

バッグチャームはね、よく買い物に行くショップのチャームを
ガン見して、研究してみましたん(^^

わぁ☆ゆみサン、もうできちゃった??
ワテ、まだだわ~(._.)シュン
作ってるうちに、どんどん作りたいモノが変わってきて
もう少しかかりそうです。
ほんまノロノロペースでごめんなさい(ノд<。)°。

作品作りのお手本にと
調子に乗ってお菓子ばっかり食べてたら
体重MAX(´д`;)ガビーン。。。
しばらくはおやつ禁止デス 泣
[ 2009/06/17 20:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
連休堪能しました~♪
てか少ないくらいだわサ(*^m^*)ぷ
明日から仕事だけど
まったく行く気にならん 笑

チャーム褒めてくれてありがとう~(´艸`o)゚.+:>
色々組み合わせて夏っぽくしてみたよ♪
ビースに存在感があり過ぎて
どうなるか分からないけど
もう少しで完成しそうデス♪
[ 2009/06/17 20:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

うんうん♪
久々にたくさん休んでめっちゃリフレッシュできたよ♪
くまちゃん褒めてくれてありがとう~♪
でっかいビース、組み合わせると可愛いもんね~
買ったお店はパーツクラブやよ(^^
色んな種類があって
アレもコレも欲しくなっちゃたけど
材料ばっかり増やし過ぎなので
我慢しました★
しばらくはじゃらじゃら系が
続きそうです(^^
[ 2009/06/17 20:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪こんばんわ~ん(≧▽≦)

やっとGW来たー♪
好きな事をひたすらやり続けた休日でした(^^
お陰で部屋が材料などでグッチャグチャ 笑

キラキラくまちゃん褒めてくれてありがとう♪
大きいプレートなので存在感バツグンな子です♪
・・なので、粘土作品を何にしようか激悩み中(´д`;)

ゴロゴロくまちゃんは
アレです(*^m^*)定番のウッドピンチに♪
おまけにしようかと思って(^^

そうそう!じゃらじゃらさせるのって
意外と難しいよね(´▽`;)
ゆきんこがよく行くカバン屋さんにね
バッグチャームがたくさんあって
ガン見して、研究してみました(^^
・・まぁいつものごとく「買えよ」オーラを背中にビシビシ浴びてましたが 笑

この記事に載せたプレートもチャームも
存在感があるので、合わせるモチーフ。。。難しいねぇ(^_^;)頑張るゾー
[ 2009/06/17 21:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
連休満喫したよぉ~♪♪

(//∀//)ありがとう~♪
ほんと全部中途半端なんだけど
褒めてくれてうれしい~♪♪

きらきらくまちゃんもチャームも
それなりに主役級なので
ワテのモチーフがショボーーーーン・・・(´ω`)な事にならないように
頑張りまっする~♪
あと少しで完成しそうなので
またUPします♪
[ 2009/06/17 21:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん
お仕事忙しいの わかってるし
ほかにも いろんな方の 作ってるのも
あるだろうから 急がないでいいですよ。

ゆっくりで。
ゆきんこちゃんの ペースでね。
楽しみにしてます。
[ 2009/06/18 00:17 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪
先程はメールありがとうございました♪
めっちゃ嬉しい~♪♪
楽しみだな~(^^
そうそう♪
素敵情報ありがとうございます(*^m^*)
そちらの方も楽しみに待ってマス(´艸`o)゚.+:
[ 2009/06/18 22:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



