ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しのマカロン。 

こんばんは

ブロ友さんのきゆちゃんにオーダーして
あるものを作ってもらいました(´艸`o)゚.+:

何を作ってもらったかと言うと・・・じゃーんキラキラ

001_20090611232236.jpg
すまいろんちゃーーーーーん+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

この子、フェルトで出来てるマカロンなんです♪
この何とも言えない癒しフェイスにゾッコンなんです(*^m^*)
きゆちゃんとお知り合いになった時から密かに狙ってて
オーダーを始めた事を知り、猛ダッシュでお願いしましたのん(≧▽≦)
オレンジの方はストラップで、リーフ型のビーズがついてます♪
みかんみたいにも見えて、二度楽しい感じデス(//m//)
ピンクの方はカニカン付きのチャームで
飴チャンみたいな綺麗な大粒ビーズがついてます♪

裏側にはね、きゆちゃんのサインが(^∇^*)b
020_20090611235146.jpg
これも刺繍なんですよ♪ ひらがなってトコがなんかツボです(*^m^*)

そしておまけまで頂いちゃいました♪
018_20090611235405.jpg
なんとすまいろんちゃん3号☆
嬉しいよぉぉおおおッ♪鈴がついててチリンチリンいうし~(*´▽`*)


はぁ。。。写真を見てるだけでも癒される・・(*ノωノ)
この殺伐とした世の中(←あんたどこにおんねん 笑)に疲れても
このスマイロンちゃん達がワテを癒してくれます♪

きゆちゃん♪ この度はカワイコちゃんをゆきんこに届けてくれて
ありがとうでした(*´▽`*)ノシ
大切にするからね♪
それと、心のこもったお手紙もありがとうね♪
嬉しくて何回も読んじゃいました(*つー`*)テヘ

可愛いすまいろんちゃん♪がお迎えしてくれる、きゆちゃんのブログは
こちらから~♪
↓↓↓
+sun kiyu:)+
ブログタイトルも可愛いよね。さんきゆ。・・・サンキュー♪みたいな(´艸`o)゚.+:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 



わぁ~♪
とっても素敵に紹介してくれて、ありがと~う\(≧▽≦)丿

ゆきんこちゃんに気に入ってもらえて、わがコたちも喜んでると思います☆
私も嬉しいよ~っ(;д;)

オマケまで押しつけちゃって、ごめんねぇ~
前に作ってた時は、めちゃめちゃ薄かったんだけど。
最近のはパンパンでしょ(笑)

スマイロンたちが、少しでもゆきんこちゃんを笑顔に出来たら幸いです☆

こちらこそ、ホントにありがとう(´∀`)これからもヨロシクお願いしまぁ~す♪


[ 2009/06/12 07:14 ] きゆ [ 編集 ]
おはよう。q(^-^q)
スマイロン可愛いね。(*^^*)。
色が 可愛いし 何か見てるだけで 癒される。

後ろに サインが 入ってるんだね。
ゆきんこちゃんに この元気印し ぴったりだぁ。

確か 以前 ブログで見かけたとき 可愛いと 思ってた作品でした。良かったね。
[ 2009/06/12 07:26 ] ゆみ [ 編集 ]
きゆさんのマカロンちゃん、ホント可愛くって見てると元気をもらえちゃうよね☆☆
可愛い~♪♪
後ろにサイン入ってたんだぁΣ(*□*;)
知らなかった。。。
ひらがな可愛い♪
色合いもとってもキレイだね☆
[ 2009/06/12 11:07 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこサン、こんばんわぁー(・∀・)/♪
わぁー!
きゆサンのマカロンちゃんだぁ☆
実はあたしんとこにもお一人・・・♪
(あ、一人って数え方でいいのかな・・・・・)
よかったですね♪
ポチ☆
[ 2009/06/12 22:37 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
このマカロンちゃん見たことある~v-363
でもじっくり見たらやっぱり可愛い~よかったねv-353
ゆきんこちゃんv-345

そうそう、ゆきんこちゃんたるもの、
ハートアポロを知らぬとはv-363v-405
今日のブログにパッケージ載ってるからまた見てみてv-398
[ 2009/06/12 23:43 ] 苺姫 [ 編集 ]
なに~この可愛さv-415
なんかほのぼのしちゃうんですけどぉv-353
きゆちゃんさん、ステキなすまいろんちゃんを作るのね☆
あとでブログ覗いてきますね♪
[ 2009/06/13 14:35 ] いく [ 編集 ]
きゆちゃん♪ こんにちは(^▽^

ほんっと可愛くてお願いしてよかった~♪
癒されまくりんぐです(´▽`
オマケもありがとう~
もうスマイロンちゃんの笑顔に
メロメロです(//▽//
携帯につけてみたけど
勿体無くて、2日で再び包装して
ボードに飾っちゃいました(^m^
しばらく眺める日々が続きそうです 笑
[ 2009/06/14 12:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ おはよ~(^▽^

ね~☆
可愛いでしょ(^m^
見てると、ほんと癒されます♪
こういう作品作れるって羨ましいよね☆

そーなん♪
サインが入ってるの(^^
「き」って一文字だけ入ってるのが
すんごいツボでした♪

一度見たら忘れられない可愛さやよね♪
また宝物が増えたよ(´▽`)b
[ 2009/06/14 12:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんちは~(^^

ね♪ねね♪
きゆちゃんのマカロン、めっちゃ見入っちゃうよね♪
そーなん☆そーなん!
初めて手元に来て知ったんだけど
後ろにはサインが入ってるのよ~♪
一文字ってのが、また可愛いのん(^▽^
可愛い元気カラーで
毎日眺めて元気もらわなくちゃね♪
[ 2009/06/14 12:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃーん♪ こんちは~(^^

きゆちゃんのスマイロンちゃんやよ~♪♪
おぉっと☆るぅぃちゃんのところにも
いるの~?
(≧▽≦ 兄弟やね~♪♪
なんか嬉しいゆきんこなのデシタ(//▽//
[ 2009/06/14 12:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんちは~(^^

苺姫ちゃんも、この子お見かけした事ある~?
一度みたら忘れなれない可愛いお顔やもんね♪
ゆきんこも、間近で見れて
めっちゃテンション上がりました(>▽<

(´▽`; 自称チョコマニア(笑)のくせに
ハートアポロは知らなかったよ~
記事に載ってるの~??
見に行かなくちゃ~♪
また今夜にでもお邪魔しまーす♪♪
[ 2009/06/14 12:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちは~(´▽`

でっしょ~~~♪♪
めっさ可愛いのーん☆
見てるとデレ~(*´▽`*。oOってするよ 笑
ネーミングも可愛いよね♪
是非ブログに遊びに行ってみて~
たくさんの癒しが待ってますわよ(^m^
[ 2009/06/14 12:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



