ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランプクッキー☆ストラップとパーツ貰っちゃった♪ 

ふわぁぁぁぁああん(´□`o)。oO
テンプレいじくってたら寝るの忘れたっス。
しかもコメント欄とか変になって戻らんくなったよぅ。
慣れない事はするもんじゃないねぇ・・。
もうえぇかぁ( ̄ε ̄;) ←面倒くさ子。

昨日のトランプクッキーをストラップにしてみました。
014_20090610065757.jpg
☆のモチーフとシュガービーズでおめかしきゃっ
写真撮るの忘れたけど、裏側にはスワロが1粒キラーン
ちなみに「4」は何だか縁起が悪いので∑ポイッッ!
「5」は強度モニターとして家族の携帯に無理やり装着。
せめて1ヶ月は壊れずに耐えて欲しいもんですねぇ(´_`)

そしてもう1つストラップの紹介を♪
先日、ブロ友サンのいくちゃんがサプライズでパーツを送ってくれたんです(*´▽`*)
可愛いアポロチョコのパーツ♪
さっそく頂いたパーツを使って、自分用にストラップ作ってみました(^^
020_20090610072231.jpg
くまちゃんクッキーといくちゃんのアポロパーツのコラボ
可愛い~(´艸`o)゚.+: さっそくストラップ付け替えました♪
いくちゃん♪ありがとうね~(*´▽`*)ノシ

さてさて、眠たくてヘロヘロですが準備してお仕事行ってきまーす(≧ω≦)ノシ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 


トランプクッキーのストラップ超可愛い~v-344
さすが立ち読みしただけのことはある(笑)
なんつって(笑)

私が送ったアポロも可愛くしてくれてるし~v-415
さすがです。ゆきんこ様♪

前記事のドカ盛りv-354
ものすごいてんこ盛りで贅沢~v-405
でもすっごくイイよv-315
[ 2009/06/10 09:02 ] いく [ 編集 ]
トランプクッキー!これいいね~~♪
ジャム?部分がまたそそるわ~~(笑)

リボンもお手製なの?きれいに作ってあるね~~!
細かいとこまでキレイだからスゴいな~!
[ 2009/06/10 10:41 ] mah [ 編集 ]
とっても可愛い~●^□^●
トランプクッキーいいね!
クマちゃんクッキーもカワユス~♪♪
[ 2009/06/10 13:08 ] ゆち [ 編集 ]
トランプクッキー ストラップ
可愛くできたね。

4は 確かに よくないイメージかな・・・?
いくさんと ゆきんこちゃんの コラボの
作品 めっちゃ可愛いね。

色合いが 可愛すぎです。
いくさんの アポロも食べたいし
ゆきんこちゃんの くまさんの 顔が可愛すぎ。

お仕事いってらっしゃーい。。。って
もう この時間だと お帰りだよね。
無理しないでね・・・。
[ 2009/06/10 19:04 ] ゆみ [ 編集 ]
やっとこさ落ち着いてブログ訪問出来る~!!!!!
ってことで早速遊びに来たら…
トランプクッキー、これ私もちょー可愛いって思って見たやつだ★
ゆきんこさんと可愛いって思うもの似てるのかな??
わーいi-185i-185(勝手に似てることにしちゃいました 笑)
とっても可愛くリアルに出来てますよね!!!!!
あの本のクッキーそのものだぁi-189
すご~いi-237i-189
ストラップの加工もやっぱセンスありますね!
ステキです★

いくさんとのコラボストラップもめちゃ可愛いi-176
こういうコラボも面白いですね~!
寝不足すぎると危険なので、あまり無理なさらずに。。。
[ 2009/06/11 01:33 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
クッキー可愛いよ~v-347
今はコンビにさえ粘土デコ本あるんだね~
わたしはこの本見たことないけど興味ある~v-353
すっごく可愛く復元できてるねv-405

いくちゃんアポロとのコラボ可愛いよ~v-398
わたしも、アポロ作りたくて初型どり材買ったのv-345
もうすぐ届いたら、ハートアポロ作るぞ~v-10
[ 2009/06/11 08:08 ] 苺姫 [ 編集 ]
初めまして♪
トランプのクッキーがあまりにもかわいくて、
コメントしました。
ストラップにすると、さらにかわいいですねv-344
他の作品もどれも美味しそうで、
焼き色のつけ方とかとても上手ですv-341
それでは、また遊びに来ます♪
[ 2009/06/11 12:50 ] favoritepink [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとう~(≧▽≦)
むははは( ̄▽ ̄) 立ち読みサイコー 笑

アポロちゃん、実は欲しかったので
めちゃ嬉しかったのん(´艸`o)゚.+:
昨日、友達とご飯食べに行ったんだけど
アポロちゃんストラップ、危うく取られるところでしたんΣ((`д´)ゲッ
全力で阻止。 笑

ドカ盛ってみましたん♪
ゆきんこ、パーツとかあまり作り溜めしないんやけど
手当たり次第に盛ってみました 笑
蓋・・・激重です(*^m^*)ブブッ
[ 2009/06/11 21:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ やほやほ(*´▽`*)ノ

ほんま~(*´▽`*)??
ありがとう~♪♪
ゆきんこも、ハート部分を完成させた時に
思ったんだけどクッキーに赤色って可愛いね☆
なんだか新発見気分(´艸`o)゚.+:←今更ですか? 笑

リボンも作ったよ~(*´▽`*)b
でもリボンを作る作業をしてると
ウガァァアア--ッ(ノ`д´)ノ・・ってなるのん 笑
[ 2009/06/11 21:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは(*^▽^*)

トランプクッキー褒めてくれてありがちょ♪
トランプ柄って可愛いねぇ♪
スペードとかダイヤ柄も作ってみたいなぁ(^^

顔を描くのって難しい(><*
実はこれ仕上げるのに、5枚くらいボツになりました(-。-;
ゆきんこの少ないパーツの在庫が・・・・チーン。
[ 2009/06/11 21:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみさん♪ こんばんは(*´▽`*)

o(*^▽^*)oありがとう~♪♪
久々の加工だったので、記事にするのすんごいドキドキしましたん 笑

でしょでしょ☆
加工してる時に気づいたんだけど
「4」て・・・・・(゚Å゚;)
何で作ったんやろ??って激しく後悔しました 笑

いくちゃんとのコラボストラップも褒めてくれてありがとうデス♪
・・てか、勝手にコラボったんですけどね(*^m^*)ププ 

昨日はほんまにヘロヘロでしたo(TヘTo)
しかも早く帰って寝る予定が
急に夕食を食べに行くことになっちゃって
結局午前様・・・(´д`;)
家に帰ってからの記憶がありません。 笑
[ 2009/06/11 21:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

お疲れサマでした~(≧▽≦)
その後、髪型どうなったの~(´艸`o)ワクワク゚.+:
おぉー☆ayaちゃんもこの本、見てたー??
偶然見つけて、トランプクッキーの可愛さに釘づけでした♪
見るところ一緒やね☆似てる??
・・(*つー`*)←何故か舞い上がっております 笑

相変わらずシンプルな仕上がりになったけど
久々の加工で、てんやわんやでした(*´m`*)ププ
センス抜群なayaちゃんにセンスがあるって言われるなんて。。
めっさ照れます(//m//  ありがとうデス♪♪

いくちゃんと勝手にコラボってみました(≧m≦)
あまり自分で作ったのとか使わないけど
このストラップは眺めてはニヤニヤしております(*^_^*)

えへ。(´▽`;)
今夜は早く寝ようと思います♪
・・・肌がガビガビ 笑
[ 2009/06/11 22:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃーん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

(*^▽^*)ありがとう~♪♪
この本ね、粘土じゃなくて本物のお菓子づくりの本なんやよ~♪
デコり過ぎて、ほんまに食べれるんかい??って
感じの表紙だよね 笑
ワテはセブンイレブンで見たので
見かけたら探してみてちょ♪

いくちゃんアポロ可愛いでしょ~(*´▽`*)b
欲しかったパーツだったので
さっそく使わせてもらいましたん(^^
おおぉおおお!ハート型のアポロ??
どんなのΣ(m’□’m)?
めちゃ見たい♪
完成したらUPしてね~♪
[ 2009/06/11 22:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
favoritepinkサン♪ はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪♪

めっちゃ褒めてもらってすんごい嬉しいです(^▽^
他の記事も見てくださったんですか☆
美味しそうって言って貰って
めちゃテンションだだ上がりデス 笑
またいつでもいらしてください(*´▽`*)ノシ
[ 2009/06/11 22:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
やふぉぉ~(o^∇^o)ノ
ユキンコちゃまこんばんはぁ~v-354

ユキンコちゃまテンプレとかカスタムできるのねっv-238
すごーぃすごいっv-10
素敵なテンプレだね~i-189
あたいはブログテンプレもショップのTOP画面も放置爆走中の
どっぷりアナログ人間・・・><
テンプレとかいじれるってかなりうらやましぃ~(*´▽`*)

トランプのストラップものすっごい可愛い+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
こんなカワユなストラップが携帯に付いてたら一日中
電話を握りしめちゃいそう( ´艸`)
寝るときの手放さないわよーーーっi-233
「4」はポイっちゃったの!!!?
んぢゃmimoが拾いに行こうかなっi-246i-246i-246

睡眠忘れ。。。体壊さないように気をつけてねっi-236




[ 2009/06/11 23:34 ] mimo [ 編集 ]

(誤)寝るときの→(正)寝るときも

ごめんちゃい~><
[ 2009/06/11 23:36 ] mimo [ 編集 ]
mimoつぁんダッ(o ̄∇ ̄)/ こばわ~♪♪

ワテも詳しいことはわからないんだけど
このベースのテンプレを作っているサイト様が
とても分かり易く記事にしてくれてるので
頑張ってみました(^^
放置爆走中(笑)mimoちゃまらしいデス(´艸`o)゚.+:

トランプ可愛い~??
嬉しいよぅ♪ヽ(^∇^*ノ
そーなん。ポイっちゃったん。
普段は大雑把なくせに
どうでもいい事がすごい気になったりするのん。
ややこしいなワテ(´▽`;)
それなのに何で「4」を作ったのかがわからん 笑
そういう所が大雑把( ̄m ̄;)ぷぷ

うんうん(ノд<。)°。
睡眠は大切やよね。
仕事中に何回落ちたか 笑
ありがとうネ♪
[ 2009/06/12 00:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(^■^*) 可愛い♪

トランプクッキーやばいですっっ!!
焼き色がめたんこリァルっっw
  

いくサンとのコラボもいいなぁーー(´w`*)
可愛すぎっ((´¨`*)ノ
[ 2009/06/13 10:17 ] hitomi71→。・*すうぃっと*・。 [ 編集 ]
hitomiちゃん♪ こんちは~(^▽^

ウホッ(//▽// 
やばい~?? ありがとう♪♪
いくちゃんコラボストラップも誉めてくれて
ありがとう~(*^▽^
お友達のパーツと組み合わせて作るの楽しいねぇ♪
この記事UPしてから気づいたんだけど
せっかく自分用に作ったんだから
hitomiちゃんに貰ったリボンを使えばよかった~って
激しく後悔中・・・(T□T)ウゥ
自分用に夏っぽいバッグチャームを作る予定なので
その時はhitomiちゃんリボンに活躍してもらいます♪
・・また勝手にコラボ 笑
[ 2009/06/14 12:35 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



