ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鳥クッキーのトレイ 

こないだ作った小鳥クッキーを使ってアクセトレイを作ってみました♪
超シンプルです。・・てかシンプル過ぎたかも( ̄▽ ̄;)
003_20090608223042.jpg
可愛いリボンがあったのでつけてみました(^^
グルーでくっつけちゃったので
チラリと見えるグルーをパールリングを作って、誤魔化しちゃいました(^m^;)

008_20090608223349.jpg
ホイップクリームに立てかけてる感じデス(^^
まぁ、変哲はないけどお気に入り♪

さてさて♪ 
明日はお休みなので、じっくり粘土チネろうかな~(*´▽`*)

cookie_h01.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

鳥さんクッキー いい感じなので シンプルな方が
かわいくて いい感じ出てますよ。

チョコの部分が 美味しそうですな~。

明日は お休みですか・・・。
新作が また見れるのかな 明日 楽しみにしてよ・・。
[ 2009/06/09 00:26 ] ゆみ [ 編集 ]
このクッキーすっごく可愛いね~v-353
こいうトレイ、いま流行りなのかなv-361
わたしは埃が怖くてちょっと考えてしまう・・・v-393
考えすぎ?v-356(笑)
前記事クレープ焼き色・焼き模様すごく美しい~v-345
わたしはこの模様描ける自信なく、
作れません~v-356
[ 2009/06/09 07:37 ] 苺姫 [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちわ~ん(*´▽`*)

いい感じですか~?
ありがとうございます(*^▽^*)
鳥サン、やっと使えました♪
少し寂しいかな?と思ったけど
色々モノを置くので、まぁいいかと(´艸`o)゚.+

結局テンプレをいじったりしてたら
あんまり粘土できずに爆睡しちゃいました 笑
今日は、粘土の在庫が減ってきたので
補充しにお買いものに行ってきま~す♪
[ 2009/06/09 13:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

クッキー、可愛いって言ってもらって嬉しい~♪
んだんだ。埃なんだよねぇ・・。
置いておくモノにはあまりシリコンを使わないようにしてるんだけど
これはクッキーを立てるのに使っちゃったヨ(´艸`o)゚.+:
まぁ、自分用なので埃はフーフーしながら
活躍してもらいます 笑

クレープも褒めて頂いてありがとデス(^^
本物見ながら頑張ってみました。
・・早く食べたくて仕上げるのに必死でしたヨ(* ̄m ̄) 笑
[ 2009/06/09 13:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



