ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3種のグレープフルーツ☆ジュレ 

冷たいデザートの2つ目が完成しました(^^

007_20090530224715.jpg
普通のん・ピンク・ルビーの3種類のグレープフルーツを添えました♪
そしてトロピカル感が出るようにハイビスカスも(^^
色はグレープフルーツに合わせてオレンジ色を♪

↓2層のジュレ部分は果肉を入れてみました(^^
012_20090530225055.jpg

どうでっしゃろ(*ノωノ)ドキドキ・・・ 
 

グレープフルーツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

 


こんばんは~★
最近ゆきんこさんの作品がいっぱい見れて嬉しいi-185i-185

これ、ちょートロピカル~i-237
可愛すぎるーi-176
ビタミンカラーいっぱいで大好きですi-80
トッピングのグレープフルーツ、めちゃくちゃリアルで美味しそう!!!!!
ジュレも細かいとこまでよく出来ててこれまたリアルだし!
思わずよだれが(笑)
ハイビスカスもすごいですねi-189
パッと見てすぐにハイビスカス!って分かりましたi-179i-185

今日は1人南国のリゾートに行った気分になりましたとさ★
[ 2009/05/31 01:07 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
おはようございます♪

ジュレ、可愛いですね!本当トロピカルンルンです^^♪
グレープフルーツのしわ具合がとってもリアルで・・・!笑
皮つきの方も、果肉との間の白い部分!
すごく丁寧に作られていて、本物そっくりです!

果肉が入っているなんて、おしゃれすぎですよ!!←

あと・・・最後のグレープフルーツのイラスト、ゆきんこさんが書かれたんですか?
めちゃくちゃ可愛いですね!!私ドつぼです←
[ 2009/05/31 09:46 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
3ゆきんこサン、こんばんわぁ(・∀・)/☆
おぉー☆
おいしそうですなぁо(ж>▽<)y ☆
一番後ろにあたしが食べたいやつが!!
可愛いなぁ~!!
オレンジだいすきだからたまりません!
3種の・・・・ってタイトルが、デザーオメニューにありそう( ´艸`)
ポチ☆
[ 2009/05/31 19:51 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
めっちゃおいしそうですやん☆
夏~~な感じも良いなぁ♪オレンジ味だいすきw

3種類のグレープフルーツもキレイで美味しそう♪
これ、メニューにあったら頼んじゃう事間違いなしだよw

[ 2009/06/01 13:37 ] mah [ 編集 ]
この前はコメありがとう!!そんで覚えててくれてありがとうi-175
また仲良くしてね~良かったらリンク貼ってもいいかな??


そして本題!!
なんじゃ~i-233
メッチャ素敵!可愛い!!食べたい!
トッピングもかなりリアルで参りましたi-278
ゆっこもレジンちゃんを使いたくなってきた~!!
[ 2009/06/01 19:43 ] ゆっこ [ 編集 ]
ayaちゃーん♪ こんばんは(*´▽`*)
久々に毎日更新頑張ってみました♪

トロピカル~!!??ヽ(^∇^*ノ =з
ありがとう~~☆
ayaちゃんに褒めてもらって嬉しさマーーックス!! 笑

柑橘系、やっぱり難しいねぇ(´д`;)
でもちゃんとグレープフルーツに見えてるようで
よかった~(*´▽`*)
ayaちゃん、よだれよだれ( ,,´・ω・)ノフキフキ
ハイビスカスも本物画像を見ながら作ってみたけど
難しいもんだねぇ(><

バーチャル南国へブッ飛んでくれてありがとぅ~(≧m≦) 笑
[ 2009/06/01 23:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
すごーい トロピカルです・・・。ハイビスカスがつぼです。それと グレープフルーツが 綺麗。
ゆきんこちゃん すごいよ。

スプーンで 今すぐ すくって
ぱくりと食べたいです。

ビタミンカラーが いいですね。v-10
[ 2009/06/01 23:23 ] ゆみ [ 編集 ]
晴菜チャン♪ こんばんは~(*´▽`*)

トロピカルンルン♪(´艸`o)゚.+ 可愛いぞー 笑
ありがとうネ♪
グレープフルーツのしわ、ムズイねぇ(´▽`;)
カッターで模様つけたんだけど
もっと改善しなきゃいけないかな?って感じデス。
ゼリーは果肉入りが好きなので
いっぱい入れてみましたん(≧ω≦)b
今度作る事があったら、果肉にも色づけしたほうが
もっと美味しそうに見えるかもデスね(^^

アイヤー(*ノωノ)ハズカシヤー
そうなん。グレープフルーツの素材が見つからなくて
描いてみましたん☆
どつぼってくれてありがちょ(//▽//)
[ 2009/06/01 23:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃーん♪ こんばんわぁ(^-^)ノ

美味しそう~??ヽ(^∇^*ノ =з=зわぁーいぃ♪♪
ありがとうネ♪
ふふふ(´艸`o)゚.+:るぅぃちゃんが美味しそうって
言ってくれたので、ピンクだけ使おうと思ってたんやけど
3種類に変更してみました(^^
こっちのほうが賑やかでよかったヨ♪

アハッ(*^▽^*) メニューに出てきそうな名前でしょ☆
狙ってました 笑
ポチありがとうです♪めっちゃ励まされてマス(^^
[ 2009/06/01 23:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

美味しそうに見えますかい!!??(//∀//)
ありがとう~♪♪
超☆夏を意識してみました(^^

んまッΣ(m’▽’m)
頼んでくれる~??
どこかのファミレス、ゆきんことコラボってくれへんやろか 笑
[ 2009/06/01 23:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆっこちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)
いえいえ☆ゆきんこのほうこそ覚えててくれて
嬉しかったデス´艸`o)゚.+:
もちろん!ゆきんこもゆっこちゃんのリンク貼らせてね~♪
また後で伺いま~す♪♪

ほんま~!?(人´∀`o)めっちゃ褒めてもらって
嬉しいっす~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ゆきんこもレジンは入門したばかりなので
これからゆっこちゃんも一緒にレッツ☆レジンしようよ~←何じゃソレ 笑
ゆっこちゃんなら可愛いレジン作品どんどん生まれるよ♪
[ 2009/06/01 23:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

トロピカルな雰囲気出てます?
(*^▽^*)ありがとう~♪
ハイビスカス、思いつきで作って飾ってみたけど
トロピカル感を出すには最高なアイテムですよね~(^^
もっと練習して上手になりたい♪

お☆(´艸`o)゚.+: 今すぐ食べたいだなんて
嬉しいよ~♪
[ 2009/06/01 23:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



