ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIXベリーのジュレ。 

やっと冷たいデザートができあがりました(^^

MIXベリーのジュレ
030_20090529153039.jpg

ジュレっぽくないけどジュレ。
メモスタンドに加工してあります♪

↓そして、第二軍も作成開始 笑
041_20090529153330.jpg
今度はもっとジュレっぽくなるように工夫する予定です(^^
成功してくれるといいんだけど・・・

↓そしてそして謎の物体。
043_20090529153413.jpg
まぁ・・・見たまんまのアレやね(´艸`o)

ほいで今日のおやつ。(ゆみサンおまたせ 笑)
016_20090529153452.jpg
マカロンが乗った抹茶ケーキ♪
おいしかったけど、やっぱりマカロン食べるの苦手かも(´▽`;)甘すぎ・・。

 

imgd264342azik5zj.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

ベリーのジュレ 色が綺麗ですね。
トッピングも いい感じですね。

下のは 何になるんかな?
まさか あんこ?粒餡?
違ったら ごめんね・・・?
恥ずかしい(汗)

ゆきんこちゃん 待ってました・・。
今日のおやつ記事・・・(ニヤリ)

またまた 私の大好きな 抹茶が・・・
お腹すいてきたけど・・
時間が もう 夕飯の時間が せまってきたし。
画像だけで 目に焼き付けて
我慢します・・・(-_-;)

明日は 何食べるの・・・?
また 珍しいおやつ記事も 楽しみにしています。v-10
[ 2009/05/29 17:40 ] ゆみ [ 編集 ]
おぉ~美味しそうですねぇ!!
イチゴ味大好きなんでこれはたまらんです笑
ガラスの入れ物だと結構重みありますよね?
メモスタンドにはぴったりですね。
[ 2009/05/29 19:49 ] アヤ [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんばんは~!

ジュレ、本物かと思いましたよ!笑
ピンクのスタンドパーツ(?)も、そういうチョコかと・・・
部屋にぜひ飾りたいです←

第2軍も楽しみにしてますよ★
パーツはコーヒー豆ですかね?
こちらもどうなるのか楽しみです♪

おぉ!ゆきんこさんのおやつ♪
私もひっそり楽しみにしてたりして(笑)
今回のケーキも美味しそうですね!
・・・マカロンの角度がすごいです←
マカロンはまだ食べたことがないので、どんな味なのか気になります(-m-*
[ 2009/05/29 19:49 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)

いい感じですか(m’▽’m)
ありがとうございまーす♪♪
気泡だらけなんですけど
初めてレジンを使って作品らしきものが作れたので
満足デス♪

下のはもうちょっと夏を意識して
明るい黄色にしてみました(^^
そのまた下のは・・・正解!
あんこ用の小豆です(*^_^*)b
今、和スイーツも同時進行で作ってるんです♪

今日のおやつ(´艸`o)また載せちゃいました☆
めっさ濃い抹茶ムースで美味しかったデス♪
明日は何食べよう♪ヽ(^∇^*ノ ゚.+:
てか、最近おやつ食べ過ぎ 笑
[ 2009/05/30 00:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
アヤちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

美味しそうに見える??(´艸`o)゚.
ありがとうデス♪
久々のシリコンでテンパッて乗せたパーツだったので
そう言ってもらえて嬉しいです♪

そうそう☆
かなりズッシリしてます。
スタンドよりも重石で活躍しそう 笑
アヤちゃんのブログも覗いてるよ♪
また更新楽しみにしてるね(^^
[ 2009/05/30 00:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

∑ガハッ(//∀//) マジですかい!!??
嬉しいっす~♪♪
このパーツ、針金やよ(^^
可愛い色だったので衝動買いしてたのが
やっと日の目を浴びました♪

第二軍・・着々と進んでます(^^
またUPしたら見てやってくだされ♪
謎の物体は・・・小豆でした(´艸`o)゚.+
今ね、和スイーツも作ってるのん♪
これはもうちょい時間がかかりそうデス。

( ̄m ̄*) グフッ
晴菜チャンも見てくれてたか 笑
このケーキ、抹茶ムースのケーキだったヨ。
マカロンねぇ、「甘い」の一言です(*^m^*)食べるよりも見てる方が好き。
[ 2009/05/30 00:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
冷たいデザート待ってました~i-237i-185
なんて美味しそうなジュレなのっi-189
トッピングのセンスもよくって、すっごく可愛いですi-80
これはお部屋に飾っておきたくなっちゃいます★
次のはトロピカルな感じになりそうな色で、これまたとっても楽しみですi-176

ゆきんこさんのおやつ見てたら、夜中なのにお腹空いてきました(笑)
こんなオシャレなスイーツいいなぁ。。。
最近のおやつ、お煎餅とかだったりするし…i-229
オシャレなスイーツを食べながら、オシャレなスイーツを作りたいものです(笑)
[ 2009/05/30 02:55 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ayaちゃん♪ こんにちは~☆

デザートでけたよー♪♪
ジュレに見える?(≧▽≦)ありがとう~☆
久々にシリコンの上へのデコは
超テンパりました 笑
ayaちゃんに褒めてもらってテンションだだ上がりっス☆
次のはもうすこし夏っぽくできるように
頑張りマス(´▽`)b

ふふ( ̄m ̄)甘い誘惑。笑
やっぱり日本人は煎餅やよ。
一番好きなお菓子はハッピーターン 笑
[ 2009/05/30 14:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



