ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鳥スタンプクッキー 

ずっと前のお買いもの記事で書いてた
小鳥のスタンプを使ったクッキーが1枚だけできました。

007_20090528211438.jpg
フラッシュでチョコ部分テッカテカ( ̄▽ ̄;)
デコのワンポイントにでも使えるかな?

そしてこれも♪
何の変哲もないモノですが(^-^;)
クリームを挟んだクッキー♪
016_20090528211747.jpg
こちらもデコ用に。
フリーハンドで作ったので厚さが均等じゃないのが無念。
クッキーの表面は型に押しつけたモノです(^^

bird17.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

 

 

 

小鳥クッキー めっちゃ可愛すぎ~。
焼き色も ほんわか 美味しそう。
クリームサンドクッキーも美味しそう。

色が 綺麗ですよね。

さすが ゆきんこちゃんだね~q(^-^q)

あれれれ 今日は おやつがぁ(((・・;)ない。
寂しい…。
[ 2009/05/28 21:43 ] ゆみ [ 編集 ]
小鳥ちゃんクッキー、ちょー可愛いi-237i-80
クリームサンドクッキーも、中のクリームの色がとってもキュート★
どっちもキレイな焼き色が美味しそうですねi-189
ナチュラルでほわーんとした雰囲気のクッキーさんたちにとっても癒されましたi-228i-176
デコ、どんなのが出来るのかな??
ん~楽しみ!

↓のレジン作品もこれからどんな風に変身するのかな~ってわくわくドキドキです☆
[ 2009/05/29 01:10 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
小鳥もサンドも、どっちのクッキーも美味しそう~(≧∀≦)
サンドはとっても色がきれいだね☆
どんな風にデコられるのかな♪
[ 2009/05/29 13:10 ] ゆち [ 編集 ]
yみサン♪ こんちは~(*´▽`*)

小鳥さん、可愛い?ありがとぉ~ヽ(^∇^*ノ
クリームサンド、ほんと大きさも厚さもバラバラで
失敗したー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でも何かに使おう♪

ぐふふ(´艸`o)゚.+:
今日はおやつ乗っけたヨ!
冷蔵庫に入ってたオサレなケーキ♪
・・誰のだろ?? 笑
[ 2009/05/29 15:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

ヽ(〃^▽^)/ ありがちょー♪♪
クッキーのクリーム、何味なんだろう?
身体に悪そうな色です ブハッ(´艸`o)

んまッΣ(m’▽’m)
ゆきんこの作ったもので癒されただなんて
嬉しいぞぉー(≧▽≦)ウシャシャシャ
↑あんま寝てないのでキモコメごめんちゃい 笑
[ 2009/05/29 15:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃーん♪ こんちは~(*´▽`*)

わほーいぃ( ̄∇ ̄ノノ"美味しそう?ありがとう~♪♪
こんな単純なクッキーですが、実はクリーム挟んだのって
初めて作ったのん。
まだまだ作った事のないものっていっぱいあるんだねぇ。
頑張ってデコるね~♪
[ 2009/05/29 15:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



