ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュガー☆キャンディ 

シュガーキャンディを作りました。

粘土を丸める作業はおちゃのこさいさい。
011_20090526125108.jpg

いよいよシュガーまぶし開始。
012_20090526125218.jpg

余裕だと思われたこの作業・・・
ゆきんこの心を「面倒臭ぇえ」で満たしてくれる素敵な一品でした( ゜д゜)

デコに役立ってくれる事を祈るばかり。


isu19.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

 

シュガーキャンディー 可愛い。
美味しそう。
綺麗・・・。

トッピングに使えるけど チマチマ作業は
疲れるよね。

ブルーミックス チョコとけるよね
手の熱で・・・。
お湯まるは 全然チョコ系だめだしね。
がんばってね。
[ 2009/05/26 18:11 ] ゆみ [ 編集 ]
きゃーi-189とっても可愛いi-80
カラフルPOPな感じがたまらないですね~i-233
絶対デコで大活躍ですよ!

てか私だったら、この粘土丸める作業で投げ出しそうです(笑)
絶対めんどくさい連発ですもん(笑)
これだけの量作ったゆきんこさん、ほんとにすごいと思います★
[ 2009/05/26 23:20 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
おお~!めっちゃたくさんやね♪
シュガーキャンディー、たしかに丸める作業までは早いんだよね。。。
そっからが意外に。。。(==)

きっと役に立ってくれる!はずだ~~~!!
[ 2009/05/27 09:20 ] mah [ 編集 ]
丸っこちゃん、シュガーがかかると一気に可愛さがアップするね!
可愛い~☆☆
そのままビンにつめても可愛いね(*^□^*)
使い勝手が広がりそう♪
[ 2009/05/27 11:02 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)

これ、単純なものだけど可愛いよねぇ~♪
写真で見ると、ほんま美味しそう 笑

ちまちま作業・・ほんま疲れるよぅ(ノд<。)°。
休み前だったので、徹夜でやりましたヨ。

ブルーミックス、なくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ
最後の1回分で型取りに挑戦してみたんですけど
モタモタしてたので、型を取る前に硬化しちゃいました 泣
ブルーミックスめil||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/05/27 22:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがちょー(*^▽^*)ノシ
少し濃いめに着色しちゃったけど
シュガー乗せたらいい感じになってくれました(^^
頑張ってデコるよ~(*´▽`*)b

ほんま、途中で何度心が折れたか 笑
一個一個、マチ針に刺しながらボンド塗って
シュガー絡めて・・・・の繰り返しで
 ウガーーー(:.;゚ノ;Д;゚;.:)ノーーー!!!!ってなってた姿見せれない 笑
[ 2009/05/27 22:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

たくさん作っただよ~(≧▽≦)
そうそう。丸めるのは簡単。
そっからが・・・・・・ねo(TヘTo) ウゥゥウウ

役に立ってくれるよね!
この子出来る子やよね!
ね!ね!?( ゜▽゜;) ←必死 笑
[ 2009/05/27 22:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

丸っ子ちゃん(´艸`o)゚.+:って可愛い 笑
そうそう☆もう少し大きめサイズで作って
ビン詰めにしたら可愛いと思う~(^^
インテリアになるよね~♪
[ 2009/05/27 22:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



