ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロカンブッシュ 2つ目☆・・と、ブルーベリー色。 

足りなかったシューを補充して、トレイへの盛りつけも終わりました。
014_20090524011559.jpg

今回のリボンはドット柄に♪
トレイ

貴金属を置いてもスイーツモチーフが浮かないように
ビーズをポイントにしてみました(^^
可愛いピンク色だけど、大人の雰囲気をちょこっと出したかったんだな♪
こちらもプレゼント用です(^^ お気に召すかな??


さっき、ブルーベリーを作ってて
今更ながら、ワテ的にちょっとした発見をしましたん。
青とチョコ色を混ぜたら、なんとなくソレっぽいのがでけたの。Σ( ̄▽ ̄)おぉう!?
blueberry.jpg
・・ぽくないですか?

↓本物画像。
berry.jpg


 

imgd264342azik5zj.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

ブルーベリー、本物みたいです!
私は今まで、赤+(濃い目の)青+黒という
面倒な方法でつくっていたのですが(笑)
ゆきんこさんの方法、試してみてもいいですか??
そしてそして、トレー!!
やっぱり、可愛いです~(*´∀`*)
リボンに水玉模様もついていて、凝っていますね~★
キラキラビーズやパールもついていて、見ているだけでうっとり・・・☆な感じですよ♪♪
[ 2009/05/24 22:42 ] さくらんぼ [ 編集 ]
こんばんは。
今日も くるっとした可愛いです。
ドットがついたぶん 可愛さが アップしたような。
ベリー 色 いい色でましたね。このいろ 難しいので 毎回変わっちゃうんですよね。
[ 2009/05/24 23:46 ] ゆみ [ 編集 ]
本物ちっくに見えるー??
やったー(≧▽≦)ノ

ゆきんこもさくらんぼサンと同じく
赤+青+黒で作ってたんだけど
いつの間にやらグレーになってるのん ←∑何で!!?? 笑
今、写真見て気づいたけど、ゆきんこの青・・・ライトブルーだね(´▽`;)
そりゃヘンテコな色になるわ 笑
是非1度お試しあれ~(^^
安定して同じ色作れると思うよ♪

トレイ2号、完成したよ~(^^
(*ノωノ)褒め上手だなー 照
ありがとうね♪
今度は大好きな水玉模様にしてみたの~♪
そしてどんどんリボンがクルンクルンしてきてます 笑
ちょっとシンプル過ぎたかな??って思ったけど
普段、ガンガン使って欲しいので
アクセなどが引っ掛からないように
あまり飾り付けするのやめてみました(^^
[ 2009/05/25 00:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

作るたびにクルクル具合が派手になってきてます 笑
ドット柄にして可愛さUPしました?
(*^m^*)嬉しいです~♪
もう少しリボン作るの慣れてきたら
色んな柄作る予定デス♪

ベリー、こんな感じの色ですよね?。←実は自信がなかったの 笑
めっっっさ分かります!!!!!!
同じ色って作れないですよね!
ゆきんこ、練りながらドンドン絵の具を投入するので
2度と同じ色を作れないモノが大半です 笑 
青+チョコ色は、何回かテストしてみたけど
色が安定しているので、自分に向いているようです(^^
[ 2009/05/25 00:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
前のBLOGの時に仲良くしてもらってたんですが覚えてますか??

少し前からまたBLOG始めました~v-238

私もクロカンブッシュを作ってて作り出した時がゆきんこちゃんと同じくらいでどんなの完成したのかなって気になって見にきちゃいましたi-179
私はディスプレイ用だからメッチャ大きくて40センチ弱位あるんですよi-229
ゆきんこちゃんが作ったクロカンブッシュがメッチャ可愛いからBLOGにUPするのためらっちゃうi-237

また遊びに来ます☆
[ 2009/05/25 16:20 ] ゆっこ [ 編集 ]
ゆっこサン!!! Σ(m’▽’m)お久ぶりデス☆
またブログ始めたんですね~♪
コメントしてくれてありがとデス~(*´▽`*)ノシ

ゆっこサンもクロカンブッシュ作ってるの~?
しかも40センチ!! すごーいぃ♪
ワクワク(*^▽^*)後で見に行く~♪♪

ゆきんこのは、クロカンブッシュというより
マカロンタワーのシュー版って感じですね(^^
後でお邪魔しまーす♪
[ 2009/05/25 21:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



