ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンストラップとカップケーキホルダー?? 

今日は、先日作ったマカロンをストラップに加工してみました☆

ワタクシ、どうも加工とやらが苦手なのですが
どうでしょうか。。。(*´Д`*)ドキドキ・・・。
054.jpg055.jpg


んで、またまたワイヤーでヘンチクリンな物体を作ってしましました 笑
アクセのホルダーを作りたかったんですけど
どエライ変な形になってしまい、特に乗っけるようなアクセも見当たらず
傍にあったカップケーキを∑ドカッと乗っけてみました。
015.jpg


・・・乗っけてどうすんだ?って思わず自分にツッコミました 笑


相変わらず、バランスに弱い子デス 笑
この写真を撮っている時、親が傍で見ていて
横から ε=( ̄ε ̄)フゥゥッと一息かけられたらブッ倒れました。 笑

プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張る~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんにちわ~~v-352ゆきんこちゃん
マカロンのストラップめっちゃ可愛いよ~~v-424e-266
つやつやしてて星のビーズも良いアイデアだね~!!
すごく合ってると思うe-343
ワイヤーのホルダー欲しい~~e-328
ディスプレイにしたらすごく目立つだろうね~~v-363v-363
このカップケーキに付いているリボンも手作り?粘土?v-354
すっごく気になります。。
粘土だったらのんも作ってみたいな~v-410v-344
[ 2008/06/05 12:39 ] のん [ 編集 ]
とっても可愛いストラップですね~v-238v-238
加工、とっても上手だと思いますv-20
センスがあって羨ましい☆
私も見習わなくては♪♪

ワイヤーもとっても可愛いですね!
カップケーキ乗ってるのもとっても合ってて素敵です☆☆
色々作れて尊敬しちゃいます♪
[ 2008/06/05 21:07 ] ゆち [ 編集 ]
おお。マカロンもカップケーキもかわいいね^^
個人的にはカップケーキが好みだな。どの子もかわいい!!
ワイヤーで自分で作ったの??
すごーーい!!弱い子なんだww
でも、カップケーキ乗せれば平気でしょう??
センスが光っててかわいいよ^^
[ 2008/06/05 23:45 ] りーひまわり [ 編集 ]
おっおっおっv-10良いね~v-238
お☆様とかv-238とかどれもセンス良くて
可愛く仕上がってて素敵よぉ~(←イッコーさん)
ホント加工って悩むよね・・・
あーしよ?こーしよ?どーしよ?って。
んで結局どーすんの???みたいなi-237

ワイヤースタンド雑貨屋さんとかのディスプレイにあるのみたいで可愛いーi-175
でも私もそーっと、Oo。(・ε・*)フゥ~

拍手とランキング、Wプッチングゥ~i-234
[ 2008/06/06 00:34 ] mimo [ 編集 ]
のんちゃん♪おぱよー(*´▽`*)

ストラップ、可愛くできてた?
よかった~(人´∀`o)
ありがとちゃんi-176

ワイヤースタンド、欲すぃ!?Σ(m’□’m)
うわぉ♪メチャ嬉しいお言葉i-176
調子に乗って、また作っちゃお。( ̄ー ̄)ニヤリ

カップケーキのリボンはね、粘土ダヨ♪
「小春日記」さんというブログで、勉強したの♪
いつもランキング上位にいらっしゃるからすぐ見つかると思うから一度見てみて~。
すごく独特かつ分かりやすい作り方とかを
載せてくれてるの~♪
[ 2008/06/06 06:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちサーン(≧ω≦)ノシ コメントありがとザンス♪

ストラップ、褒めてもらって
ゆきんこ感激デス(*´ェ`*)ポッ
加工、難しいですよね。。。
付け過ぎてもなんだかイヤだし
付けないのも寂しいし・・・。
いつも悩みマスo(TヘTo)

ワイヤーは、最近気分転換にやり始めました。
まったく知識がないので、グニャグニャと
ただ曲げて遊んでます 笑
めちゃ楽しいですよ♪
一筆書きみたいにどんどん曲げていって
完成したら、ナンジャコレーみたいな(≧ω≦) 笑
[ 2008/06/06 06:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪お久し~(≧ω≦)ノシ

カップケーキ、タイプの子がいた??
( ̄∇ ̄ノノ" イエーィ♪

ワイヤーは最近気分転換に遊んでる♪
100均で買ったワイヤーだけど
なかなか楽しいよ☆
めちゃグラグラで軟弱者だけど 笑
いろいろ作れるようになりたいんだけどね♪

今思いついたケド、ワゴンみたいなのを作って
りーちゃんのドーナツとか乗っけてみようカナ♪

[ 2008/06/06 06:40 ] ゆきんこ [ 編集 ]
キタコレ。いっこーサン 笑

☆ビーズ、100均で買おうかどうか
めちゃ悩んで買った子だよ♪
100均で悩むって、どんだけ~v-219
加工、悩むよね(´д`;)
できるだけシンプルに仕上げたいんだけど
ついついジャラジャラになっちゃう。
今回も机の上で、コレでもないアレでもない。
結局ドレ!??みたいな 笑
↑お察し通り、コメ通りの事してました 笑

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
チミチミ、ふーしちゃイカーンッ!
すでにこのカップケーキ、転がりすぎて
埃だらけなのだゾ 笑

プッチングゥ~♪ありちゃーんヽ(〃^▽^)/
ゆきんこもこれからお邪魔しますわよーん♪
 [♪]ヾ( ̄ *)  ∑アタタタッ 連打 






[ 2008/06/06 07:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



