ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュータワー 1個だけ完成(^^ 

クロカンブッシュ1つだけ出来ました。
先日はケースに入れて飾れるようにしましたが
今回はアクセトレイ♪

自分なりに頑張った乙女系です 笑
007_20090523062215.jpg
嫁ぎ先は決まってますが、気に入ってくれるかなぁ。。。 ドキドキ
もう1つのシュータワーもトレイにする予定。
どんな風にしよかな。。。。

今日はお休みなので
お家のお片付けして、ちょっとホームセンターへお買いものに行こかな。
wp01.jpg

 

imgd264342azik5zj.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 


可愛いトレイになりましたね。
くるっとした リボンが可愛いね。

クロカンブッシュが また可愛い。
ちょっとした 小物入れに
いいですね。e-68
[ 2009/05/23 15:45 ] ゆみ [ 編集 ]
ありがとうございます☆
くるくるリボン、ツボってます(*^m^*)

私、指輪を毎日してるんですけど
帰ってきたら必ず外すんです。
そういう時にこういうトレイがあれば
紛失せずに済むかな~っと思って(^^
(・・ハイ。すぐ失くしちゃうんです 笑)
[ 2009/05/24 03:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぁ~♪
ラブリーだね、ラブリーだね~\(≧▽≦)丿

ピンクがカワイイ!
シュータワーとあってるね(^^)


相手の方も、喜んでくれるよ~(´∀')ウンウン

[ 2009/05/24 09:50 ] きゆ [ 編集 ]
すっごく乙女チックで、可愛いです~☆★
ちなみに、クロカンブッシュとは、
シュータワーのことですか??
聞いてばかりですみません(^^;)笑
リボン、本当にお上手ですよね・・・!!
私は、作る前から、絶対無理だ、と思って
諦めています(笑)
[ 2009/05/24 22:39 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ラブリー連チャン☆アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ!

ピンクピンク♪にしてみたよ~(^^
タワーと合ってる~?
ありがとう~♪♪
喜んでくれるかなー?(*ノωノ)だといいなぁ♪
[ 2009/05/25 00:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(*つ▽`*)ありがちょー♪
乙女を狙ってみました 笑

実はゆきんこもよく分かってないのん(´▽`;)ガハッ
持っているミニチュアフードの本に乗ってるクロカンブッシュは
シューを上に重ねて積んでいってるんだけど
ゆきんこが作ってるのは、マカロンタワーみたいに
三角錐の土台に貼り付けているので
勝手にシュータワーと呼んでるのん。
こっちの方がたぶん簡単 (´艸`o)テヘ THE☆手抜き 笑

近頃リボン作るのが大好きなので
褒めてもらって嬉しいよぅ~(*^▽^*)
これも実は超簡単なんやよ(´艸`o)   
[ 2009/05/25 00:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



