ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

miniシュー足りなかった・・・(ノд<。)°。 

おはようございます。
coffee.jpg

こないだのminiシューに焼き色を付けて
シュータワーの土台作ってみたけど
足りなかったっす・・・_| ̄|○ ガクーリ
002_20090522013531.jpg
またチネるか。
・・飾りもないと寂しいタワーだな。

久しぶりに苺&さくらんぼ作ってみました(^^
さくらんぼ
まッッ赤!!!!Σ( ̄▽ ̄;)


 

imgd264342azik5zj.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

よゐこ?!
よゐこがココに?!Σ(*□*;)笑

めちゃシューたくさんありそうに見えるのに、足りないんだね(><;)
てかイチゴー!!
サクランボー!!
可愛い~♪♪
本物みたいだ~美味しそう(*^□^*)
[ 2009/05/22 12:22 ] ゆち [ 編集 ]
わぁ シューいっぱいだね。前回のより ぽっちゃり?かなぁ…土台。

イチゴも さくらんぼも 色綺麗に グラデーションになってるよ。
トッピング 楽しみにしてます。
[ 2009/05/22 22:47 ] ゆみ [ 編集 ]
「さくらんぼ」と書かれていて、
一瞬ドキっ笑
さくらんぼも苺も本物みたい(≧∇≦)キャー♪
さくらんぼの枝?緑色のところ?は、
何を使っているんですか?!

ミニシューのタワーが可愛いです~☆
あんなにいっぱいあっても、
シューが足りないなんてびっくり・・・ッ!!
完成が楽しみです♪♪
[ 2009/05/22 23:43 ] さくらんぼ [ 編集 ]

チネりの匠、有野サマが来たとか来なかったとか 笑

そーなん(´д`;)あれから10個足してから
組み立てたのに、まだ足らんかぁーって
心が折れそうになったよo(TヘTo)

本物みたいに見えるー!?
(≧▽≦)ありがとぅ~♪♪
[ 2009/05/23 03:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
そうそう。なんだかちょっとぽっちゃり。
それが足らなくなった敗因だと思うのん(._.)シュン

綺麗に塗れてマス?
(*´▽`*)ありがとうデス~♪
今、作成中のモノがあるのでそれに乗っけようと思ってます(^^
[ 2009/05/23 03:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ムフフ(´艸`o)゚.+:
ゆきんこも、いつも「さくらんぼ」って書くと
さくらんぼサンを思い出すよ 笑
本物みたいに見える??
ありがとう~デス(^^
ちと赤いけどね 汗
緑の部分は、造花についてた茎を拝借しました(^^

タワーも褒めてくれてありがとうデス♪
あんだけ作ったらイケると思ってたんだけど
甘かった・・o(TヘTo) ウゥ
完成したらまたUPしま~ス(*´▽`*)
[ 2009/05/23 03:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
あぁ~ッ!
あと少しだったのにねΣ(T▽T;)グワーン

ちねりがんばってねp(^^)q


真っ赤なサクランボが食べたぁ~ぃ(●´艸`)

[ 2009/05/24 09:43 ] きゆ [ 編集 ]
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
そーなのよ。
あともう少しだったのに。
でぶっちょタワーにし過ぎたんが
敗因ですなぁ(ノд<。)°。

さくらんぼ♪真っ赤過ぎたけど
今までで一番上手に出来たかも(^^
何だか、きゆちゃんに釣られて
ワテも食べたくなってきた( ̄¬ ̄)ジュル・・・
[ 2009/05/24 23:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



