ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

miniシュー再び☆ ついでに型でクッキー♪ 

こんばんは♪

今日から2連休なんです!
ヽ(〃^▽^)/ ヒャッホーイィ

最近、粘土サボってたので
昨夜から今朝の8時まで延々に粘土コネてました。
久々の徹夜♪
昼頃起きて、今度はミシンで?ズダズダズダッ
溜めていた分もなんとかクリア♪
なんだか久々にハンドメイドに没頭し満喫してる気がします(^^

気分がノッテいるついでに、ミニシューを大量生産♪
ゆきんこにはありえない集中力でした☆

シュー


数えたら99個ありました。 ・・うん( ̄ε ̄;)写真の100個というのはウソ。 笑
明日は焼き色つけれるかな~?

そしてこれ知ってます?
こないだスーパーに行って見つけたおもちゃ☆
006_20090519231444.jpg
消しゴムを作るモノらしいんですが
可愛い型がついていたので、買ってみました(^^
・・てかレジに出すのん、なぜかハズかしかったサ(*ノωノ)照

こんな感じになりましたヨ♪

クッキー


これも焼き色前なので、食欲減退な画像ですな。

 

 

なんだか美味しそうな画像がなかったので、今日のワテのおやつでも。

001_20090519232822.jpg


img6c8cd369zikbzj.gifimg3004ad10zik3zj.gifimg3401ec0czikfzj.gif


応援してくださっている皆サマ・・感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 


こんばんは。
徹夜ですか…。すごいね。集中力が

シュー99個ですか…。
あと一個だったのにね。
100個まで…。
クロカン作るの?

消しゴムの オモチャしってるよ。色々あるよね。
今日は から コメントしてるので ゆきんこちゃんの おやつ画像が なぜか見えない…。
何 食べたんか 気になりつつ 眠ります…。
[ 2009/05/20 00:28 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ(*´▽`*)

久々に没頭しちゃいました☆
そーなん。写真撮る時に数えたら99個。
・・なんだか悔しいゆきんこなのデシタ(._.)シュン
そうそう♪ またクロカンブッシュタワーを
作ろうかと思って♪
これだけ作ったら、何個か出来るカナ??

おぉ~☆ゆみサン知ってる~?
買ったはいいけど、型から粘土を外すのが
めっさヘタクソだったのを忘れてました 笑

おやつ見れない??
近所のケーキ屋さんのブッセやよ(^^
ウマウマでしたi-176
[ 2009/05/20 00:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
シュー100こすご~い!
たとえ99こでもね(笑)

知ってる知ってる~v-410
私もこのシリーズの持ってるもんv-354
意外と使えるし♪
でも消しゴムにはしないから、消しゴムの素(?)だけはそのまま残ってるしv-356

美味しそうなおやつ~v-353
いいね☆
[ 2009/05/20 08:54 ] いく [ 編集 ]
いくちゃん♪ おはよー(*´▽`*)

シュー頑張ったよー☆
数えて99個だった時の切なさ・・・(._.)チーン

いくちゃんも持ってる~?
でも抜くのムズいね 汗
くっついて取れないo(TヘTo)
消しゴムの素・・ワテも放置。
絶対消えにくそうな色やし 笑
[ 2009/05/21 07:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん♪
おはようございま~す(^^)
2連休enjoy出来たかな?

やっぱりミニシューすごい!めちゃめちゃ小さいのに、すっごく綺麗~\(≧▽≦)丿


わぁ!かわいい型だね~♪
焼き色がついたら、もっと素敵になるんだろうなぁ(´∀`)

ちょっぴりレジに出すのが恥ずかしかったりするけど…かわいいモノのためなら、とバシバシレジに出しちゃう私で~す(笑)

[ 2009/05/24 09:34 ] きゆ [ 編集 ]
きゆちゃーん♪ こんばんは(*´▽`*)
うんうん(^▽^) めっさ満喫♪
粘土三昧でしたヨ♪

(^-^)ありがとう~♪
ミニシュー、すんごい頑張ったので
めちゃ嬉しい~♪

(* ̄m ̄)ワテも勇気振り絞りましたん 笑
可愛い型なんだけど、粘土を取り出すのが
めっさムズいのん(゚_Å)ホロリ
[ 2009/05/24 23:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



