ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表~(*´▽`*)ノシ 

こんばんは~(*´▽`*)

1周年記念プレゼント企画にご応募くださった皆様♪
暖かいコメントありがとうございました(^^
嬉しくて、本当にブログしてて良かったなぁ~って
つくづく思いました(^^

さてさて、結果が出ました♪
厳選な抽選なので「神様あみだくじ」にしようかと思ったのですが
今回は皆様、ゆきんこのお友達サンなので
ここは1つワテを信用して頂けるかな??と思い
ゆきんこ&アシスタントさんでくじ引きしました。
くじ
ゆきんこ賞 11名サマ
江口賞    7名サマ
もきゅ~賞  3名サマ

今回のアシさんは・・・
019_20090517223855.jpg
くまサン界の大御所サマ2人にお願いしました(^^

りらくまサマのお足に両面テープをペタッ
021_20090517224104.jpg
そしてプー様の大切なツボをお借りしました。
024_20090517224158.jpg
中にクジを入れて・・・

りらくまサマがダイブ☆
026_20090517224327.jpg
まずはゆきんこ賞から~♪

・・りらくまサマ引き揚げ作業中。
029_20090517224533.jpg
誰かな~。。。ドキドキ・・ワクワク・・・(´艸`o)゚.+:
030_20090517224812.jpg
わぉ~☆ ゆきんこ賞はmimoちゃまですね~♪
おめでとちゃん(*´▽`*)ノ

さてお次は・・江口賞☆
031_20090517224936.jpg
・・りらくまサマ・・ノリノリ☆です(´_`)

さて誰かなぁ~♪
032_20090517225120.jpg
わふぅ~(*´▽`*) のんちゃんや~♪ おめちゃーん♪♪
・・てか、そのまま開封してるので逆っすね(´▽`;)失礼・・

さてさて、もきゅ~賞はどなた~??
035_20090517225551.jpg

ドキドキ・・・・
036_20090517225659.jpg
ひゃっほぅ~♪ HARUちゃんだッ!おめでとちゃーん(*´▽`*)

以上結果発表でした。・・・・・・・ん!?

034_20090517225840.jpg
プー様らしからぬ、不敵な笑み・・・Σ( ̄▽ ̄;)

どうやらまだ続けるようです(´▽`;)
アシさん達・・・テンションMAXで暴走状態 笑
ハズれてしまった方のくじを全てツボに戻してGO☆
039_20090517230311.jpg
おまけは誰に・・・・
040_20090517230406.jpg
おぉ~☆いくちゃんだッ!よ☆ラッキーガール(^▽^)ノ

さてさて長々と発表してきましたが
【ゆきんこ賞】 mimoサマ
【江口賞】 のんサマ
【もきゅ~賞】HARUサマ
【謎のおまけ賞】いくサマ
・・という結果になりました(^^

当選された方、おめでとうございます♪
今回当選された方、住所は分かりますので
火曜日くらいに発送する予定です♪
あ、でも住所変わった~って方はメールください♪
謎のおまけ賞のいくちゃんは、まだ景品がなく(←えぇ!?)
これから作成しますので、気長にお待ちくださると幸いデス(´▽`;)アセアセ


そして、残念ながらハズれてしまった方々・・
せっかく応募してくださったのに、ごめんなさいぃo(TヘTo)
これに懲りず、また次回企画した時には是非ご応募くださいませm(_ _)m

今回は、ユキンコノヘヤ1周年記念という事で
プレゼント企画にお付き合いくださり、本当にありがとうございました(^-^
これからも末永く宜しくお願いします。

                                    °*ゆきんこ*°
045.jpg

imgb6172cd6zikczj.gif 
いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)ノシ
応援してくださっている皆サマ・・感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


外れたぁぁぁ~i-240
残念…
でもでも!
ドキドキとーっても楽しく参加させてもらえたので、それだけで満足です★
ゆきんこさんらしい可愛い結果発表も、とっても楽しかったですよi-176
これからも応援してますので、ブログ楽しく続けていってくださいね~i-185i-185
ステキな企画、どうもありがとうございました☆
そして当選された皆さま、おめでとうございますi-237i-189
[ 2009/05/17 23:33 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆきんこちゃま~こんばんちょ☆
抽選お疲れちゃ~んi-176&楽しい企画をありがとうね~i-194

っっっっっって!!!ワテ当選!?!?!?
えー(*/∇\*)本当に良いのっ!?
たくさんのユキンコちゃまの素敵なお友達さんの中で
ワテなんかでなんか申し訳ないです・・・
でもものすっごぃ嬉しい~ぃ♪
りらクマさまの右足裏とぷぅ~さまのツボに大感謝v-10
ホントにありがとう~=*^-^*=

イメトレに一層磨きをかけて( ´艸`)
今使ってるBagから中身出して入れ替え準備万端で
楽しみに待ってま~すっ(o^∇^o)ノ

で、全然関係ない話なんだけどね・・・
今までコメ書くときに何回か題名のトコに間違って
自分の名前入れてたー><恥ずかしっ!
題名に自分の名前って・・・(゚ー゚;アセアセ 
どんだけ自己主張強いのっi-198
[ 2009/05/18 01:04 ] mimo [ 編集 ]
わ~い☆
「謎のおまけ賞」ステキ~v-20
たくさんの応募の中で、やっぱりいっぱいお友達がいてすごいな♪絶対今回は無理だ・・・と期待しつつも諦めていたので、

抽選結果にドビックリ~v-405v-405v-363

しかも最後にじゃん?
なんか福をもらっちゃったよね~☆
これって先日ウ○コ踏んじゃったからかなv-414

急がなくていいからね。
楽しみに待ってます~v-344
[ 2009/05/18 08:54 ] いく [ 編集 ]
ゆきんこさん、1周年記念企画おつかれさまでした^^
アシちゃん達もお疲れ様(*´ω`*)
残念ながらはずれちゃったケド、
結果発表までとっても楽しかったです~♪
抽選方法も面白&可愛い!!(〃▽〃 )
これからも応援してま~すv
[ 2009/05/18 09:13 ] まゅ [ 編集 ]
残念
ハズレちゃったぁ~(;□;)
でも抽選方法めちゃ可愛い☆☆
当たった方おめでと~☆☆

そしてゆきんこちゃんとアシスタンズ、お疲れ様●^□^●
[ 2009/05/18 11:26 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこちゃん
お疲れ様でした。

見事に はずれました。
残念です・・・。(泣)

プーさんの ニヤリに 期待しましたが・・
またまた 残念でした・・・。

でも 今回の抽選 なかなか 楽しかったです。
プーさんの壷が 使われるとわ・・・
ゆきんこちゃんらしい 楽しい発想でした。

これからも 素敵な 作品楽しみにしています。

また 先日のメール返事させていただきます。
[ 2009/05/18 14:08 ] ゆみ [ 編集 ]
ayaちゃん☆ こんにちは(^^

゜。゜(ノ□`)。゜ごめんねぇぇえ
ハズれたのに、楽しかっただなんて・・(T□T)アリガチョー
参加してくれて本当にありがとうございました(^^
いつも応援、ありがとうデス(//▽//)
お互い、まったりんこでブログ続けていこうね♪
[ 2009/05/18 17:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まーじーだっせ~☆
mimoちゃま、おめでとさんデス♪
りらくまサン、ガッツリmimoちゃまのお名前を
くっつけてきましたヨ(^m^)

ガハハッ(≧▽≦)中身出すのん早いよ!
明日発送するね~♪
たぶんポストには入らないので
ピンポ~ンて来るかも。

∑ぶ(≧m≦)
あれ、素だったのかー。
さすがmimoちゃま。
コメ一覧見たときに分かりやすくてよかったよ♪
テンプレによって位置が逆とかあるから
仕方がないよ・・・・と励ましてみたり 壁|m`)ウフフ
[ 2009/05/18 17:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちーん♪おめでとちゃん☆
せっかく応募くれたのに
おまけでごめんねぇ(T□T)

でもさすがいくちゃん。
ワテもりらくまサマがいくちゃんの
名前を足にくっつけてきた時
先日のう○こパワーだと確信し爆笑してしまったよ。
運&笑いの神が降りた瞬間でした 笑

ほんまいつになる事やらですが
送りますね~(^^)ノ
[ 2009/05/18 17:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まゅちゃん♪ こんにちは☆

せっかく応募くれたのに
ハズれてしまってごめんねぇ(TT)
少しでも楽しんでいただけたようで
安心しました(^^

今回はお知り合いサマばかりなので
ゆきんこが抽選しました(^^
どうやって抽選しようかと
散々悩んだあげく、こんな一人芝居に 笑

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)ノ
[ 2009/05/18 17:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃーん♪ こんちは(^^

せっかく応募してくれたのにごめんね(><。
また企画はぜひたてるので
これに懲りずまた応募宜しくお願いします(^^

最初ね、ゆちちゃんの抽選方法を参考にして
我が家のウサ様にお願いしようと
クジを見せたら、皿ごとひっくり返され
続行不可能で断念しました 笑
[ 2009/05/18 18:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみさん♪ こんちは~

せっかく応募してくれたのに
ごめんちゃい(TT)

今回の抽選はお友達さんばかりなので
ゆきんこ&アシさんで引かせてもらいました♪
抽選方法も悩みますよねー。
次回はどうやってやろう ←いつの事やら 笑

1年間、本当にありがとうございました(^^
これからも仲良くしてね~ んチュ(´i-188`) ∑え 笑
メールのお返事いつでもいいですよ~(^^
[ 2009/05/18 18:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ぬぉ~!ゆきんこさんありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜
感激ですv-354

あー今から楽しみv-344
メール送りましたので読んでください♪

これからもよろしくお願いします(p'∀^q)+゜。☆
[ 2009/05/18 19:59 ] *HARU* [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんばんは~^^♪

うぅ~、残念はずれでした^^;
でも、とってもドキドキしましたよ!
こんなにドキドキするものって、そんなに無いですよ!笑
参加させて下さって、ありがとうございました★

こんな抽選方法があったんですね・・・!
すごい!!
私も今度はこういう方法でやってみようかなって思ってます^^*

ゆきんこさん、改めてこれからもよろしくお願いします♪
[ 2009/05/18 20:31 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
はずれてもーたー。
私の運は今年始めで力つきたかのう。

でも楽しかったです。
くじの仕方おもしろい♪
当選したかたおめでとうございまーす!

ユキンコさん、これからもblog楽しみにしてます。
またプレしてねー☆
[ 2009/05/18 23:11 ] りーひまわり [ 編集 ]
うぅ…ワテはずれてしもたわ~(;ε;)

そやけど、めちゃめちゃ楽しかったでぇ(´∀')ニャハハ


素敵な企画に参加させてくれて、ありがとう♪
ゆきんこちゃん素敵~

これからも宜しくお願いします\(^^)/

[ 2009/05/19 10:25 ] きゆ [ 編集 ]
1周年プレゼント企画、
お疲れ様でしたぁ~★☆
外れてしまった~(/ヽ)
でもでもi-199抽選方法の面白いことi-199
ゆきんこさん、抽選まで楽しませて下さって、
ありがとうございます~i-178
本当に面白かったですi-175

そしてそして☆
ゆきんこさん、私のプレ企画の方へのアイディア、ありがとうございます♪♪
アイディアを書いていただいた時点で、ゆきんこさんには応募資格がありますので、企画応募がはじまったら是非是非応募して下さいi-199そして3連続というミラクルを達成してください笑
というか、今のところゆきんこさんしか応募資格がないので、これはもしかして、ゆきんこさんのところへ企画プレゼントが行くかもしれませ~ん(*´∀`*)笑
[ 2009/05/19 10:27 ] さくらんぼ [ 編集 ]
はずれちゃった~~~!(><)
残念無念↓
マジであのカバンは素敵すぎて欲しさ満点だったのに~~(><)
私の電波も届きませんでしたわ(笑)
でも楽しい企画をありがとうね~!
めっちゃ楽しめましたン♪♪

またなんか企画やるときは参加するね~~~!
当たった皆様おめでとうございました(*^^*)
[ 2009/05/19 13:05 ] mah [ 編集 ]
わぁ~~~!!!
のんが当たってるですよ~!やった~~!^^**
すごい嬉しいっ!!
わて感激でっせ~♪リラくまはんおおきにぃ☆★
プレゼント楽しみに待っているよー!^^*

ゆきんこちゃん、プレ企画&集計お疲れ様でした。
これからも応援してるよ~♪
[ 2009/05/19 15:24 ] のん [ 編集 ]
HARUちゃーん♪ おめでとちゃーん(*´▽`*)ノシ

近々送付しますので
お受け取りくださいませ~♪
送ったらまたメールするねぇ(^^

今回は、応募してくれて1周年記念を盛り上げてくれて
ありがとうね~(^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
[ 2009/05/19 23:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

せっかく応募してくれたのにハズれてしまって
ごめんね(ノд<。)°。
また次回企画しますので、宜しくデス(^^

ドキドキした~?(´艸`o)゚.+:ワーイィ♪
なんか嬉しいなぁ♪

抽選方法ってすごい悩むよねぇ・・(^^;
今回は悩んだ挙句に一人芝居になりました 笑
ヒトリゴトを言いつつ、ぬいぐるみを動かして抽選している姿は
たぶん家族にとっては恐怖だったと思われます 笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますネン(^^)ノ
[ 2009/05/19 23:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん☆こんばんは(*´▽`*)

ごめんねぇ(ノд<。)°。
応募してくれて嬉しかったヨ~♪♪

(´艸`o)゚.りーちゃんは、めっちゃ大きな幸せを掴んだもんね~♪
ゆきんこはそっちのほうが羨ましいぞぅ☆

少しでも楽しんで頂けて良かった♪(^^
もっちろん☆また何か考えて企画するね♪

りーちゃんも落ち着いたらまた作品見せてね~♪
楽しみに待ってるよ~(*´▽`*)ノ
[ 2009/05/20 00:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
きゆちゃん♪ ばんわ~(*´▽`*)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 すまんのーーーうぅ!!
また企画するので、絶対応募してね~!

楽しかった~?
(*´▽`*)おぉーきに!企画してよかった~♪

きゃふん(*/ω\*)素敵どすか??
嬉しいので素直に受け止めます 笑

これからも宜しくちゃーん☆
[ 2009/05/20 00:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサーン♪ こんばんは~(^^

外れちゃったー(ノд<。)°。 ごめんちゃいぃ
また絶対企画するからね~♪
少しでも楽しんでくれて、よかった♪
ありがとうございました~(^^*



いよいよさくらんぼサンの企画も始まったね~♪
記事読んで、ワクワクしちゃったよ~(>▽<
2回も当選したのに図々しく参加させてもらって
ごめんね~(*ノωノ)
ミラクルゆきんこ誕生に向けて頑張りマッス(*`▽´*)ノ (←何を頑張るんでしょうね 汗)
ああいう形の企画って見かけないから
返答するのに時間かかるかもね。
だって、欲しいモノだらけで妄想ばっか膨らんで
1つに絞れない 笑
ゆきんこもアレもコレも欲しくて
全部書いちゃいそうな衝動を抑えるの大変どした 笑
どんなアイデアが決まるのか楽しみにしてるね~(^^

[ 2009/05/20 00:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

ごめんねぇ(ノд<。)°。
せっかく応募してくれたのに~
mahちゃん電波、りらくまサマに届かず無念(._.)シュン
少しでも楽しんで頂けて良かった~(^^
また絶対企画するからね~(^▽^
是非応募してやってくだされ~♪

これからもよろしくね~(*´▽`*)ノ♪
[ 2009/05/20 00:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん!当たったですよ~☆☆

りらクマはん、ガッチリのんちゃんネームを
足にくっつけてきはりましたん♪
発送したらメール送るねぇ~(^-^)b

今回の1周年記念は、ゆきんこもメッチャ楽しかった~♪
ゆきんこも、のんちゃんの活動応援してるからね~♪
いつも仲良くしてくれてありがちょ(´▽`*)ノ
[ 2009/05/20 00:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



