ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Strawberry Princessesサマと交換会♪ 


こんばんは♪ 

ゆきんこの大好きなブロ友サンのStrawberry Princessesサマと
交換会をしましたので、今日は苺姫ちゃんの素敵な作品をご紹介します♪
苺姫ちゃんは、ゆきんこがブログを初めて間もない頃からのお友達で
大好きな方です♪
実はこの交換会、2か月越しで実現しました。
作業の遅いゆきんこにお付き合いくださり、作品を紹介する前に
苺姫ちゃんにお礼申し上げます(^^
・・今気づいたけど、写真に苺姫ちゃんの名前を入れてみたんだけど
全部呼び捨て(´д`;)ガビーン・・ 許してちょ。


届いたプレゼントはこちら~(*´▽`*) 
ph2_1_20090512065155.jpg 
うはッΣ(m’▽’m) いったい何品あるんじゃろ??
まさに福袋みたいでウッキウキです(^^

では1つづつご紹介を~♪
まずはキャラメルポーチ♪
003_20090511032847.jpg
可愛い~(≧ω≦)ノ
ゆきんこの好きなシロツメクサ柄のリネンポーチです♪
パープルのチェックの切り替えがとても素敵~♪
内布もドット柄でシック♪
派手すぎず、とても落ち着いた雰囲気にノックアウトです(>▽<)b
そして何よりも形がとっても綺麗!!!
きっちり四角なんです!
ゆきんこ、この形・・苦手なのでめっちゃ観察しました(^m^)でもたぶんマネできない 笑

そして次はこちら~
012_20090511033559.jpg
このお花モチーフのヘアゴム、苺姫ちゃんのブログで見て一目惚れした子です♪
今回、お願して作って頂きました♪
しかも、オレンジは夏バージョン♪ ブラウンっぽいのは冬バージョン♪
1年中使えます(*^m^*)
そして、シュシュまで作ってくれましたヨ♪
ピンク×黒で大人ちっくな可愛いシュシュです♪

次はピアス~♪
015_20090511034400.jpg
こちらも作ってぇ~o(´▽`*)oとお願いしました♪
苺姫ちゃんのゆらゆらピアス、ほんとワタシのストライクなんです♪
自分が気に入るピアスってなかなかお店で見つけれないんですよね。
でも、苺姫ちゃんがブログで紹介するピアスって
どれも可愛くて、超狙ってましたん(≧ω≦)b

そしてお次はバッグチャーム♪
020_20090511035056.jpg
ハートマカロンの大人可愛いチャームです♪
う・・(*ノωノ)旨そう・・
カップケーキにはレースをぐるりと巻いてあって
とってもお気にいりデス♪

まだまだあるよ~♪
こちらもリクエストのマチ針♪
可愛い~(>▽<
031_20090511210938.jpg
分かります?Σ(m’▽’m) すんごい小さいのー!!
こんなに全部とても精巧にできてるんやよ~☆
布に刺してもモチーフが邪魔にならないから
とっても実用的です♪
これで大嫌いな裁断作業も少しは楽しくなるかにゃ? 

そしてそして最後に♪
可愛い布やレース柄のタンブラー♪
034_20090511211502.jpg
これね、実はずっと欲しかったアイテムなので
荷物を開けて、見つけた時にはビックリしました(≧m≦)
このタンブラー、やっぱりいいねぇ♪
温かいものは冷めないし、冷たいモノを入れても結露がつかないし
なんてったって、たおしてもこぼれない!

苺姫ちゃん♪
今回は本当に楽しい交換会をありがとう~♪
大好きな苺姫ちゃんの作品がこんなにたくさん我が家にやってきて
とっても幸せです♪♪
一つ一つの作品、とてもセンスがよくて
めっちゃ刺激を受けました(^^
またぜひ、交換会してくださいねヽ(〃^-^)/
・・てかまだ発送できてなくてゴメンです(ノд<。)°。
明日発送しますね~☆

可愛いスイーツモチーフからお裁縫・編み物・本物のスイーツ作りなどなど
たくさんの「可愛い」が詰まった、苺姫ちゃんのブログは下のバナーから♪
                   ↓↓↓


 
imgb6172cd6zikczj.gif 
いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)ノシ
応援してくださっている皆サマ・・感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

沢山 宝物増えたね。
いいなぁ。

ゆきんこちゃんの 好きそうな 物ばかりですね。

大人って感じの 作品で。
私も ゆきんこちゃんが お暇になったら 交換会お願いしたいなぁ。
ぜひ 私のときは もきゅもきゅくんを お願いしたいです。
[ 2009/05/11 23:44 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

ヽ(^∇^*ノ  宝物がザックザクだよ~♪
うんうん(^^ 全部とっても可愛くて
ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤしっぱなしデス♪

ゆみサンと交換会(*´▽`*)♪
やろやろ~♪♪
今月はちと難しいかもデス(^^;
6月くらいを目指してやります?
また後日メールしちゃいま~す(^^ 
[ 2009/05/12 23:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
交換会いいの~。
嬉しい

ありがとう。
6月で いいよ。
私は 体調いいとき 作って送りまするq(^-^q)

ゆきんこちゃんは ゆっくりしてくれたら いいからね。では また メール待ってます。
嬉しい 何作ろう…。
[ 2009/05/13 01:05 ] ゆみ [ 編集 ]
もちろーんッ(^^
こちらこそ宜しくお願いします~♪
楽しみだわ~ん♪

ゆきんこ、めちゃスローペースなので
ゆみサンもゆっくりしてください(^^
ゆみサンにリクエストがあるので
また後でメールするね~♪
[ 2009/05/13 01:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



