ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スライドケース♪デコ 

こんばんは(*´▽`*)

こないだ買ったスライドケースにデコしてみました♪

041_20090510021943.jpg
くまちゃんに初めて顔を入れてみました(^^
薔薇と小花はプラパーツです☆

このケースにはカンがついてなかったので
自分で工夫してチェーンが通せるようにしてみました(^^
042.jpg
キラキラビーズをアクセントに♪

わぁぁあ( ̄□ ̄;)
こんな時間!
ヤバイ!寝なきゃ☆
お・・起きれるかしらん 汗

おやすみなさーいぃ♪

ln002a.gif

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)ノシ
こんなグダグダなブログの応援してくださって感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
すごーい 可愛いですね。
くまさんクッキーに目が いきました。
ロールケーキも可愛いね。

キラキラビーズも ポイントですね。v-352
[ 2009/05/10 11:41 ] ゆみ [ 編集 ]
か~わい~☆☆
めちゃ可愛いよ~♪
真ん中のクマちゃんがイイカンジ●^□^●
キラキラビーズもめちゃいいアクセントになってて、一気に可愛さがアップしてるね☆
か~わい~☆☆
[ 2009/05/11 13:27 ] ゆち [ 編集 ]
かわいいな~!くまちゃんの表情が良いね^^
キラキラビーズが良いアクセントになってるわ~~!

チェーンがついていると、カバンの中で行方不明に
なっちゃったときとかとっても良いかも!
(私は携帯が良くカバンの中で行方不明に。。。(==;))

ゆきんこちゃんの一工夫がいっつもいいな~って思うよ(^^)
[ 2009/05/11 13:56 ] mah [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

可愛いですかぁ~(≧▽≦)ありがとうデス♪
くまちゃん、お顔難しいねぇ(´▽`;)
失敗しちゃって、3枚ほどクッキーをゴミ箱送りにしちゃいました 汗
キラキラビーズ、いつか使おうと買ったものの
なかなか出番がなかったので
やっと日の目を浴びれました(^^
[ 2009/05/11 21:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとう~ヽ(^∇^*ノ
顔って難しいねぇ(´`;)
何回も失敗しちゃったよ。
ゆちちゃんの作品達はいつも可愛い表情で
すごいなぁ~。。って改めて思ったよ☆
[ 2009/05/11 21:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとう~♪
くまちゃんのお顔、難しかったのでメチャ嬉しいよぅ♪

でしょでしょ♪
やっぱチェーンが付いてると便利だと思って
ない頭を絞って考えて、なんとか形になりました(^^
クフ(* ̄m ̄) 携帯見つからないのメチャ分かる。
ゆきんこのカバンの中もごちゃごちゃ 笑
[ 2009/05/11 21:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
か、かわいぃ~\(≧▽≦)丿くまちゃんの顔、可愛すぎる!

ピンクな感じもカワイイし♪毎日持ち歩きたい!そんなケースだねぇ~(´ω`)ウンウン

[ 2009/05/12 19:54 ] きゆ [ 編集 ]
きゆちゃーん♪ こんばんは(*´▽`*)ノシ

ありがとおぉぉお(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいよ~♪
顔書くのってホントムズイね。
手がプルプルしました 笑

このケース、お嫁に送り出したんだけど
また作ってみようかな~♪
[ 2009/05/12 23:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



