ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ用の印刷物&お買いもの 

昨日は印刷物を延々と作ってました(^^

久々にペンタブ君に活躍してもらいましたが
やっぱり慣れないっス(^-^;)
恐ろしい時間を費やしました 笑
ショップカードとモチーフの取り扱い書みたいなのを
作ってみました(^^
カードは可愛らしいピンク色にしてみました♪

憶えてますでしょうか。
仕事をサボり落書きしてたら偶然生まれた子→「もきゅもきゅ」
あの時の顔とはかなり変わってしまいましたが
ショップのマスコットになっていただきました(^^
・・落書きの域からは脱出できてません 笑
002_20090507014801.jpg
005_20090507015110.jpg

あ。そうそう☆
ショップ、移転しました(^^
まだ準備中ですけどね☆
ついでにショップ名も変更してみましたヨ♪
「Petit seul」 おフランスのなんちゃらっていう意味の単語です(^^; ←アバウト過ぎだろ。
UPする商品が全然ないので、開店はまだまだ先になりそうです☆
リンクもまだ貼り替えてないですけど
OPENしたら・・・コソッと替えときます 笑
utaidori1.jpg


今日は仕事帰りにABCクラフト&パーツクラブに寄り道♪
お給料日だったので
たんまりと買っちゃいました( ̄m ̄)
お買いもの
グレイスのホイップ粘土のピンクをゲッツ☆
使い心地はまた報告します♪
そして、ものぐさなワテの必需品として
グレイスカラーの黄土色を♪
これでクッキーとか作るの少し楽になるかにゃ?
針金は何かに使えるかと (*´ェ`*)完全に衝動買いデス。ハイ。
鳥さんハンコはチョコプレートに押したらかわいいかな?と思って(^^

んで・・・・・・・。

やっちまいました( ̄ー ̄;)
究極の面倒臭がりやのワテ。。。
とうとう手をだしてしまいました。
↓コレに。
022_20090508235613.jpg
出来あがってるラズベリー☆ (*ノωノ)見ないでぇぇえ
ラズベリー、使いたいけどどうしても綺麗に作れないし肩が凝るので
誘惑に負けて買っちまいました(_ _)。o
この先、ゆきんこの作品にラズベリーが出てきても、「あ。作りものだー」と心の中で
そっと囁いてください 笑

さて、今夜はこれで落ちまぷ。
コアリズムのお時間です ←やってたんかい 笑
明日はゆっくりお友達巡りできたらいいなぁ(^^

ln002a.gif

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)ノシ
こんなグダグダなブログの応援してくださって感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[ 2009/05/09 00:01 ] ユキンコゴト 日記 | TB(0) | CM(4)
もちろん 覚えてましたよ
もきゅもきゅくん。
可愛いもん。

この マスコット欲しいです。
ゆきんこちゃん 挑戦してみて・・・
粘土で。

ショップ 変わるんですね。
楽しみです。

たくさん 買い物しましたね。
ラズベリー 手出しちゃいましたか。

ほんと これつくるの 大変だもんね・・。
なにつくるのかな?
[ 2009/05/10 00:40 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)

わぁ♪
憶えてくれてたんやね~(^^
ありがとデス♪
この子を粘土で・・・Σ( ̄▽ ̄;)
できるかしら 汗
今度挑戦してみます☆
とんでもない物体が完成しそう・・ 笑

はい(*ノωノ) 手ぇ出しちゃいました。
何度か挑戦してみたものの
技術も根性もない為、撃沈続きで
もうワテにはコレしか・・・笑
[ 2009/05/10 02:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
もきゅもきゅちゃんカワイイ~♪なんともいえぬ、ほんわかフェイスが癒し系(*´エ`)ポッ

ゆきんこちゃん、SHOPやってるの~?
どうすれば遊びにいけるのかなぁ(∩∀'*)

[ 2009/05/12 19:59 ] きゆ [ 編集 ]
きゆチャン♪ ありがとう~(//∀//)
ホント落書きの域を超えないゆきんこの絵を
褒めてもらって嬉しいデス(^^

ショップね、今準備中なのよ(´_`;)
販売できる商品が何にもないのん 笑
再開できるように頑張リマス♪
その時はチラッと記事で宣伝しちゃうかもだけど
コソーリ遊びに行ってやってください♪
[ 2009/05/12 23:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



