ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁|*´ェ`*)ヒソッ 1周年記念の。 

ゆきんこ、飽き症なのにブログを1年間も続けてこれてきました。
なんともまぁ、奇跡です。
なんでここまで続けてこれたのだろう??って考えてみると・・
やはりお友達が出来たから~(*´▽`*)♪♪♪・・だとゆきんこは思ってマス。
コメントを通して、色々とお話するのがとっても楽しいゆきんこなのデシタ♪

お友達をはじめ、コメントをくださる方の影響が多大だったと思ってマス。
すぐに飽きて中途半端に辞めてしまう私をこれまで支えてくれた皆さまに
感謝し、今回プレ企画を開催することにしました。

ただ、カウンターに対してのプレ企画とは、ちょっと自分の中で気持ちが異なるので
今回は応募制限を設けることにしました。
応募条件として、今までにゆきんこにコメント・メール・拍手コメなどで
メッセージをくれた方に限定させて頂こうと思ってます。
いつも訪問してくださり、応援してくださっている方には
大変失礼な企画だとは思いますが今回は勝手をさせてくださいm(_ _)m
またカウンターの企画はぜひ実施したいと思ってます(^^
その時は制限なんてかけませんので(^^*

・・という事で♪

imgb6172cd6zikczj.gif
【ユキンコノヘヤ 1年も続いたヨ(*´▽`*)プレ企画♪】

ワテが作ったモノを貰ってやろーじゃんッて方♪
是非応募くださいませ(´・∀・`)b


※今回画像のサイズが大きい為か、携帯からは写真が見れないようです(゚_Å)
 申し訳ないですm(_ _)m
 また明日にでもサイズを小さくして見れるようにやってみます。

 
☆応募条件
 今までにコメント・拍手コメ・メール等でゆきんこにメッセージを1度でもくださった方♪ 
 (非公開メッセージも全てチェックしておりますので応募くださいませ)

☆応募方法
 この記事のコメント欄に
 希望のコースを書いてね♪
 ※URLがなく、ワテ・・名前かぶっちゃうかも( ̄▽ ̄;)・・と思う方は
 ハンネの後に数字つけて書いててね~♪

☆応募期間 
   5/12(火)~5/17(日)AM2:00迄
 終了致しましたm(_ _)m
   結果発表は5/17の夜予定(翌日の場合あり。ご了承ください)
 
では今回のプレ商品を(*´▽`*)b

【ゆきんこ賞】 ←ワガの名前つけるかね 汗
リネンバッグ&ポケットティッシュケース

バッグ2009
ティッシュケース11


【江口賞】 ←ただ江口洋介が好きなので勝手に引用 笑
くしゅくしゅストール&マカロントレイ

A ストール
トレイ


【もきゅ~賞】 ←謎。
ランチョンマット☆コースター&シュータワーのオーナメント

ランチョン
クロカン


ゆきんこのブログにお付き合いくださっている方々♪
是非ご応募くださいませ(*´▽`*)ノシ
かなりの高確率で当たりそうな予感。。(´艸`o)クフ

実は4/17で丸一年だったのでそれに合わせたかったんですけど
ぐだぐだしているので、こんなに遅れちゃいました。
まぁ、ウチらしいかな? 笑

これかもユキンコノヘヤをどうぞよろしくお願いします♪


imgb6172cd6zikczj.gif 
いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)ノシ
応援してくださっている皆サマ・・感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
わ~なんて素敵な企画でしょう!!
だいすきなゆきんこサンの作ったもの・・・
どれも素敵過ぎて迷うけど今回はゆきんこ賞でお願いします。
バックのほんわかした雰囲気も、スイーツいっぱいのティッシュケースもほんとに可愛いです。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/05/12 23:27 ] アヤ74 [ 編集 ]
待ってましたぁ♪
応募しちゃいますよv-20

すっごく迷ったけど、
まだ迷ってるけど、
「もきゅ~賞」でお願いします☆

1周年おめでとう。
いつもゆきんこちゃんの作品と、
会ったことはないけど、ゆきんこちゃんの人柄に惚れちゃってますから、私♪
これからもステキな作品を楽しみにしてますね♪
[ 2009/05/13 00:42 ] いく [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 一周年達成おめでとうございます。
ゆきんこちゃんとの コメントやメール本当に 楽しいです。

クリスマスに 動画送ってくれたときは 嬉しかったよ。
これからも 可愛い顔文字と 楽しいコメントで 癒していただきたいです。ってことで 私も 応募資格 あるのかなぁ。
条件が 設定されてたから…。

欲しい品物ばかりで 悩みまくりました…。
で 結局。

ゆきんこ賞で いきたいと思います。
ゆみ01で お願いします。
今日は 携帯からなんで これだけだったかな 書くこと…。記事が 見れない…。

では 当選しますように。
[ 2009/05/13 00:59 ] ゆみ [ 編集 ]
わあ。豪華なプレだね。
もちろん応募させてください。
今年はあたし、ついてるから期待しちゃお☆

一周年おめでとう。
これからも楽しみしてるよ☆

ユキンコ賞でお願いします。

当たりますように。

[ 2009/05/13 01:04 ] りーひまわり [ 編集 ]
出産してようやく自分の時間を作れるようになりブログ巡りできるようになりました(^O^)
たぶん昔にコメントしてたかなって感じなのに図々しく応募しちゃいますがいいですか?ダメな場合でも断らずにこっそりハズレにしてくださいf^_^;
江口賞がいいなぁ♪

私も飽き性でブログ中断しちゃったのでゆきんこさんを尊敬しちゃうなぁo(^-^)oこれからも応援してます☆
[ 2009/05/13 05:38 ] 風たん [ 編集 ]
わぁ~!
私も参加させてもらって、いいのかなぁ(∩∀'*)

江口賞も気になるけれど…
ゆきんこ賞が素敵♪


ゆきんこ賞希望で、お願いします(^m^)



1周年おめでとう☆
これからも素敵な作品、楽しみにしています!
ゆきんこちゃんのトークのファンでもある、きゆより(´ω`)


[ 2009/05/13 07:08 ] きゆ [ 編集 ]
お待ちしていました~☆
ブログ、1周年おめでとうございます!!

それにしても、豪華ですね!
2点も当たるんですか~~~!
「ゆきんこ賞」に決めていたけど....迷います。
シュータワーにも目移りしてます。
あぁ、どうしよう。

やっぱり最初に決めていた「ゆきんこ賞」
蓮ひなでお願いします。
[ 2009/05/13 09:21 ] 蓮ひな [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます^^*
私も、いつもゆきんこさんの楽しい記事と、嬉しいコメントで癒されています♪

ぜひ、私にも参加させて下さい!

・・・って言っても、どの作品に応募しようかかなり迷ってます・・・^^;
画面を永遠に上下させて、かれこれ30分はたったんじゃないでしょうか・・・笑

・・・決めました!!
江口賞、でお願いします!

ひゃ~当たるかな!?
当たってほしいです~><

[ 2009/05/13 09:31 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
1周年、おめでとう~~><**!!!
いつもブログやコメントで楽しませてくれて、
のんも元気づけられてます^^*
ゆきんこちゃん、絶対これからもブログ続けてね~!
のんが大阪帰るまで、続けてほしいなぁ。。。(←勝手だなぁ)
この1年いろいろあったね~^^*
ゆきんこちゃんと出会って、、
合同プレ企画して、プレ交換して・・・。。♪
なんだかいっぱい嬉しいことが詰まった1年でしたよ^^*
今年はお互いに忙しくて上半期はなかなかだったけど、
下半期は一緒に楽しめることあったらいいなぁ~♪
これからも仲良くしたってくださいね~!!

のんは「江口賞」でお願いします♪
ストール可愛い~^^*♪
マカロントレイはぜひディスプレイに使いたいです!

それでは発表を楽しみにお待ちしていまーっす!!
[ 2009/05/13 09:35 ] のん [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとう!
一年になるんだね!すごい!継続は力だね~~♪

ゆきんこちゃんとおともだちになってから
まだちょびっとですが、これからも仲良くしてね~~ン(*^^*)
ほんと、ゆきんこちゃんの人柄には癒されているよ~♪
リアルで会ってみた~い!!

またプレ交換とかなんか絡んでくださいね♪(笑)

えっと、めっっっっっっっちゃ悩んだけど
「ゆきんこ賞」で!
どれも素敵すぎだよ~☆なんて豪華な企画なんだ!
当たりますように♪
発表楽しみに待っているね(*^^*)
[ 2009/05/13 10:15 ] mah [ 編集 ]
1周年おめでとう~(*^□^*)
すごいよ~すごいよ~☆☆
ゆきんこちゃんの作品は日々可愛くなっていってステキだよ~♪♪♪
これからも作品楽しみにしてるね!
無理せずマイペースでがんばってね☆
いつか生ゆきんこちゃんに会えるといいなぁ●^□^●

プレ企画、私も参加してもいい?
え~っとえ~っと…
どれも可愛すぎるよ~(≧∀≦)

えい!
でも江口賞で!

ちなみにGOEMON見たい☆(うん、関係ないね笑)
[ 2009/05/13 11:41 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこサン、こんばんわっスー(・∀・)/☆
1周年おめでとさんですー^^♪
ミシンに嫌われてる身としては、布小物も楽しく見させてもらってます(笑
あたしも参加させてもらっていいのかしらぁ・・・・
江口賞でお願いします!
ドラマで、
ランチやつとか。。。
病院のやつとか。。。
江口洋介、お母さんが好きなので、ドラマ見てました(笑
いや・・・関係ない話ですけど。。
当たるいぃなぁー!
楽しみにしてます^^* 
ポチ☆
[ 2009/05/13 19:31 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆきんこさん、一周年おめでとうございます♪♪
最近バタバタしてご無沙汰しておりました><*
プレ企画、まゅもぜひぜひ参加させてください(*´ω`*)

どれもすごく素敵で迷っちゃいますね~!
「もきゅ~賞」なんて賞の名前も可愛いですv
でも、ココはやっぱり『ゆきんこ賞』でお願いしますm(_ _*)m

これからも応援しています^^
[ 2009/05/13 20:17 ] まゅ [ 編集 ]
ゆきんこさん~!一周年おめでとうございます:゜・+。(´ー`pq):*

私、ゆきんこさんに出会えて本当に心から良かったと、よろこびでいっぱいでございますです(´;ω;`)v-344

ぬぉ~~~迷います!!!
迷いすぎて何度も画像クリック!
むむむ。。。

「もきゅ~賞」

でおねがいしますv-338

江口賞、好きなので勝手に引用という言葉にちょっとふきました笑

結果楽しみにしてまぁす(p'∀^q)+゜。☆
[ 2009/05/13 22:40 ] *HARU* [ 編集 ]
【江口賞】が欲しいです!
もし、過去にコメントしてなかったらすいません;;;
[ 2009/05/14 10:38 ] しましま [ 編集 ]
ブログ一周年、おめでとうございます~☆★
あれ、そういえば私も、1年たちました!!笑
私も何か企画できたらいいなぁ・・・☆

なんて素敵な企画でしょうか★☆
そして、賞の名前が面白い!です笑
是非応募させてください!
「ゆきんこ賞」でお願いします♪
わくわくしますっ(*>ω<*)♪

改めまして、これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2009/05/14 12:10 ] さくらんぼ [ 編集 ]
こんにちわ!確かはじめましてではないはず・・とおどおどですが、
一周年おめでとうございます。私だったら絶対続きません笑 
私もプレ企画、応募させてください!
どれもオサレでステキな作品ですが、「もきゅ~賞」で
お願いします!
これからも応援します★
お体に気をつけて、頑張ってくださいv-238
[ 2009/05/14 19:37 ] あめこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん1周年おめでとう~i-199
わたしもお友達がいるから続けられてるなって思うよi-189

で・・・交換会したばっかなのに・・・
図々しい?と思いつつ応募したいの~i-237
大人げない?i-182
でもする~i-240
するったらする~i-238

江口賞で!
ストール持っていないからほしいし、
マカロントレイ可愛すぎですi-175

そして・・・どうして江口賞かって笑っちゃったi-278

ゆきんこちゃん流なら、
わたしは「ジェジュン賞(東方神起)」
・・・なんてv-347(笑)

今日、交換会で届いたお品記事にしましたv-345
ここからでの報告でごめんねv-356
すっごく素敵で今もテンション高いです~v-356
本当にありがとう!
大事にするねv-353
[ 2009/05/14 20:05 ] 苺姫 [ 編集 ]
アヤちゃんーん♪
応募ありがとうございまッす♪

ゆきんこ賞ですね~♪
ありがとうデス♪
久々のプレ企画でドキドキしてますが
気に入ってもらえてよかったデス♪
高確率とはいえ、一番人気コースみたいなので
くじ引き頑張りマッス(`▽´)ノ

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す人(o´∀`人)

°*ゆきんこ*°
[ 2009/05/14 21:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃーん♪ 応募ありがとうデス♪

お待たせして本当にゴメンね~
もきゅ~賞ですね♪
了解しましたぁ~♪
シュータワー、待っててくれて
本当に嬉しかったよぅ(^^
頑張って抽選するね~(^^

お祝いコメもありがとう♪
きゃ(*ノωノ) 惚れてるだんんて・・
いくちゃん旦那にヤキモチやかれるわ~ん♪ なんつって 笑
これからも、ワテの事。。。。可愛がってねん( ̄▽ ̄*)エヘヘヘヘ
[ 2009/05/14 21:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみさーん♪
お祝いコメありがとうございま~す♪
本当この1年間、仲良くしてくれてありがとうございました♪
ゆみサンにはいつもコメントして頂き、励まして頂きました(^^
感謝デス!!

動画!!ありましたね(*´m`)
酒焼けした声の。 笑
今回は応募、ありがとうございました♪
ゆきんこ賞ですね~(^^
承りました~♪♪
気合入れて抽選しまっス(`▽´)ノ

そうそう!
ゆみサンのコメ見て知ったんですけど
携帯からでは見れたり見れなかったりするようです 汗
お知らせありがとございました(^^
例の件のメール、もうちっと待ってください 汗
今、厳選に厳選を重ねてリクエストを考えてマス(^m^*)クフ
[ 2009/05/14 21:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪ 応募ありがとうございま~ス♪
そうそう♪(m’▽’m)りーちゃんは今年は
メッチャ幸せっ子ですもんネ~♪♪
ゆきんこ賞ですね♪了解デス☆
頑張って抽選しますね♪

お祝いコメント、ありがとうございました(^^
りーちゃんにも、ブログを始めた頃から
ずっと仲良くして頂き、リアルで美味しそうな作品に
めっちゃ影響を受けて来ました(^^

奥サマになっても
変わらず素敵な作品を生み出してくださいね~(^^
[ 2009/05/14 21:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
風たーん♪(←あれ?コレは呼び捨てになる?? ( ̄▽ ̄;) )
お久しぶりデス♪

ブログ、更新しなくなってしまって
どうしたんだろう??って思ってたら
お子様が生まれたんですね~(o´∀`人)おめでとうございます♪
またいつでもコソーリ覗いてやってください♪

江口賞ですね♪
了解しました(^^
育児に家事、大変だと思うけど頑張ってくださいネ♪
今回は応募ありがとうございました♪♪
[ 2009/05/14 21:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
きゆちゃーん♪応募ありがとぉ~♪
もっちろん参加、大歓迎です(^^

ゆきんこ賞ですね~♪ 了解っス!!
テンションMAXで抽選しますわヨ(`▽´)ノ フンガーッ

お祝いコメもありがとうございます♪
こんなワテのファンだなんて言って頂けて
本当に嬉しです(*つー`*)エヘッ
これからもぜひ宜しくお願いします♪

°*ゆきんこ*°
[ 2009/05/14 21:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
蓮ひなサン♪ 
ありがとうございまーす♪♪
本当長い期間、待っててくださってありがとうございました(^^
お祝いコメもありがとうございマス♪

ゆきんこ賞ですね♪
了解しました(^^ 
頑張って抽選しまス♪

またいつでもお暇になったら遊びに来てくだい♪
ゆきんこも、更新頑張りまっす(*´▽`*)ノシ
[ 2009/05/14 21:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃーん♪ 
お祝いコメありがとぅ~(//∀//)♪♪
ゆきんここそ、晴菜ちゃんの嬉しいコメントで
また更新ガンバローって気持ちにさせてもらってマス♪

企画の応募もありがとうございます♪
ガハッ∑( ̄▽ ̄) そんなに画面をスクロールさせてくれてたんですか 笑

江口賞ですね♪ ←てかやっぱ何じゃこの名前 笑
承りました~(^^
頑張って抽選します♪

これからも宜しくお願いします(^^

[ 2009/05/14 22:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃーん(*´▽`*)ノシ

ありがとう~~(>▽<
ゆきんここそ、この1年間のんちゃんに仲良くして頂き
合同企画や交換会♪そして初めてのイベントに行ってみたりと
とても楽しい時間を過ごせました~♪
本当にありがとうね(^^*
また絶対に何か楽しい事、しようじぇ~♪♪

もちろんこれからも続けますわよん♪
のんちゃんが大阪に帰ってくるまでは
這ってでも続けます ←大袈裟 笑
てか、いつ帰ってくるのーーーーー(>▽< ←実は待ってる人 照

江口賞ですね♪
かしこかしこまりかしこ~♪
このストール、トリプルガーゼなの♪
いつも行く生地屋のオッサンのイチオシ商品でしたん 笑
勧めてきただけあって、とっても気持ちいい布やよ♪
頑張って抽選しま~ス♪
[ 2009/05/14 22:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪
お祝いコメントありがとう~(*´▽`*)
そうなん~☆ 1年間も続けれたヨー
何でも三日坊主のワテにとっては超ミラクルです!
お陰でmahちゃんともお友達になれたしね~♪
ブログ☆バンザーイィヽ(〃^▽^)/
照(*ノωノ)会いたいだなんて・・・
爆裂に嬉しいんですけど☆
mahちゃんはイベントをよくしているので
いつか会いに行きたいなぁ~♪
近県だしね(^^
うんうん♪ ぜひまた交換会お願いします♪♪

ゆきんこ賞ですね♪
承りました~♪
抽選、頑張るじょー(*´▽`*)b
[ 2009/05/14 22:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃーん♪

ありがとう~(*´▽`*)ノシ
この1年間は、粘土をコネコネするのに必死だったような気がします。
2年目は、もっともっと粘土と仲良くなって素敵なモノを
作れるように頑張ります(^^

ガハッ(´艸`o)なんだか新しいワードができました。
「生ゆきんこ」 生八橋みたいでなんだか甘そう 笑
ゆちちゃんも、関西でイベントなどの活動をされてるので
絶対いつか会いに行くじょーーー♪
・・てか、ゆきんこがいつも行く温泉の帰りでも会えるよ? ←風呂上がりかよ 笑

江口賞ですね~
承りました~(^^
GOEMONめっさ見たいぃぃいいい(//∀//)!!!!!
↑うん。同じく無関係 笑
[ 2009/05/14 22:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃーん♪
ありがとうございま~ス♪♪

るぅぃちゃんがミシンに嫌われてるですってぇぇぇえ??
呼んでこぉぉぉおおおおいッ!!そのミシン!ガツン☆と言ってやる 笑
何でも来いなるぅぃちゃんなら、いつかミシンも
サラサラ~ってやっちゃうよ♪きっと(^^

応募、ありがとうデス♪
江口賞ですね~(^^
承りました~♪
おぉ☆ドラマ見てた??
ゆきんこも全部見た(´艸`o)フフフ
ちなみに医者役が一番好き♪

気合入れて抽選しまっス♪
これからも宜しくお願いします(*´▽`*)ノシ
[ 2009/05/14 22:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まゅちゃん♪ 
お祝いコメ♪ありがとうございま~ス(*´▽`*)ノ
応募してくれて嬉しいデス♪

ゆきんこ賞ですね~
了解デス♪
抽選、気合い入れマスヽ(〃^-^)/

これからも宜しくお願いします♪
[ 2009/05/14 23:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
HARUちゃん♪
ありがとうございます~(*´▽`*)ノシ

なんだかあっという間に1年間が過ぎ去りました(^^
何もかもが初めてで必死だったんだと思います。
パソコンなんて、エクセル・ワードしか出来なかったのに
ブログなんてメッチャ冒険でした(^^
頑張ったから、HARUちゃんにも出会えたしね~♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

おぉ☆
HARUちゃんを悩ませる事が出来たなんて!
感激でごじゃります(*ノωノ)
もきゅ~賞ですね♪
了解しました~☆
抽選、頑張りまっす( ̄▽ ̄)>

無断引用 笑
見てたら(←いや。見てねぇよ)怒られるし、むしろ怒られたい 笑
[ 2009/05/14 23:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
しましまサン♪

ありがとうございます♪
応募してくれて嬉しいです(^^

江口賞ですね~
了解しました☆
くじ引き、めっさ頑張ります( ̄▽ ̄)ノ
[ 2009/05/14 23:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼさーん♪ 
お祝いコメありがとうございま~す♪♪
わぁ~(^^ さくらんぼサンも1年なの~?
同じ時期にブログ始めてたんやね~☆
ぜひ♪ぜひ♪ 企画してほしいなぁ~(^^
その時は全力で参加します 笑

ゆきんこ賞ですね♪
承りました~(*´▽`*)>
応募、ありがとうございました(^^
抽選、頑張るじょ~☆

2年目・・そして3年目と
さくらんぼサンとまたこうやって笑って話せるように
ブログ、頑張っていきます♪
これかもどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2009/05/14 23:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
あめこサン♪ 
お久しぶりデス(^^

応募ありがとうございます♪
1年間、あっという間に過ぎました(^^
本当、自分でもビックリです☆
また来年も企画できたらいいなぁ~♪

もきゅ~賞ですね(^^
了解しました!
オサレですか??(*ノωノ)嬉しいデス♪

応援もとても励みになります♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^
[ 2009/05/14 23:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わーん♪苺姫ちゃん(*´▽`*)ありがとう~!
苺姫ちゃんもやっぱそう?
ゆきんこ、本当に楽しくて素敵なお仲間サンができたな~って
思うのん(^^

いやいやいやいや~( ̄▽ ̄)b
苺姫ちゃんも強制参加ですから。 笑
応募してくれて本当にありがとぅ~♪

江口賞ですね~♪
承りました~(*´▽`*)>
抽選、ガツン☆と頑張りまっする♪
ガハッ(´艸`o) ちょっと変わった名前にしたくて考えてたんだけど
いかんせんネーミングセンスが無い事に気づき、
とりあえずオトコマエの名前をつけときゃ間違いないと思い
サラッとパクりました 笑
苺姫ちゃんは東方神起かぁ♪
とりあえず5つの賞までイケるね (←多ッ!(^m^)ニャハハ)

わぁ~Σ(m’▽’m)
無事にお届できて良かった~♪
記事にしてくれたの~?照(*´▽`*)照
ありがとうデス~♪
後で覗きに行かせてね~♪
[ 2009/05/14 23:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんばんは★
最近ずっと遊びに来れてなかったから、ずいぶん久々なコメントなのですが、図々しくも応募させていただいても良いでしょうか??

一周年おめでとうございますi-189
私は前にやってたブログを一周年目前で辞めてしまったので、こうして続けてるってすごいことだな~って思います★
本当にゆきんこさんにはお世話になりっぱなしでi-201
凹んだ時とか体調崩した時とか、ゆきんこさんからのメールやコメント読むと、とーっても元気いっぱいになりますi-176
ゆきんこさんに心配かけないためにも、もう少しダメダメな生活を改善して、体調管理しっかりしなきゃ(笑)
これからもブログを通じて仲良くしてもらえたら嬉しいです★
そしてまたいつかコラボ作品作れたらいいなi-176

もうね、どれもステキすぎてものすごーく迷ってしまったんですが。。。
「ゆきんこ賞」でお願いします!
幸運の神が私のところに舞い降りてきてくれたらいいんだけどな…(笑)
当たりますように!!!!!
[ 2009/05/15 01:29 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
お久しぶりですi-189
1年ぶりぐらいのコメントになりますがi-201
応募させていただいてもいいですか??
コメントしてからあまりに時間が経ちすぎて…ブログ拝見させていただくだけになってたのですが><
これからもゆきんこさんの作品楽しみにしていますi-184
またお邪魔しますねi-194

ゆきんんこ賞♪でお願いしますi-237
[ 2009/05/15 20:45 ] こにゃ [ 編集 ]
おこんばんは~(o^∇^o)ノヤァヤァ

i-73ブログ一周年おめちゃ~んi-73
ゆきんこちゃまとはブログを始めて直ぐ位からずっとずっと
仲良しちゃんしてもらって、ホントいつも楽しくて元気をもらってます~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゆきんこちゃまの今回の記事を見て、ワテもそろそろ
今のブログはそろそろ1年くらい経った気が・・・
と自分のしょっぱな記事の日にち見たら去年の4月18日だった~i-184
1日違いだったのねん(*´▽`*) ウレシスv-10
ユキンコたんの口金をペンチでつぶして型を作ってる記事見て、
スゲーヽ(゚ロ゚;) ナイスアイディアi-190と感じたあの日から
ワテはユキンコちゃまに付いていこうと決めました←愛の告白i-175
これからもずっとずっと仲良くしてね~♪
ショップのオープンがすんごーぃ楽しみだぁv-344

プレ企画ぜひっ!!!応募させてくださぃっっっ

・・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ん~ん~迷うヾ(≧∪≦*)ノ

リネンのバックに宝物のバンビのティッシュケースとポーチを入れて
毎日持ち歩きたい・・・v-353

でも優しい雰囲気のストールに包まれてニマニマ( ´艸`)してみたい・・・
そしてマカロントレーにウットリ(*´ー`*)

でもでも可愛いランチョンマットで美味しいお食事を食べながら、
シュータワーを見つめつつ優雅なひと時をすごしたい・・・
(まっ、「優雅」なんて言葉はとても似合わないほど落ち着きのないワテですが・・・涙)

ん~~・・・
でもやっぱり大好きなユキンコちゃまのネイムが付いている
「ゆきんこ賞」でおねがいします♪

これからもお互いマイペースでハンドメイドライフを楽しもうねっ(o^∇^o)ノ
[ 2009/05/15 21:59 ] [ 編集 ]
ayaちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

お祝いコメ、ありがとうございます~( ̄▽ ̄)ノ
応募、ありがとうございます♪♪
嬉しいデス♪

この1年間、あっという間に過ぎ去っちゃいました(^^
きっと楽しかったからだろな~って思います(^^
ayaちゃんともお友達になれたしね~♪

いえいえ(^^
ゆきんこも、ayaちゃんの作品を見て癒しを頂いております♪
やっぱりセンスがいいんだろうね☆
ayaちゃんの作りだす作品は、とてもキュートで可愛いくて
見ていると、ほわゎ~(*´ェ`*)~んとした気持ちになります♪
ガハッ∑( ̄▽ ̄) ダメダメ生活っぷりはゆきんこも同じです 笑
お互い、気をつけようね~(^^
コラボ作品?(*ノωノ)嬉しいなぁ~♪
ぜひぜひ何か作りましょ♪

ゆきんこ賞ですね♪
了解しました~(*´▽`*)
神様が「ayaはーん!来たでぇ~」って(ちと怪しい神ですね 汗)訪れるように
くじ引き、頑張りまする~(`▽´)ノ

[ 2009/05/16 23:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こ。。こにゃさーん(*´▽`*)ノ
お久ぶりです♪
お元気でした??
ブログ、再開されたのですね~♪
ワタシがこのブログを始めた頃、粘土も始めたばかりだったので
こにゃサンのブログへお邪魔しては、可愛い作品を見て
ウットリしてたなぁ~(^^
また遊びに行かせてくださいね~♪

今回は応募ありがとうございました(^^
ゆきんこ賞ですね♪
了解です(^^
気合い入れて抽選します♪
[ 2009/05/17 00:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mimoしゃぁぁあんヽ(〃^▽^)/やほやほ♪

お祝いコメありちゃ~ん♪♪
そうそう♪ゆきんこがブログを始めてから
すぐにmimoちゃまと知り合ったよね♪
もうあの時から1年も経つんやね~(*´m`*)
仲良くしてくれてありがちょ♪
暖かいコメントにいつもヒャッ━━ヾ(*´∀`*)ノホーイィ━━ィ!!となってます♪
これからも変わらず、宜しくお願いします♪

えぇぇえ!
ブログを始めた日、1日違いやったの~??
わぉ(^▽^) ゆきんこが1日姉さん。 笑

ダハッ(´艸`o) あったね~!口金をブッ潰した型! 笑
あの頃は何もかもが必死で、何一つ材料を無駄にしないように
再利用する事ばっかり考えてたなぁ~。
今思うと、なぜ型で苺を抜く?ってツッコんでみたり 笑
ゆきんこは、やっぱり昔からmimoちゃまのホイップ絞りの
素晴らしさと大人っぽいデザインのスイーツ達に
変わらず憧れ続けてるなぁ♪
この1年間、ハートを撃ち抜かれ今ではもう穴だらけ 笑

ショップ、いつまでたっても開かずの店だけど
商品作り、頑張る~(*´▽`*)ノシ
応援、ありがとぅー♪

今回は、応募ありがとうねん♪
ゆきんこ賞ですね~☆
かしこまり~(^^
抽選、頑張るね~♪
わぁ~(*ノωノ)バンビちゃんのまだ使ってくれてるんだね~
すんごい嬉しいっス!
それぞれの景品でイメトレまでッ 笑
落ち着きがないって所で、バタバタしているmimoちゃま想像して∑吹いてしまったヨ 笑
ドタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノバタ ←こんなん。 
ただのおっちょこちょいやね。これじゃ 笑

うんうん♪これからもお互い超マイペ同士☆ゆっくり楽しも~(^^)ノ
[ 2009/05/17 01:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
カギコメさま
rサマ
sサマ

今回はご応募ありがとうございました。
しかし、今回は記事にも記載しているように
応募条件がございます(._.)
いつも拝見してくださっているのに
大変申し訳ありませんが、今回は見送りとさせて頂きます。
勝手ではございますが、ご理解くださると幸いです。

また今後、企画がございました時は
是非応募してやってくださいm(_ _)m
頂いたコメントの方は
非表示にさせて頂きました。

°*ゆきんこ*°
[ 2009/05/17 01:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



