ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロカンブッシュタワー♪ 完成(^^ 

先日から作り始めたクロカンブッシュが完成しましたjumee☆SaturdayNightFeverL

やっぱりタワーちっくになりました。
薔薇入れようか迷ったけど
パールをちょこっと埋めてみました羅琉 ニヤリ
001_20090412181945.jpg
土台はハート型のチョコプレートにしてみたヨ♪

そして、チョコモチーフをプラスして
飾れるようにディスプレイボックスにニコv
016_20090412182249.jpg
ボックスもなんだか無骨だったので、トーションレースでおめかしぽ。

この作品の行方は・・・・jumee☆shy2 もう少しのお楽しみ


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
(^-^)/こんにちは。

完成したんやね。
私のより やっぱり 豪華やね。すごい。

やっぱり センスいいわぁ。私も また 大きなの 作りたくなってきた。

回りの チョコケーキも いい感じやね。

ケースも トーションで すごい可愛いし

感動やわぁ。

また ぜひぜひ お菓子の家挑戦してね。ゆきんこちゃんの メルヘンの みたいです。ゆきんこちゃんの メルヘンファンです。
[ 2009/04/13 11:30 ] ゆみ [ 編集 ]
おお~~!!できたね~~!!
すごいかわいい♪♪ディスプレーもレースが貼ってあって
かわいいなぁ(*^^*)

しかしちっさいんだね~!
こんなに小さいとは。。。器用だなぁ♪
この作品の行方はどこなんでしょ??
記事を楽しみにしているね(* ̄m ̄)
[ 2009/04/13 11:36 ] mah [ 編集 ]
すご~い、豪華~(≧∀≦)
めちゃ可愛いね~♪
すごいよ~♪
ケースに入るとますます豪華☆
どこかのお店みたい♪
[ 2009/04/13 12:21 ] ゆち [ 編集 ]
ゥヒァーーーーーっっ。

可愛いっっっ♪
シューの焼き色が・・・ぉぃしそぅなにおいがぷ~~~んっとパソコンの画面からしてきそぅ´Д`*ノ

お買い物してくれて、ぁりがとぅござぃますっっ!!
もぅ、思い切って値下げダァーーーーーーっっってな勢いで(笑)
ゆきんこサンの復活のお祝いに何かカワィィ布でも・・・。って、思ったんですケド・・・;;
まだ、バタバタしてて時間がナィんです((汗
ゴメンねっ(・」L・*)
でも、何かプラパーツ一緒に送るネェ♪
[ 2009/04/13 17:49 ] hitomi71 [ 編集 ]
美味しそう~♪
焼き色もいい感じだし、立派なタワーになってるね☆
クロカンブッシュ・・・私がこの粘土の世界にはまるきっかけになった作品だよ♪
いいなぁ~・・・
これ、オーダーしたいな~v-414
できるかしら?
[ 2009/04/14 08:57 ] いく [ 編集 ]
わ~><*可愛い~!
すごい小さいんでない?このタワー。。♪
めっちゃ可愛いし、焼き色が綺麗。。
クロカンブッシュっていいね~^^*

mahちゃんのプレゼントもめちゃんこ素敵よ~★☆
和菓子プロだもんね><*
のんもいつか和菓子ゲットできる日を
祈ろうとしよう・・・。うん★
[ 2009/04/14 18:06 ] のん [ 編集 ]
素敵ですね!
細かくて
すっごくカワイイ~
(人´∀')

とっても
美味しそうですね^^
[ 2009/04/14 18:56 ] きゆ [ 編集 ]
ゆみサマ♪ 

完成しました~♪
久々に最後までやり遂げました 笑
豪華に見えます?
でも実物は・・・・・。敢えて多くは語りません 笑

ゆみサンのクロカンブッシュに触発されて
作ってみたけど、この作業は楽しかった~♪
今さらながら気づきましたけど
シュークリームを作って加工するのが
一番楽しいかも~(*´▽`*)

・・・お菓子の家!!Σ( ̄▽ ̄;)
・・・一度は真剣に作ってみたんですけどね・・・
とても世間様に公開できるような品物ではありませんでした。 悲

メルヘン~(*´▽`*)。oO
そういえばメルヘンちっくなものを
近頃作ってませんね。
またゆみサンのツボにハマるようなものを
作りたいなぁ~♪ ( ̄m ̄*)燃えてきた クフフ
[ 2009/04/14 23:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ ばんわ~(*´▽`*)ノシ

出来たヨ♪出来た~(≧ω≦)
ほんま?可愛い??
ありがちょ(*ノωノ

この作品の行方は・・・・・・・(*´m`*)エヘ ←いちびり 笑
もう少し色々と作品が完成してきたら
発表するね~(*´▽`*)ノ
↑また、いちびった 笑
[ 2009/04/14 23:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちチャン♪ こんばんちゃー

(*ノωノ)きゃふん
ありがと~♪♪
始めてケースものを作成してみました♪
豪華に見える??
ありがと(*´▽`*)
でも納得がいかない部分があるので
もう少しだけ手直ししてみようかと企み中デス。

お店みたい??(//∀//)
超嬉すぃーーーーーッんですけどッ ( ゜▽゜*)ニパッ
[ 2009/04/15 00:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
hitomiちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)

ありがと~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
画面を通して、匂いがしそうだなんて~(//∀//)
バリ嬉しいっス!

んまッΣ(m’□’m)
そんな気を使わなくていいよ!
でも気持ちがとても嬉しいデス♪
ありがとう~(*´▽`*)
お店を覗いて、オトコマエな値切り具合と
そして何よりも可愛さにやられちゃいました(*ノωノ)
手元に届くのを楽しみにしてるね~♪
学業と遊びと趣味を上手に調整しながら
ショップも頑張ってね♪応援してます(^^
[ 2009/04/15 00:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくチャン♪ まいどッ☆

照(*ノωノ)照
ありがとう~♪
美味しそうにみえます??

いくちゃんのキッカケはクロカンブッシュやったん?
ミニチュアやったんかな?
それとも本物だったのかな~?
ゆきんこ、実生活でこんなの見たことないけど
シュークリームが超大好きっ子なので
本物を見たら。。。非合法な手段で持って帰りそうです ←オイ 笑

(//∀//)オーダーですか!!
wao!!( ̄∇ ̄ノノ" 喜んで♪
・・・・の前にちょっとメールします。( ̄ー ̄)ニヤ 
[ 2009/04/15 00:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ ばんわ~(*´▽`*)ノ

可愛い~?(//∀//)フガフガ 
ありがとう~♪
クロカンブッシュ、始めて挑戦してみたけど
楽しかったヨ♪
シューは相変わらずのんちゃんレシピを実行してるのよん♪( ̄m ̄*)

mahちゃんの和菓子。。。素敵っしょ~(*´▽`*)
ゆきんこ、プラリネでmahちゃんの和菓子のUP画像を見て
一目惚れしたのよ~♪
なので、今回の交換会もとっても楽しかった~♪
またお宝が増えましたヨ♪

( ̄ー ̄)ニヤ ゆきんこもまだまだmaちゃんの和菓子が欲すぃ ←欲深 笑
そして・・・のんちゃんの和菓子も見てみたい。
んで・・・初ゲッチュはゆきんこ。  ←激欲深 ガハッ
[ 2009/04/15 00:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
きゆサン♪ はじめまして~(*´▽`*)ノシ
コメントありがとうございます♪♪♪

(*ノωノ)ホンマですか~
嬉しいコメにめっちゃテンションMAXです!(`▽´)ノ
調子に乗りまくりんぐデス☆

きゆサンもブログをお持ちなんですね♪
ぜひお邪魔させてください(*´▽`*)
[ 2009/04/15 00:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
可愛い!!!!!!!!!!!!!売ってるみたい~(●^o^●)
ショウインドウにありそう~(笑
めっちゃにまにましちゃいそうです>゜))彡
[ 2009/04/15 20:48 ] さつき☆ [ 編集 ]
さつきサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

(*ノωノ)ありがとう~♪♪
褒めてもらってめちゃんこ嬉すぃっス☆
完成した時は、デキターーー!!lって
喜んでたけど、やっぱり気に入らない部分があるので
あと少しだけ手直ししてみようと思ってます(^^
[ 2009/04/16 22:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



