ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

miniシューに焼き色つけてみました。 

こんばんは~(*´▽`*)ノ

こないだのシュークリームに焼き色をつけてみました。

002_20090410214847.jpg
004_20090410214907.jpg
んー。UPで撮りたかったけどボヤけてだめだ(ノд<。)°。
カメラ・・買い直したいなぁ・・。

乾いたら、いよいよ仕上げですね~♪
どんな風にしようかな~(*´▽`*)
どうやら数を作り過ぎてしまっているようなので
マカロンタワーならぬシュークリームタワーにしよかな☆

粘土と関係ないけど余談を( ̄m ̄*) ←好きだネ。余談。
久々に布を注文してて、今日届きました♪
012_20090410215444.jpg
いつも綿麻の布ばかり買うのですが
春らしい布が欲しくて、今回はコットンにしてみました♪
ちょっと昭和の香りがするような雰囲気のものをチョイスしてみました♪

お気に入りは、ブルーの花柄と薔薇柄かな?
んで、バンビと猫ちゃんも。 ・・・(`д´)ノ 全部じゃん! 笑

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
体調少し回復しました。 頼みの 母と私がダウンすると 家の中ガタガタです。母が床についちゃったので フラフラしながら 炊事してました。でも 今日は 少しましです。

シュー美味しそうですね。ゆきんこちゃんの シューうちにあるけど すっごく上手なんだよね~。

焼き色着いたら 本当にリアルに 美味しそう。

タワーですかぁ。私のも チビタワーみたいな 作品でしたからね。

完成まで あと少しですね。楽しみにしてます。

生地がまた 可愛いよね。
ゆきんこちゃんの バネポーチに クマサンポーチにキーケースに みれいのバック バンクポーチ ペンケースなどなど すっごく 活躍してます。中でも やっぱり キーケース いいですね。鍵なくさないから。 みれいは 二点とも 常に 使ってます。あの 飽き性のみれいが 新学期始まったのに ゆきんこちゃんのペンケース使ってるもん かなり気に入ったみたい。また この生地が 何に 変身するか 楽しみです。バンビちゃんが 気に入ったなぁ…。

長くなっちゃったけど もうひとつ 大活躍してる 作品が デジカメケース。 ブログで デジカメ使うから 毎日 使ってます。

今日は もぉ 布団に 入って携帯から コメントしてます。
[ 2009/04/11 00:37 ] ゆみ [ 編集 ]
ミニシューが大量…!
本当にすごいですね☆★
焼き色もついて、これからどうなるんでしょうか♪シュークリームタワーなんて見たことがないので、どんな風になるのか楽しみです!!(*´∀`*)
布、レトロで可愛いです~♪
手芸が得意なゆきんこさん、次は何を作られるんでしょうか?(*><*)こっちも気になるところです♪♪ちなみに、ティッシュケースを誕生日にいただきましたが、あの日から毎日愛用していますよ☆★くしゅくしゅマフラーは、まだ使える季節じゃないのですが><使うのを楽しみにしています♪♪
[ 2009/04/11 10:21 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙
ミニシュー、可愛いー❤
ゆきんこサンが真剣にがんばった作品ですもんネ( ´艸`)
クロカンブッシュを作るんだぁ♪♪
布もめっちゃすきですー❤
バンビちゃんのレトロな感じがツボ!!
るぅぃにも作ってくださいなー☆
ポチ☆
[ 2009/04/11 20:02 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆみさん♪ こんばんは(*´▽`*)

体調、大丈夫ですか?
家族が同時にダウンしちゃうと、おちおち休む事もできないので
大変でしたね(´д`;)
回復したとはいえ、あまり無理しないようにねv-356

タワー完成したよ~♪
久々の有言実行です 笑
初めてチャレンジした割にはうまくいったかな?って
自己満足の世界に陶酔してます 笑

結局、10個ほど余ってしまったんだけど
あんな小さなシュー・・あまり使い道ないねぇ・・(´▽`;)


+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.わぁ~!
めっちゃ嬉しいです!
今までお届したもの、フル活用してくださってるんですね♪
その後のお話ってなかなか伺う機会がないので
すんごいテンションだだ上がりました♪
みれいちゃんも、使ってくれてるのね(*ノωノ)カンドー
デジカメポーチも、たぶん大きめサイズかな?って思ってたけど
使ってくれてると聞いて、とても嬉しいよぉ~(><*

布も買ったし、型紙も何点か購入したので
また新作発表しますね♪
いつもありがとうデス(´・∀・`)ノシ
[ 2009/04/12 18:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんちゃ~(*´▽`*)ノ

ゆきんこ、久々に量産頑張りますた(*´m`*)
肩がね、ヤバかったっす 笑
タワー、完成したよ~♪
またお暇な時にでも、チラ見してやってください♪

布、可愛い~??
ありがとう(≧ω≦)
今回は、ちょっとレトロちっくなのを選んでみたよ♪
(//∀//)ティッシュケース、使ってくれてるのね~♪
ありがとう~♪
あれは、ゆきんこがさくらんぼサンをイメージした布だったので
使って頂いているって聞くと、すんごい嬉しい~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
くしゅマフラー、少し濃いめの色だったけど
楽しみにしてくれてるなんて。。。(ノд<。)°。
またね、くしゅくしゅマフラーを作ろうと思って
布を注文中なんです♪
何本あっても、便利だよネ♪
早くさくらんぼサンの所もポカポカ陽気になるといいねぇ(*´▽`*)
[ 2009/04/12 18:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪ こばわ~(*´▽`*)ノ

(*ノωノ)ありがちょ
うんうん♪今回はホントに真剣に頑張ったヨ(今回は? 笑)
クロカンブッシュ。。てかシュータワー(笑)完成したよ♪
またお暇な時にでも、コソーリ見てやってくだされ(^^

るぅぃちゃんのお気に入りの布があってよかった~♪
バンビちゃんで、さっそく何か作ってみるね♪
いつも応援、ありがとうね(´▽`)ノシ
とても元気付けられてマス♪
[ 2009/04/12 18:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



