ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

miniシューで肩が・・・ 

コリましたえーん

今日は朝だけ出勤して、午後からは自宅で
miniシューを延々と作ってましたん。
クロカンブッシュを作ってみたくなりました♪

量産できないゆきんこ。
頑張りました羅琉 ニヤリ

001_20090407213628.jpg

スキあらば手を抜くワテですが、今回は真剣に作りましたよきゃー
・・・いつもどんだけテキトーなんだ? 笑
002_20090407213924.jpg
50個作ったけど・・・足りるのでしょうかjumee☆whyL
・・てか足りると言ってください。 もう無理です 笑
明日、焼き色つけれるかな??

あと先日のマカロントレーをもう一つ作ろうと思い
春っぽいものを作ってみました♪
春といえば・・・四葉のクローバーですよね照れる
・・たぶん。
004_20090407214446.jpg
三つ葉も作ってみたけど、バランスが悪いのでコレはボツですjumee☆Feel Depressed4

このクローバーと春色マカロンで、トレイに再挑戦です♪
・・・春が終わる頃に出来そうな予感 笑

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんばんは~
新学期の二人分の 書類作成してたら こんな時間になってたよ…

またまた 布団の中から 携帯で お邪魔します。

シューすごいね。綺麗にできてる。さすがだぁ~
50個とゆうことは すごく 高いの 作るんやね。

私の 場合はだいたい 3センチだから 20個も いらなかったかなぁ…。
こんなけ あったら 肩こるよね。
楽しみだぁ。

ゆきんこちゃん 薔薇とか上手いからなぁ。
も三つ葉も 可愛いよ。
私も と天道虫作ろうか 考えてました。また 作ったら アップしますね。

完成楽しみにしてるよ。
[ 2009/04/08 01:09 ] ゆみ [ 編集 ]
クロカンブッシュ!おぉ!
こんなに小さいサイズで作るのねv-405
私には無理だぁ;
っていうか、ゆきんこちゃんの作るシューがいつもキレイでうらやましいよv-415
私・・・シュークリームが出来ないのv-356
だからこの出来上がりをおもいっきり楽しみにしてるからね~v-344
[ 2009/04/08 08:46 ] いく [ 編集 ]
めっちゃたくさん量産したね~!すごい!
私にそんな根性はないなぁ・・・(==;)
形もきれいだね!うま~~!
コレで作るクロカンブッシュ、きっと素敵なのができるんだろうな~♪
楽しみ~!!

出来上がりがアップされるの、楽しみにしているね~~(*^^*)

[ 2009/04/08 10:01 ] mah [ 編集 ]
すごい数!
ゆきんこちゃんすごい~ヾ(>∀<)ノ
可愛いよ~☆☆
これは大変だったでしょう(>_<)

クローバーも可愛いと思うけどなぁ☆
[ 2009/04/08 12:36 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

おぉ~☆
春休みも終わり、新学期が始まったのね~♪
少し自分の時間が取れるようになるのかな?
ゆっくりしてね(^-^)

わーいぃ♪
シュー褒めてくれてありがとう~♪
(ノд<。)°。凝った肩も救われるよー 笑

Σ( ̄▽ ̄;)え 20個で出来たの??
そういや、大きさとか全く考えずに
一心不乱にとりあえず作ってたよ。
たくさんいるんやろな。。。っと思って。。。。
(_ _*)。oO この無計画さが残念だ。。ワテ・・。

わぁー(≧▽≦)
またそんな可愛い計画を立ててたのね~♪
てんとうむしとクローバー。。可愛いねぇ♪
また見せてね~♪
[ 2009/04/09 22:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノシ

今までで一番小さなサイズのシューに挑戦してみました♪
ゆきんこも同じ作業は飽きちゃうので
DVDを見、ほげー(゚Д゚)ってしながら
シュークリームを作っているという作業を忘れつつ
作業を進める・・・という、よく分からん謎の手法で頑張ったよ 笑

うんうん♪
完成したら、UPするね~(*´▽`*)ノ
頑張る~♪♪
[ 2009/04/09 22:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

んだんだ(ノд<。)°。頑張ったよーぅ
もう途中で(;`ノ▽´)ノΞo ソイヤーッ!!!って何度なりかけたか 笑
このシュー達を無駄死にさせないように
クロカンブッシュ、頑張って完成させるね~♪
いつもありがとう(^^
[ 2009/04/09 22:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとぉー(≧▽≦)
これは、量産の自己新記録だよ~☆
このシュー、ムダにしないように
頑張るね~♪

クローバー、大丈夫(*ノωノ)??ありがとう♪
今度、マカロンと一緒にトレイにデコしてみるね♪
[ 2009/04/09 22:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



