ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春色マカロンのトレイ♪ 

こんばんは見るからに阿呆な顔

先日のマカロンにクリームを挟んで
木製のトレーにデコしてみました♪
005_20090406221354.jpg


どうやってデコろうかと悩みましたが
木製のトレーのナチュラルさを生かすには
無造作に置いたほうがいいかな??って思い、こんな感じになりましたんうふ
007_20090406221424.jpg

ちゃんとボンドで固定してますよ♪
ワテ的にはお気にいりだけど、どうでっしゃろ?ぽ。ドキドキ・・

でもちょっと寂しかったので、こないだのホットケーキをプラスニコv
011_20090406221455.jpg

鍵やアクセを置くには、ちょうどいい大きさのトレイです♪
玄関先に置いても可愛いかな?

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
マカロンが パステルカラーで 春らしいですね。
ホットケーキも できたのね・・・。
おいしそうです。

私 ゆきんこちゃんに いただいた
キーケースに 鍵をつけかえてから
鍵なくさなくなりました。
しっかり使ってます。

このトレイも 小物入れにいいね。
可愛すぎ。v-10
[ 2009/04/07 00:11 ] ゆみ [ 編集 ]
ブログにコメント、
ありがとうございました~e-414
毎回ながら、嬉しいです(*´∀`*)
本当にっ!!トレイのナチュラルさが生かされていて、
スイーツとのコラボが素敵・・・★です☆.*
ちょっとした小物を入れるのに
ちょうどいい大きさなんですねっ!
玄関に飾って、ちょっと小物を入れたら・・・☆
本当に素敵なんでしょうね(*´∀`*)
ナチュかわです♪♪
[ 2009/04/07 00:44 ] さくらんぼ [ 編集 ]
コロコロっと置かれたマカロンが、とてつもなく可愛さをアピールしてますね♪
マカロンのクリームをいつも白だけで作る私のより、同色系で作ったほうが可愛い☆
っていうか・・・技術が違うから仕方ないかっ;
なんかいつもすごいよね・・・発想がイイもんv-413
私もゆきんこちゃんのとこで、
たくさんお勉強しなくっちゃ♪
[ 2009/04/07 08:33 ] いく [ 編集 ]
パステルからーのマカロンが良い味だね~~!
中のクリームがそれぞれの色ってところが良いなぁ☆
ナチュラルな所も玄関とかに置いてもよさそう!
かわいいな~~~♪
またメールしマッス☆(*^^*)
[ 2009/04/07 10:16 ] mah [ 編集 ]
か~わい~☆☆
シンプルなトレーが一気に可愛くなっちゃったね●^□^●
自然な感じで置かれたマカロン可愛すぎ☆
でも私だったら間違って食べちゃいそうだよ(笑)
[ 2009/04/07 12:55 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこさん、ハンドメイド復活してる!!!!!
そしてとってもステキなトレーが完成してるじゃないですかi-189
パステルカラーのマカロンや、うさぎちゃん&くまちゃんのホットケーキがめちゃ可愛いi-80
マカロンの置き方もすごーくオシャレだし★
アクセサリー置いといたりするのに使いたいかも!
ゆきんこさんの作るナチュラルな雰囲気の作品大好きですi-176
[ 2009/04/07 21:12 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(o ̄∇ ̄)/

マカロン、色が濃くならないように
少しづつ着色していきました♪
ホットケーキ、美味しそうですか?
ありがとうございます♪

わぁ♪( ̄∇ ̄ノノ"キーケース使ってくれてるんですね!!
嬉しいっス♪
このトレイも8×15センチくらいあるので
鍵置きには丁度いいよ~(^^
いつも褒めてくれてありがとデス♪
[ 2009/04/07 22:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサンだ~♪こんばんは(*´▽`*)ノシ

(*ノωノ)ほんとですか??
なちゅ可愛いですか? 照(*ノωノ)照
このトレイを見つけた時、何故かマカロンを置きたくなったのん。
嬉しいコメント、ありがとうでした(^^
まだそちらはまだ寒いかな??
身体に気を付けてね(^^
またブログに遊びに行くネ~♪
[ 2009/04/07 22:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

どうやってマカロンをデコろうか悩んだけど
テキトーに置くのが一番しっくりしたのん。
なんとまぁ、今までで一番早く終わったデコでした 笑

クリームたまには絞るんじゃなくて、本物みたいにちょこっと挟むのも
いいかなと思って(^^
Σ( ̄▽ ̄;)すごくないよ。 
でも嬉しいお言葉なので、ガッツリ頂戴します 笑
これからもお互い粘土を楽しんでいこうね♪
[ 2009/04/07 22:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(≧ω≦)ノ

すぐ絵具をブチュってやる癖があるので←ほんまガサツ 笑
今回は慎重に少しづつ着色したよ♪
褒めてくれてありがと(*ノωノ)ポ
出来上がりを見て、ゆきんこもコレは玄関だ!って
なんだか思いました。

わーいぃ♪
メール待ってま~す(^^*
[ 2009/04/07 22:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*゚▽゚)ノ

(*ノωノ)嬉すぃ~
褒めてくれてありがとう~♪
ヤル気MAX! 笑
でも、やっぱ粘土だから食べちゃだめよ 笑
[ 2009/04/07 22:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃーん!(≧ω≦) こんばんは♪

はいなぁ~☆
復活したよ~♪
また宜しくです(^^

トレイ、褒めてくれてありがとう~♪
マカロン・・・ドサッと置いてみました 笑
たまにはこんな感じもいいよね(^m^)

嬉しいコメントありがとうね(*つー`*)
これからも、こんな感じで楽しみながら粘土していけたらいいなぁ~i-176
[ 2009/04/07 22:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



