ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマ☆ウサ クッキー&ホットケーキ♪ 

こんばんはデスニコv

いきなりですが、ゆきんこ燃えてマス羅琉 ニヤリキリッ
大好きなお友達から、素敵なスイーツモチーフの作品をプレゼントして頂き
昨日は一日中、見つめてましたん照れる ・・穴があいたかも 笑
素敵な作品を見ていると、創作意欲がフツフツと湧いてきますね♪


先日ね、100均に行って新しいお弁当箱を買いに行ったんデス。
そしたらね、こんなものを発見しましたん絵文字名を入力してください

001_20090404231904.jpg
デコ弁キット♪ ・・・・デコ弁って言葉、初耳。いろいろあるんだねぇjumee☆shy2
クマちゃんとウサの型貫が入ってたのん♪ それもミニサイズjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

さっそく粘土にポンポンして、焼き色つけてみましたきゃー

まずはクッキー♪
005_20090404234258.jpg
お顔は・・・・ヤッちまったな~ってなるので書きませんやっちゃったwてへ

そしてホットケーキ♪ ※ボヤけちゃいました
006_20090404234539.jpg

何に使おうかな~うふ


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



こんばんは~
わたしも同じ型買いました!!
見たことのないサイズだったのでついつい買っちゃいました。
クッキーおいしそー。本物みたいですね♪
ホットケーキもどんな風になるのか楽しみです。
[ 2009/04/05 00:00 ] [ 編集 ]
実は 私も この型 先日見て 迷いつつ
買い逃しました・・・。

ゆきんこちゃん 買ったのね。
ホットケーキ 可愛い。e-266

やっぱり 買いに行こう。って
売り切れてるかな・・。
結構 デコで 紹介されると
売り切れなんですよね・・。

買っとけばよかった・・。
加工楽しみにしてます。
[ 2009/04/05 11:23 ] ゆみ [ 編集 ]
わ~~~!!!
ゆきんこちゃん復活してる~~!!
のん。。全然遊びに来れなかったよ><;;
ごめんなさい。。;;
可愛い型抜きだね~^^*
小さい型ってなかなか売ってないから困るです。
でもこの型抜きとっても可愛いネ^^*
久々にゆきんこちゃんの粘土見れて和みましたー^^*
やっぱりいいわ~♪
[ 2009/04/06 03:01 ] のん [ 編集 ]
こんちゃ♪
私もその型もってるよ~(*^^*)
おおこれは!と思って買ったのん♪
けっこう重宝です☆
ちなみにマカロンもこのシリーズの円の型でぬいてるよ~~
大きさがちょうど良いのです(^3^)v
[ 2009/04/06 09:26 ] mah [ 編集 ]
私もこのくまとウサギちゃん可愛くて持ってるよ~♪
お揃いだね☆
クッキー、可愛いねぇ●^□^●
美味しそう♪
ゆきんこちゃんやる気モードなんだね♪
作品たくさん見られるのかな?
楽しみ~☆
[ 2009/04/06 11:32 ] ゆち [ 編集 ]
やっふぉぉぉ~ふぉ~ぃv-238

うふv-10うふふv-10
くまちゃんクッキーもホットケーキもカワユ~^^
私も前にうさちゃんの抜き型で粘土抜いたことあったけど
移動させようとしたら・・・><事件発生!!!で
その後使ってなかったけどホットケーキのかわいさに
刺激されたよっ☆あとで型をゴソゴソ探してみよっと♪

やっぱゆきんこたんの焼き色はイイわぁ~^^
[ 2009/04/06 12:48 ] mimo [ 編集 ]
アヤさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

おぉ~♪ アヤさんも買ったのね~
ゆきんこも、即買いでしたん♪
小さい型ってなかなか見つからないから
こういうシリーズがたくさんでたらいいのにね♪

美味しそうに見えました?
ありがとうです(*ノωノ)嬉すぃー♪
[ 2009/04/06 22:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

やっぱり、ゆみサンもチェックしてたのね~♪
何を見ても、粘土に使えないかな?って思っちゃうよね 笑
今度見つけた時は迷わずゲットしなきゃね(≧ω≦)bゆみサン♪

今日は、先日のマカロンを使ってデコしてみたので
このホットケーキにも活躍してもらいましたん♪
残りは・・・まだノープラン 笑
[ 2009/04/06 22:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪( ̄∇ ̄ノノ" 復活しましたよ~ん!!
いえいえ☆ のんちゃんも多忙なのは分かってるので
そんなの気にしないで~(*´▽`*)b気楽に行こうじぇー♪♪

ねー♪小さいでしょ♪
しかも100円やよ~♪ 
ウサもクマも入ってるなんてお得やし♪
のんちゃんも、今度100均に行ったらお弁当グッズ売り場へGOですヨ☆

(*ノωノ)あらやだ。
ゆきんこのトコで和んだだなんて 照
Ξ(*゚▽゚)ノ 続き頑張るっス!! ←すぐ図に乗る 笑
[ 2009/04/06 22:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ やほやほ~(*´▽`*)

やっぱmahちゃんも、即買いだったのね♪
丁度いい大きさで、これからバンバン活躍してくれそうな
アイテムです(*^_^*)b
100均も色々なものが出てきて、目が離せませんなぁ♪

へぇ~☆
円のヤツもあるの??
ゆきんこが行った所はコレしかなかったのん。
この素材、金属のやつと違って粘土がくっつかないから
いいよね~(^^*
[ 2009/04/06 22:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんみ~(*´▽`*)

ゆちチャンも持ってたのね~♪
やっぱ、粘土に使えそうなグッズって
ついつい買っちゃうね(^^*

クッキー、可愛くできました?
(*ノωノ)ありがとう~♪
そーなの♪ヤル気モードなのです☆メラメラです☆ 笑
[ 2009/04/06 22:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mimoしゃーん♪やほほぉぉいぃ(o ̄∇ ̄)/

くふくふ(^m^)燃えてるゆきんこだす 笑
かわゆ~?ありがちょん(≧ω≦)b
∑あ! それめっさ分かるわ~。
型で抜いた後に、動かすの大変だよね(´д`;)
ゆきんこも抜いた内、3分の1は崩れました 笑

ぽわぁぁん(//∀//)mimoしゃまホットケーキ・・・
超見てぇぇi-176
型の捜索ガンバです☆ 笑
(*ノωノ)mimoちゃんに褒められたらもうダメです。←何が? 笑
[ 2009/04/06 22:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



