ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドット柄のペンケース(^^ 

今日は久々のお休みです♪
んで、お弁当を作って彼氏とお花見~うふ


・・・のハズでしたが、急遽仕事になってしまったらしく
フラれますた。。。。無表情。jumee☆chi1a
桜よ。 散らずに次の休日まで待ってておくれ。


久々にお裁縫をしてみました。
パターンはsnowwingサマのを使用しました♪
001_20090331150910.jpg
マチの処理がとても簡単で、作ってて楽しかったデスきゃー

002_20090331151031.jpg
ファスナーにはキラキラのビーズを♪
そして悩んだ末に購入した東京アンティークさまのハンコをポンッ☆
この子ヒツジのハンコ。。。めちゃお気に入りデスやった~♪
タグの縫いつけ。。仕事が粗いですなぁかお

内布は、衝動買いしてしまったアルファベット柄を。
004_20090331151603.jpg
しかも、上下間違えて裁断してしまい、アルファベットの方向が逆 笑
自分用なので、まぁいいかjumee☆shy2

ペンケースといいつつ、たんまり入るのでコスメポーチとして使う予定デス♪

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ゆきんこさん!こんにちは~^^*

おおおおおおおお!!!??←
可愛い・・・可愛すぎますゆきんこさん!!
コロンとした四角い形がツボです♪

ヒツジさんのハンコのタグもポイントですね!
[ 2009/03/31 16:32 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
今日は 残念だったね。
最近 降らないから 来週の お休みまで 桜咲いていてくれるのでは…


可愛いポーチですね。
四角い形と みれいが使用している キャラメル型とは 少し違うんですね。

キラキラ チャーム可愛いね。

羊のスタンプ タグが またまた 可愛いですね。

ゆきんこちゃんらしい 素敵な生地で 可愛いです。
[ 2009/03/31 17:59 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙
復活してたんですねー!!
昨日はるぅぃがダウンで遊びに来れなかったんス><
でもうれしぃなぁ♪

可愛いですー!
ホント、いっぱぃ入りそうだ!
ひつじちゃん可愛いです*
ポチ☆
[ 2009/03/31 22:05 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すごい上手♪
ひさしぶりでも上手にできるのがいいですね~!
逆でも意外と素敵ですね!おしゃれでかわいい(*´∀`*)
[ 2009/03/31 22:10 ] †トわ† [ 編集 ]
いやぁ、めっちゃかわいいポーチ(*´◇`*)

相変わらず器用だね~!!
キラキラチャームも羊のタグもかわいいわ♪
ゆきんこちゃんらしい生地づかいもいいね~~~!

私はうまくいけば今週末にお花見。。。
調整中だけど、いけるといいな~~~(´▽`)
ゆきんこちゃんもリベンジできると良いね(;`O´)o
[ 2009/04/01 11:54 ] mah [ 編集 ]
可愛いポーチだねぇ~♪
ホントたくさん入りそう☆☆
便利だし可愛いなんて最強だね(*^□^*)

休みも満喫したみたいでよかったね♪
お花見、私も行きたいな~☆
[ 2009/04/01 13:10 ] ゆち [ 編集 ]
こんにちわぁw

ゆきんこサン、お久しぶりデスっっw
復活していたのに気付かなくてゴメンなさぃ;;
私も、ィロィロと忙しくて、訪問できずにいたんです*
でも、今日みたら復活ーーーっっwしてたので、つぃコメントしちゃぃました(笑

ポーチ、めちゃくちゃカワイイです!!
子羊のハンコが私のつぼですネェ^-^*

また来まぁ~~す
[ 2009/04/02 14:53 ] hitomi71 [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.わーいぃ♪
ありがとう~♪♪
そうなの!今まではキャラメル型ばかりだったんだけど
思い切ってパターンを買って作ってみたら
すんごい簡単だったヨ♪

ヒツジさんハンコ、値段は可愛くなかったので
10分くらい陳列棚の前で悩んじゃったヨ 笑
でもこのタグで可愛さUPしてくれるので
いい買い物したかな??( ̄m ̄*)
[ 2009/04/03 11:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(*´▽`*)ノシ

ほんまガッカリだったよ~(`д´)ノ
せっかく昼間から堂々と飲めると思ってたのに! ←そこ? 笑
今日からまた少し暖かくなってきたから
来週には行けるといいなぁ♪

そうそう(^^*
みれいちゃんのはキャラメル型やね☆
この四角い形もかなり入るのん♪
今まで2つに分けて入れてたコスメ類が
ひとまとめになって、鞄の中もだいぶスッキリしました♪

羊さんハンコ、すごい悩んだけど
可愛いと言ってもらえたので、買って正解でした♪
[ 2009/04/03 11:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪ こんんちは~(*´▽`*)

そーなん♪
落ち着いてきたので、ブログも徐々に更新し始めました♪
さっそくコメントくれてありがとうね(´▽`*)
ダウンって体調良くなかったのかな??
気をつけてね♪
せっかくの春休みが台無しになっちゃう☆

ポーチ、たっくさん入るヨ(^m^)
羊さんハンコが、いいアクセントになってくれました♪
[ 2009/04/03 11:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
トわサン♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

褒めてくれてありがとう~♪
でも本当に久々で、仕上げるのにすんごい時間を
消費しちゃったよ 笑
もともと、お裁縫が得意ではなく
ガッツリ説明書を見ながら作ってるので
ファスナーをつける時とか、すんごいアタフタしました 笑
逆でも大丈夫?(´▽`;)アリガトー♪
[ 2009/04/03 11:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんち~(*´▽`*)ノシ

(*ノωノ)ありがちょー
羊のハンコ、お店で何度も手に取ったり直したりの
繰り返しで、すんごい悩んでたん。
陳列棚の前で(´д`)ホゲーって、突っ立ってたので
他のお客さんは、すんごい迷惑してたと思われ 笑

mahちゃんは今週、お花見なん~??
昨日から、また暖かくなってきたから
いい花見日和になりそうやね~♪
ゆきんこは、来週の火曜日を逃したら・・・葉桜を見る事になりそうです 笑
[ 2009/04/03 11:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんち~(*´▽`*)ノ

ありがとう~(*ノωノ)
たっくさん入るヨ~☆
ゆきんこ、ポーチ作るのが好きで
作ってはいろんなモノを入れて
カバンに入れる癖があるので
今では、カバンが重くて少々肩こり気味。 笑

お花見、行けなかったん(`д´)チッ
来週あたりに休みが合えば行こうって言ってるけど
それもどうなることやら。。
毛虫がわんさか~(´ノ□`;)ノ な時に行く確率高し。
[ 2009/04/03 11:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
hitomiちゃーん♪ こんちは~(*´▽`*)
お久しぶりデス!
ゆきんこも、訪問できてなくてゴメンネー(ノд<。)°。
hitomiちゃんも相変わらずバタバタしてたのね☆

復活、発見してくれてありがちょ 笑
以前より輪をかけて、スローペースな更新になりそうですが
これからもヨロシクです(*^_^*)
またゆっくり遊びにいくからね~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/04/03 11:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



