ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです&頂き物(^^ 

お・・・・・お久しぶりですきゃーキャー

やっと落ち着いてきたので、久々に更新ですきゃっ
長らく放置していたにも拘らず、ゆきんこのブログを見に来てくださっていた方々、
拍手コメよりメッセージくれた方々、心配してくださりメールをくれた方々、
安否確認してくれた方(笑)、そっと見守ってくださっていた方々・・
本当にありがとうございましたうるうるウルル
この通り、元気にやっておりますjumee☆shy2
すこし日常も落ち着いてきたので
また少しづつ更新していこうと思っております。
どうぞ宜しくお願いしますぺこり

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

そして今日は、お友達から頂いたモノをご紹介いたしますうふ
・・ご紹介するのが遅くなってしまったのですが
Strawberry*Whipサマのプレ企画に応募した所、見事当選していたのです!!
なんと・・・あの時期、当選3連チャンではなく、4連チャンだったのデス!!
まさに乗ってる時代でしたjumee☆DaNcE1=jumee☆DaNcE2アーオゥ

頂いたプレゼントはこちら~ニコv
007_20090329224447.jpg
可愛いモカマカロンのキーホルダーうふ
フラッシュを焚いてしまい、光ってしまったんですけど
このモカ色、本当にモカ色なんです! ←なんじゃソレ 笑
ゆきんこがモカ色を作ってもコーヒー牛乳色にしかならないんですけど
このマカロン、本当に綺麗なモカ色なんですおおー!オォー
ホイップのチャームもちょこんって付いてて、とっても可愛いきゃー
HARUさん♪ 素敵なプレゼントありがとうございましたやった~♪アップロードファイル
大切に使わせて頂きます♪

可愛いお姫サマみたいなスイーツデコミラーや、美味しそうなスイーツモチーフ。。
そして自分の夢に向かって頑張っている、ゆきんこの大好きなブロ友さん♪
HARUさんのブログはこちらです♪
↓↓↓
Strawberry*Whip

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ゆきんこちゃん 淋しかったです・・・v-356
まだまだ お忙しそうですね。

ゆっくり また ゆきんこちゃんの 可愛い
作品の掲載も 待ってます。

プレ企画 めちゃめちゃ 当選されてたんですね。
このマカロンも 可愛いね。
私も 違う作品 応募したけど
残念ながら このとき はずれでした・・・e-263

これから また 遊びにきま~す。
[ 2009/03/30 00:49 ] ゆみ [ 編集 ]
おかえり~!待っていたよ(*^^*)
落ち着いたみたいで良かった良かった♪♪

マカロン、素敵だ~♪良い色合い(^^)
ゆきんこちゃんの引きの強さもかなりだね~!
今年はお互いついてるねw
一年通してだと嬉しいよね~~(笑)

そうそう、和菓子の用意ができたので、数日中に送るね~~
もうこんなに遅くなってしまって、ほんとにごめんよぅ。。。
一ヶ月…かかちゃった(==;)
またメールするね(*^^*)

ではでは、次回の更新も楽しみにしていマッスw

[ 2009/03/30 11:59 ] mah [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりです!
モカですか!いいですね~!
当選おめでとうデス!
4連続もすご~いv-424

[ 2009/03/30 13:44 ] †トわ† [ 編集 ]
ゆきんこちゃんだ~☆☆
ゆきんこちゃ~ん(≧∀≦)
おかえり~☆☆☆
わ~いゆきんこちゃ(以下略)

プレゼント当選、いいねぇ~♪
可愛いマカロン☆☆
とっても素敵だね♪
[ 2009/03/30 14:23 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこしゃんだぁぁぁ(*´▽`*)ぽゎゎゎ~ん♪
お元気そうでよかったぁ=*^-^*=
当選4連ちゃん!!!?すげ~ぃ!おめちゃん☆
またちょこちょこ遊びに来るね~(・-・*)ヌフッ♪
[ 2009/03/30 15:36 ] mimo [ 編集 ]
この時を待ってましたe-420
なんか更新されてるのを見てビックリですe-415
これからも仲良くしてくださいe-466
そして仲良くしてください♪笑))ww
[ 2009/03/30 16:43 ] さや [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんにちは^^
わ~!おかえりなさいです~(*´ω`*)
落ち着いてきたそうでなんだか安心しました♪

マカロンめっちゃおいしそうな色ですねv
シンプルなのにとても存在感があります☆
またちょこちょこ遊びにきますねっ♪♪
[ 2009/03/30 20:51 ] まゅ [ 編集 ]
いつも拝見させていただいてましたさつきと申します笑))
コメするタイミングがなくて今頃初コメですが>゜))彡
コメ閉じて会った時は心配しましたがご無事でよかった!←心配症(笑)これからも米していきます~♪
[ 2009/03/30 21:02 ] さつき☆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 08:30 ] [ 編集 ]
ゆみすゎ~ん♪(*´▽`*)ノ 久々に更新でけたヨ~♪
寂しかっただなんて テレ(*ノωノ)テレ

(^m^)ムフ そーなんデス♪
あの時、めっちゃツイてて当たりまくりやったん♪
ゆみサンもHARUちゃんの企画に応募してたのね~♪
やぱマカロンはいつ見ても可愛いねぇ~♪

今はまだ何を作ろうかと悩み中やけど
ゆっくりマイペースで作ったモノをUPしていくので
またヨロシクです~(*´▽`*)
[ 2009/03/31 13:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/mahちゃんッ♪ たでま~☆

ね♪ね♪ 色も可愛いっしょ♪
ふふふ( ̄m ̄) 本当にいい時代ですた ←過去形 笑
mahちゃんも、なんかいい事があったのかな~(´艸`o)゚.??

+゚*。:゚+キャー(人*´∀`)+゚:。*゚+.
出来たの~?? 待ってましたぁ~♪♪
mahちゃんもバタバタと忙しい人なのに、時間作ってくれて
ありがとうね~♪♪
楽しみに待ってまする~(*^▽^*)
[ 2009/03/31 14:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
トわサン♪ お久しぶりデス(*´▽`*)ノシ

ほんと・・放置し過ぎで、忘れられてるかもと思ってたのに
コメント・・(ノд<。)°。ありがとう~

モカ色、自分ではうまく出せないので
ほんと見とれちゃいました(^m^*)
普段、あまりクジ運がよくないので
この時はホント、ビックリしましたん。
この強運よ!続いてくれぇー(`▽´*)ノ ←欲深
[ 2009/03/31 14:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん、たでま~(*´▽`*)ノ

ガハッ( ̄∇ ̄ノノ
ゆきんこ連呼 あざーす! 笑


ヽ(〃^-^)/当たったよぅ~♪
ツイてるね!ノッてるねぃ!
また宝物が増えたよ~(*´▽`*)ララー
ゆちちゃんの所にも遊びに行くね~♪
久々にくうたんと、とわちゃんに会って癒されたひ~(*´Д`*)ポ
[ 2009/03/31 14:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(*´▽`*)ノシ mimoしゃ~ん!
やほやほ~♪♪
元気元気♪ もう元気過ぎてまた体がデカくなった 笑
まだまだ成長期i-175 ←ただの暴飲暴食。

お互い、マイペースでゆっくり行きまっしょぃ♪
(o ̄∇ ̄)/ ゆきんこもまた遊びに行くじょ~♪
[ 2009/03/31 14:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さやサン♪ こんちわッ(*´▽`*)ノ

おぉ~☆待っててくれただなんて!
ワーン(ノд<。)°。ありがとデス☆

こちらこそ、仲良くしてちょ(*´▽`*)b
また遊びに行かせてね~♪
[ 2009/03/31 14:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まゅちゃん~(*´▽`*)ノ こんちは~♪
ただいまデス(´▽`)
ご心配おかけしました♪
この通り、めっさ元気っス!

とってもイイ色ですヨ~♪
このマカロンを見ながら、色づくりに挑戦してみたけど
やっぱりこの色は出せなかったヨゥo(TヘTo)
モカ色・・・奥深いっす。

ずっと、ご無沙汰しちゃってたのに
コメント、ありがとうでした(*´▽`*)
ゆきんこも、あそびに行きますネ♪
[ 2009/03/31 14:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さつきサン♪ はじめまして~(*´▽`*)ノシ
いつも見てくださってたんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
コメント頂けて、ほんとに嬉しいッス!
しかも、めちゃ心配してくださってたんですね∑(´□`*)
いい人だー(ノд<。)°。

今までもそうでしたが、こんなマイペースなブログですが
またいつでも遊びに来てください♪
[ 2009/03/31 14:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこさんお久しぶりです~゜+.(o´□`o)+.゜
紹介してくださっていたのですね><
ありがとうございます!
初出勤前には応援もいただいていたのに、連絡できず申し訳ありませんでした(´;ω;`)

新生活半月くらいでちょっとずつ落ち着いてきました。
まだ、製作にはとりかかれませんが、もう少ししたら復活したいと思っています><
その時はよろしくお願いしますm(_ _*)mv-344
[ 2009/04/20 21:28 ] *HARU* [ 編集 ]
HARUちゃーーーーんΞ(*゚▽゚)ノ
お久ぶりです♪♪

わぁ~(*´▽`*)
頑張ってるみたいやね~
ブログの更新も止まってたから
今は日常生活がバッタバタしてるんだろなって思ってました。
少し落ち着いてきた? よかったよかった(^^
時間にゆとりが出来てきたら、思う存分粘土と戯れなきゃね(´艸`o)゚.+:
それまでは、無理せずお仕事頑張ってね(^^
また作品を見れるの楽しみにしてるよ~♪
HARUちゃん♪ ファイトーーー(*´▽`*)ノ
[ 2009/04/22 06:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



