ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんごちゃん。 

こんなパーツをゲットニコv
001_20090222002324.jpg

まだ途中ですがこんな風にきゃー
011_20090222002729.jpg
りんごちゃんやった~♪

↓赤い粘土を見てたらムラムラしてきて、作っちゃった 笑
懐かしのキノコ 笑
008_20090222002938.jpg
食べたら大きくなります羅琉 ニヤリ

↓調子に乗った。
009_20090222003723.jpg
食べたら、影武者が増えます。スキップスキップ

↓さらに調子に乗ってみた。
010_20090222004344.jpg
ババッパパパパパーパーパーjumee☆wing1p
でも スキップ←まだこの人がいるから大丈夫


・・・ふぅ。
スッキリしたjumee☆loud laugh3


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

おはようございます☆

りんごちゃん、苺ちゃんとはまた別な感じで可愛いです!!
葉っぱのパーツも、りんごちゃんのためだけにあるかのようですw完成楽しみに待ってますね♪

懐かしのキノコさん達!
ぜひ食べてみたいですねw←
私的に、現在一番食べてみたいのは緑のキノコさんです。笑
でも、やっぱり赤いキノコさんも食べたいし、ピンクのキノコさんも気になりますねw
[ 2009/02/22 07:48 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
すごくかわいいですね!

赤いきのこがとてもかわいいですね♪
[ 2009/02/22 09:15 ] †トわ† [ 編集 ]
りんごちゃん 可愛い・・・。
だめだ~ また 欲しい病が・・・
加工できたら また オーダー・・・?

きのこ 息子が今となりで 何気に見てて
お母さん もう一回 見せてきのこと
ゆうので 赤いのから 黄緑と ムラサキ?
ピンク? ん~ マリオやん・・
このきのこ マリオにでてくるのや
記事読んでみと いつもは 見ないのに
興味もって 読んでました・・。
可愛いね 不思議な色が またいいね。

オーダー しちゃったら ごめんなさい。v-356
[ 2009/02/22 10:33 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこサン、こんばんわぁ♪♪

りんごちゃん可愛いですね~❤
メタルパーツもこうやって使えるんだなぁ~!

キノコ、全部わかっちゃう自分が怖い(笑
大きいきのこ、食べる前から大きいから食べないほうがいいな(笑

ポチ☆
[ 2009/02/22 17:48 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
きのこキタ━(゚∀゚)━!
(*´ノェ`)コソーリ さっきDSのマリオ&ルイージRPGを買ってきた、のりちです(*´I`*)
RPGだからきのこ出ないかな?(笑)
りんごちゃんも可愛いね~(*´艸`*)
葉っぱもいろんな使い方で可愛くなるね^^
[ 2009/02/22 18:59 ] のりち [ 編集 ]
マリオ!(笑)
スーパーマリオがいつまでたってもクリアできないmahです。。。(笑)

きのこいいね~♪りんごちゃんも好きだ!
きのこは毒々しい感じのとかも結構すきだな~♪
ついなんかきのこアイテムは買っちゃいぎみだよw
ワンコ服とか毒々しい柄のもってますw

このきのことリンゴのアイテム達はどう成長していくのか。。。
楽しみ~♪
[ 2009/02/23 11:02 ] mah [ 編集 ]
こんばんは~(人´∇`*)
ぎゃーん!!いちごに引き続きりんごちゃんですかー!!可愛すぎます゜+.(o´□`o)+.゜
チェリーとかって難しいですかねぇv-356
うちの母がチェリー好きで《笑

そしてきのこ。。。笑
あのきのこをみると、Mの帽子をかぶった赤い彼を思い出しますねv-353
3種類も作っちゃうなんて、さすがゆきんこさんです♪

いちごちゃん、黄色と白の作ってみていただけたみたいで、なんだか嬉しいです(o´∀`o)v-318
ありがとうございます♪
[ 2009/02/23 23:12 ] *HARU* [ 編集 ]
この記事を旦那と長男と見てて、
きのこの一連の流れに大爆笑でしたよv-407
私も今、お友達に頼まれて本物きのこをちょっとデフォルメしたストラップを頼まれててね;
なかなか難しくて、悩んでるとこだったの。
だからタイムリーにきのこネタが見れてラッキーv-344

ゆきんこちゃんのきのこ・・・可愛すぎる・・・v-353
[ 2009/02/24 08:11 ] いく [ 編集 ]
きのこチャン、とっても可愛い。
ぷるんとしてる所が好きですv-10
[ 2009/02/24 13:51 ] まき。 [ 編集 ]
晴菜ちゃん
こんにちは(^-^*)/

りんごちゃん、褒めてくれてありがと
買い物に行った時に
葉っぱのパーツを見てたらリンゴやって思ったん♪

ふふ(*´艸`)
キノコ、赤と緑はいいけど
紫は食べちゃだめよん 笑
[ 2009/02/24 16:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
+トわ+さん
こんにちは(^-^*)/

ありがとーです♪
赤い粘土を使う事が
滅多にないので、つい作っちゃいました(*´艸`)
[ 2009/02/24 16:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみさん
こんにちは(^-^*)/

ありがちょー♪
なかなか作業が進まないけど、頑張りまっす!


ふふ(*´艸`)
そうそう☆
このキノコはマリオのキノコやよ♪
色は何となく記憶を頼りにしてみたけど、違うかも
( ̄m ̄)

キノコはね、これから使う予定(*^▽^*)
[ 2009/02/24 16:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんは~!!
この間は、あんなに素敵に紹介してくださって本当にありがとうございましたm( _ _)m
リンクもさせていただきました!!
りんごちゃんかわいい~ほんのりピンクが特に♪
キノコも懐かしいですね~
このキノコちゃんたちも何かに使われるのかな?楽しみ!!
そういえば、ゆきんこサンほんとに運がいいんですねぇ。
また、カウプレ当たってましたよー♪
[ 2009/02/24 23:22 ] アヤ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノシ

ありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/
パーツ屋さんで、この葉っぱのパーツを見つけて
リンゴ作れるかも!って思い即買いして
作ってみました♪

( ̄m ̄) ウププッ
キノコ、分かる??
るぅぃちゃんにも、分かるだなんて
あのゲームはすごいねぇ☆
ゆきんこがるぅぃちゃんの歳ぐらいに
流行ったんやよ♪

ゆきんこもこれ以上大きくなりたくないので
赤いキノコは食べません ワラ
[ 2009/02/25 11:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

( ̄ー ̄)ニヤ
このキノコを取る為に、穴からよく落ちたゆきんこです 笑
RPGなんてあるんだね~!
粘土始めてから、DSも埃かぶっちゃてるよぅ(´д`;)
久々にしてみようかな♪

ありがとう~♪
りんごに見える~??
葉っぱのパーツ、便利だねぇ☆
お花にも使えそう♪
[ 2009/02/25 11:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんちは( ̄▽ ̄)ノ

んだんだ♪マリオっす(´艸`o)゚.+:
大昔はすんごい上手だったのに
数年前にやったら、びっくりするくらい
ヘタレでした( ̄m ̄*)
一発目のクリボーで撃沈しちゃったよ 笑

ありがと~(≧▽≦)
きのこはやっぱり毒々しいぐらいが
目立っていいねぇ♪
きのこアイテム好きなの~??
そういえば、mahちゃんのブログのプラグインに
ワンコちゃんの写真があったねぇ~♪
きのこ柄の服、着てるの見てみたい(*ノωノ)

このきのこは・・・・あれに使うよ~(*´m`*)フフ
[ 2009/02/25 12:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
HARUちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

りんごちゃん、作っちゃったヨ(*´m`*)
可愛いかな?ありがとう~♪♪
チェリー、難しそうだけど(´▽`;)
燃えてきた 笑

そうそう☆
Mさんのキノコです(´艸`o)゚.+:
うっすら記憶だけど、こんな感じの色だったよねぇ(´▽`;)

苺ちゃん♪ 作ってみたよ~♪
黄色の苺、めちゃ可愛くなったヨ♪
アイデア、ありがとね(*´▽`*)b
ちゃんと完成したら、真っ先にHARUちゃんに見てもらうヨ(*´▽`*)
[ 2009/02/25 12:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちは~( ̄▽ ̄)ノ


ピャー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ゆきんこの大好きないくちゃんファミリーで読んでくれたん??
(//∀//)う・・嬉しいなぁ♪
同世代だから、この一連の流れ分かってくれると
思ってたよぅ~(*´m`*)

むふふ(*^m^*)
いくちゃんのデフォルメストラップ、楽しそう♪♪
見せてね♪♪
[ 2009/02/25 12:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まき。サン♪ コメントありがとうございます(^^*

きのこちゃん、褒めてくれて
ありがとうございまっす♪
調子に乗って、また増やす予定です(´艸`o)゚.+:
[ 2009/02/25 12:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
アヤちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)ノ

いえいえ( ̄∇ ̄ノノ"!!
ゆきんここそ、とっても可愛いプレゼントを頂いて
とってもハッピーな気分なん~(*ノωノ)
埃とか付いちゃうとイヤなので
透明フィルムを綺麗に巻いて、飾ってます(*^_^*)b

リンクありがとうございました☆
ゆきんこも遅くなってしまいましたが、今からダッシュで
リンクしに行きますΞ(*゚▽゚)ノ ダッシュ!!

りんごちゃん♪褒めてくれてありがとうデス(*´▽`*)
キノコも、もう少し増やして。。。あれに(´艸`o)゚.+: (←勿体ぶってるけど大したアイデアではないよ 笑)

ええええええぇえぇぇ!!!!
カウプレ当たってる??
ちょ・・ちょっと行ってきまするεε=へ(;゜▽゜)ノ
[ 2009/02/25 12:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
可愛い~☆☆
パーツも可愛いしリンゴちゃんたちもたまらんよ~♪♪
下のデコもめちゃめちゃヒット!(>∀<)
叫びが止まらん~☆
[ 2009/02/25 13:02 ] ゆち [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんみー(*´▽`*)

たまらんと~??
(*ノωノ)嬉しいばい♪
デコも見てくれたのね~
イェーイィ♪見事ヒット♪♪
ワテも叫びが止まらん 笑
ヒャッホ━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━イィ!
[ 2009/02/25 22:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



