ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコ色スイーツデコとカラフル苺(^^ 

こんばんわ~見るからに阿呆な顔

お粉ケースのデコがでけました♪
005_20090220230755.jpg
モリモリきゃー
ホイップは・・・コーヒー牛乳色笑

後ろ姿をぽ。
008_20090220232750.jpg

苺ちゃんもカラフルバージョンをjumee☆SaturdayNightFeverL
013_20090221000215.jpg

ありえない苺ちゃんカラーjumee☆loud laugh1
あとはボールチェーンをつけて、シンプルなチャームにする予定ですニコv

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

お粉ケース 完成してる。
チョコ色で 美味しそう。

ホイップの色 綺麗。
好きです こうゆう色。

マカロンがいいな。v-352

イチゴも 色々な色が増えて
可愛いね。v-344
[ 2009/02/21 00:56 ] ゆみ [ 編集 ]
e-420ゆきんこちゃんめっちゃ頑張ってるや~んe-420
すっごく可愛いお粉ケース~e-414
わたしは普段リキッドファンでにお粉派なので、
ときめいちゃいますお買い物していても、
盛ったら可愛いかもって思いながら雑貨とか見ちゃうよねe-343

e-243可愛いよ~e-2
わたしはやっぱりピンクがイイケド。
この淡い色合いすっごく好みe-266

前記事のデコピンチも可愛いし~e-267
カウプレも当たって幸せだねe-419

そうそう、本気で交換会、
お願いしたいのですが・・・・e-416
今忙しいかな?v-345
[ 2009/02/21 08:10 ] 苺姫 [ 編集 ]
超モリモリ!かわゆす♪♪
素材もいい感じでのっかってるし、クリームの巻き巻きもきれ~~♪
上手だな~!

いちごもいいね~☆私もピンクがよいなv-238
えへ☆
でもあり得ない色のもかわいい♪
粘土だからできる技だねw
[ 2009/02/21 09:29 ] mah [ 編集 ]
お粉ケース可愛いですv-353
コーヒー牛乳色ってところがなんかツボです(笑)
 
イチゴも可愛いです♪
ゆきんこさんの作るイチゴはいつみても可愛いですi-189
ピンクもいいけど青いのも可愛いと思うな(*^_^*)
[ 2009/02/21 10:04 ] YUKI [ 編集 ]
すっごくかわいいいちごチャンですね(*´∀`)クスクス

とっても素敵です!!!!
[ 2009/02/21 20:08 ] †トわ† [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんばんは~(o^∀^o)

チョコ色デコかわいいですね~♪
ホイップのお色も、なんたるかわいさ゜+.(o´□`o)+.゜
私もシリコンに色をつけて絞りたいです!!

そしてキター(゜∀゜)
いちごちゃんミントグリーン?ブルー?のようなお色v-344
かわいい!かわいすぎます泣きます。+゜(ノд`o)゜+。
薄いイエローやホワイトのイチゴも可愛いと思います♪
ホワイトのイチゴには、カラーのお花をつけてみるとか・・・v-254
そしたら私、ホワイト、イエロー、ピンク、、、というか全部ほしくなっちゃいます~:゜・+。(´ー`pq):*
早く私に手に入れるチャンスを~(人´∇`*)
お店に並ぶ日を楽しみにしております。。。v-343
テンションの気持ち悪い私をお許しください|電柱|。´・ω・。)
[ 2009/02/21 22:40 ] *HARU* [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ~(*´▽`*)

完成しました~♪
チョコ色満開デス( ̄▽ ̄*)
ホイップの色、ちと薄かったけど
コーヒー牛乳色も可愛いねぇ( ̄m ̄*)
ありがとうデス♪

イチゴ、今日も色を増やしてました 笑
相変わらず食べれそうにもない色です(*^_^*)
そういえば、ノーマルな赤を作ってないね 笑
[ 2009/02/22 01:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

頑張ったよぉぉお(≧▽≦)
ほんま~!?可愛い!?
ありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/
そうそう♪
ゆきんこも、リキッドにお粉派です♪
分かるわ~ 笑
最近、雑貨見ても、デコれる基準で判断してる気がする( ̄m ̄*)

苺、褒めてくれてありがちょ~♪
最近、こればっかり作ってる気がします☆
作るスピード、すんごい早くなったよ 笑

そだそだ!!
交換会~(*´▽`*)b
苺姫ちゃんの体調が戻ったら・・・って思ってたん♪
やろやろ~(≧▽≦)
明日の晩にメールするよ~♪
[ 2009/02/22 01:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

モリモリに見える~??
ありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/
先に盛る位置を決めるんだけど
いざシリコンを絞ると、テンパってしまって
全然違う位置に配置しちゃうのん 笑
ちょっとバランス悪いかな?って思ってたけど
自信が出ました(^^ ありがとう~♪♪

やぱピンクは王道やよね☆
何を作る時も、外せないねぇ(≧ω≦)b
そうそう☆粘土だからこそ出来るこの色 笑
しかも、またあり得ないカラーのバージョンを
さっき作って増やしました 笑
[ 2009/02/22 01:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
YUKIちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

可愛いって言ってくれてありがとうデス(*ノωノ)
ちょっと自信がなかったので、すんごい嬉しいデス♪
コーヒー牛乳色にツボってくれたんですね 笑

テレ(//∀//)テレ
最近、何を作っていいのやら☆・・・って感じで
苺ばっかり作ってます 笑
青イケる~??
良かった(*つー`*) 嬉しいよぅ~♪  
[ 2009/02/22 01:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
トわさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとうございます♪
(*ノωノ)素敵だなんて・・・・

嬉し過ぎます~~~♪(o ̄∇ ̄)/ヒャッホーイィ
[ 2009/02/22 01:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
HARUさん♪ おこんばんは~(*´▽`*)ノ

ワーイィ♪(o ̄∇ ̄)/
ありがとうございます♪
ホイップの色、ちょっと失敗したこもぉぉおo(T◇To) って思ってたので
すんごい救われました+゚*。:゚+(人*´∀`)キュピーン+゚:。*゚+.
シリコンに着色するの、面倒だから滅多にしないんだけど
たまにしてみると楽しいデスよ♪


性懲りもなく、また来ちゃいました(´艸`o)゚.+:フフ
あ。泣いたΣ( ̄▽ ̄;)
さっき、ブログチェッしてて、HARUサンのコメントを見て
( ̄◇ ̄)bなーるほど☆と思って
黄色の苺ちゃん、増やしてみました(≧ω≦)
ナイスアドバイス、ありがとうです(*^_^*)ノ
白の苺にも、着色した粘土でお花を飾ってみました♪
↑すんごい忠実 笑

いつも楽しみにしてくれてありがとうデス♪♪
頑張るッす♪(o ̄∇ ̄)/

柱| ̄m ̄) ウププッ
基本ゆきんこもキモイ感じのテンションなので 笑
[ 2009/02/22 01:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報

お久しぶりデス;

メッチャ、かわぃぃお粉ケースですねぇ。コーヒー牛乳ホイップの色が、一目ぼれ~(*´ェ`*)ポッ


色んな色の、イチゴちゃんたちも、私の目には、すっごくやさしい♪筆箱にちょこんとつけると、女の子らしくなりそぅww


では、また来るネェー☆((期末、終わったから、ブログまた、書き出してるヨ。よかったら遊びに来てください!!))
[ 2009/02/27 15:14 ] hitomi71 [ 編集 ]
hitomiちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノシ
久しぶりぶり( ̄▽ ̄*)

お粉ケース、一目惚れしてくれたん??(*ノωノ)ありがとぅ~
苺もね、たくさん作ったでしょ♪
∑ゴロンッて存在感があるので、加工もシンプルにしてみました♪

テスト終わったのね~
御苦労サマでした♪
待ちに待った粘土タイム到来ですね~♪
遊びにいくね~Ξ(*゚▽゚)ノ
[ 2009/02/28 21:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



