ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画当たりましたpartⅢ  

プレ企画の当選記事、今月はpart3になりましたΣ(m’▽’m)
どんだけツイてるんやろ!!??
今年の分というか・・・3年分くらいの運を使ってしまったのでは・・・(´▽`;)
でも、こんなに可愛いプレゼントを頂けたのですから
そんなの関係ねー☆  ←若干古いね( ̄m ̄*)クク

今日、帰宅すると机の上にSweet one timeさまから郵便物が。
キタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!
めっさこの日を楽しみにしてましたの(´艸`o)゚.+:
ではでは、早速OPEN~♪
023_20090219231037.jpg
フォトフレームです♪♪
か・・・・可愛いぃぃいい(*´Д`*)
ピンクのドット柄にほんわかした雰囲気の可愛いスイーツ達が。。。
レースのリボンもとってもこのデコにマッチしてます(^^*
このフレームには、我が家のアイドルのウサ写真を入れる事にしました♪
今度の休みの日は、ウサの撮影会になりそうです 笑

そして。。何とオマケまで♪
030.jpg
ドーナツがちょこんと乗ったウッドピンチと
マカロンモチーフのキュートなポストカード♪
ドーナツね、フレンチクルーラーのヒダとかすんごい綺麗の!
そしてワタクシの苦手なポンデリングもとっても形がいい~♪
めっちゃガン見しちゃいました(≧ω≦)

アヤちゃん♪ 素敵なプレゼントありがとうございました~♪
大切にしますね~♪
ほんわか可愛いスイーツ作品が素敵なアヤちゃんのブログは
こちらから~
↓↓↓
Sweet one time


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

そして、ちょこっとだけ今日やった事を(^^

可愛いお粉ケースを発見したので購入してみました♪
フタがね、茶色なの♪
さっそくチョコソースを塗り塗り ヾ( ̄ *)
032_20090219233258.jpg
真ん中は、モチーフなどで隠れるしと思って塗るのをやめました。
パーツは、まだこれしかないので、もう少し増やさなきゃねぇ(´▽`;)


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
すごいね。
運つきまくりだね・・・。e-266
いいな~。

ドーナツの ピンチ ほんとくっきり筋入ってて
綺麗だね。

ポストカードも ホンワカ 可愛いし。


お粉ケース 今回は スイーツ系デコですね。
先日のも キラキラで 可愛かったです。

楽しみにしてるね。
[ 2009/02/19 23:55 ] ゆみ [ 編集 ]
すご!なんて強運の持ち主なの、ゆきんこちゃん♪
こりゃもうグリーンジャンボでしょう♪(笑)

フォトフレームかわいいね~!
こうゆうあっさりした感じのかわいさもけっこう好きだな~♪

お粉ケースはこれからどうデコられていくんだろう(*^^*)
シリコンがめっちゃ細かく筋が入っててスゴいな~。
マカロンは円じゃなくてなみなみに絞ってあるのかなぁ?(表現が微妙でゴメン(^^;))
出来上がり、たのしみにしているね~!
[ 2009/02/20 10:26 ] mah [ 編集 ]
ツイてるね~ゆきんこちゃん☆
めちゃ可愛いプレゼント~(>∀<)
可愛い~☆☆
いいなぁ~♪

デコもこれからどうなっていくんだろう?
ドキドキ☆
[ 2009/02/20 18:18 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこちゃん運良いなあ♪
少し運を分けてくださいな(>_<)笑
 
デコこれから楽しみです★
マカロンも可愛い(*^_^*)!
[ 2009/02/20 18:41 ] YUKI [ 編集 ]
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
すごいな~!ゆきんこちゃん今年は当たり年だな(-ω☆)キラリ
宝くじやロト買わな!!(・∀・)ニヤニヤ
デコは大人っぽくなるのかな?
楽しみにしてまーす(*´艸`*)
[ 2009/02/20 21:49 ] のりち [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんは(^^

そーなんです☆
怖いくらいに当たっちゃいましたん(´▽`;)
ドーナツ、ほんと綺麗やよね~☆
見とれちゃいました(^^

お粉ケース、デコできましたヨ~♪
思いっきりチョコ色にしてみました(^^
[ 2009/02/21 00:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(^^

ウシャシャシャ( ̄▽ ̄)ノ
昨日、実はスクラッチ買ったのよん 笑
結果は・・・( ̄ー ̄)クス ←調子に乗ってやっちまったな。

フレーム、めちゃ可愛いっしょ~!?
優しいピンクドットの雰囲気にぴったりのデコです(^^

お粉ケース、デコってみました☆
シリコン絞ったら、ゴミ箱がティッシュの山 笑
マカロンはね、クリームが余ったのでついでに絞ったんだけど
口金が小さ過ぎたから、円が書けなかったのん 笑
[ 2009/02/21 00:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(^^

でっしょーーー☆
ツキ過ぎ( ̄▽ ̄;)なんだか怖いッス。
フレーム、めちゃんこ可愛いでしょ~♪
また宝物が。。。i-176

デコ、さっき完成しました(^^
部屋がシリコン臭いけど、窓を開ける勇気がないワタクシです 笑
[ 2009/02/21 00:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
YUKIちゃん(*´▽`*) こんばんは♪

今年はキテます(*^m^*)
去年は散々な年だったので、その反動かも 笑

デコ、完成しましたヨ♪
また記事に載せるので、お暇な時に見てやってください♪
マカロン、可愛いですか~??(*ノωノ)
ありがとうございます♪
[ 2009/02/21 00:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりつぁん☆ こんばんはッ♪

ふふふ( ̄ー ̄) 時代到来中のゆきんこです 笑
昨日、スクラッチ買っちったよ(*ノωノ)
撃沈しましたが。 笑
お金が絡むと、てんでダメな感じ( ̄▽ ̄;)アハハ・・

デコ、やってみたよ♪
シリコン、チョコ色にしたかったのに
コーヒー牛乳色になっちゃったよ 笑
のりちゃんの、チョコ色の作り方の記事を思い出しながら
着色しようと思ったけど、テンパってだめだった( ̄m ̄*)テヘ
[ 2009/02/21 00:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



