ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画当選しました(^^*)V & 今日の日記 

どもども~(*´▽`*)

実は最近ツイてまして(´艸`o)゚.+:
なんとScotch*Eggさまのプレ企画に当選しました~♪

さっそく発送してくださり、昨日無事に届きましたので
ご紹介しま~す♪♪

何に応募していたかというと・・・ジャーーン♪
001_20090217172601.jpg
晴菜ちゃんのハンドメイドのシュシュ

ゆきんこも、布でシュシュ作りに挑戦した事あったけど
見るも無残なタワシみたいなのが完成しただけだった 笑
こんなに綺麗に縫える晴菜ちゃん、すごいよ~☆
もう少しUPで~♪
003_20090217173053.jpg
可愛いマトちゃん柄&赤ドット+゚*。:゚+(人*´∀`)可愛いわぁ~゚:。*゚+.
昨夜から早速、ゆきんこの前髪をガッツリと束ねてくれてます♪
(家では常にちょんまげ結ってます 笑)
晴菜ちゃん♪ ありがとうね~(*´▽`*)b
大切に使わせていただきます♪

ほんわか優しい雰囲気のスイーツの粘土作品や、ナチュラルな布で布小物などのお裁縫も
盛り沢山の、晴菜ちゃんのブログはこちらから~(*´▽`*)
↓↓↓
Scotch*Egg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。


そして、ちょこっとだけ日記を♪

今日は、ちびっとだけ粘土しました(^^
ショップ再開に向けて、いつもの苺ちゃんの土台などを♪
005_20090217174226.jpg
ほんまにちょこっとしか作らないワタクシ。 笑
シューとか完全にノープラン( ̄m ̄*)クス
苺ちゃんの方はね、前回作ったのを約1か月間、自分がモニターになって使ってみました♪
008_20090217175109.jpg
ピンが抜ける事もなく、健在です(^^*
これで安心して商品化できそうです♪

んで、少しヘコんだ出来事。↓コレ。
009_20090217174423.jpg
何か分かります? そーです。
たった1・2回しか使わなかったレジン。
∑ガチッッっと固まってます 笑
昨年の夏から放置すれば、まぁこうなりますわな(´▽`;)アハハ
さらば。レジンの固める方の液!

ではでは、今夜はR-1を見ながら晩御飯を食べ、
そのあとはお裁縫をします~♪


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

やっぱり イチゴ可愛いです。
私は 使えず ちゃんと 放置しています。

可愛くて 可愛くて・・・v-380

裁縫してるのかな・・・。

レジン私も見てみないとね・・
固まってるかも・・。
こわい・・。v-356
[ 2009/02/18 00:25 ] ゆみ [ 編集 ]
素敵なプレゼント、いいねぇ~●^□^●
可愛い~☆☆

イチゴちゃんも可愛い~♪
チョコ色でめっちゃ美味しそう…☆☆

レジンて放置すると固まっちゃうんだねΣ(*□*;)
[ 2009/02/18 12:42 ] ゆち [ 編集 ]
晴菜ちゃんのシュシュかわいい~!
ゆきんこちゃんの今年の運勢はバツグンだね♪
こりゃ、ジャンボも挑戦しちゃう?(*^^*)

レジンって混ぜなくても固まっちゃうんだ!
高いのにね~~(T_T)へこむわ
私も欲しいなと思っていたけど、ちゃんと作る作品が決まってからにしよう(苦笑)

いちごちゃんも着々とできているんだね♪かわいい♪♪
出来上がるの楽しみにしているね~!

[ 2009/02/18 15:39 ] mah [ 編集 ]
こんばんは★

とっても素敵にご紹介いただいて、本当にありがとうございます!!私なんかにはもったいないくらいです・・・><

レジンは使ったことはありませんが、お友達が何に使うんだか持っていて、カッチカチになったものを見せられました。笑
本当にしっかりカチカチなんですね!
けっこうお値段もするのに・・・。私も樹脂粘土で同じようなことがあったので、その気持ちがすごく分かります><!!

いちごちゃんも、めっちゃ可愛い・・・!!
ショップに出されてるの見つけたら、すぐにカゴに入れたいくらいです・・・www
[ 2009/02/18 19:04 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
おおー!カウプレまたも当たったの??
スゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!
とっても可愛いね^^
粘土もいろいろ種類があるのねん♪
イチゴちゃん、相変わらずかわゆす~(*´艸`*)

レジンって半年ぐらいで固まるのね・・・(A;´・ω・)フキフキ
[ 2009/02/18 20:08 ] のりち [ 編集 ]
ゆきんこサンこーんばんわぁー♪

わー♪
またまた当選されたんですねぇ☆☆
ゆきんこサン運強すぎっス!!
シュシュもめっちゃ可愛いーーー❤

いちごちゃんも健在でよかったっス♪
レジンって固まっちゃうんですかぁ!?・無知
また完成品見れるの楽しみにしてますね☆

ポチ☆
[ 2009/02/18 20:19 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは☆

ありがとうございます(^^
自分で作ったものはガンガン使います 笑
強度の実験、大好きなんです( ̄m ̄*)

昨夜は、ブログ巡りしながら
お裁縫してましたよ(^^
今夜もこれから昨夜の続きです♪

レジンね、硬化剤の方がガッツリ固まってました 笑
使いこなせなかったので、仕方ないやね(´▽`;)
[ 2009/02/18 20:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

うんうん♪
めちゃ運が良かった~♪
可愛いマトちゃん柄と赤ドットにヤラれちゃいました♪

苺ちゃん、また作ってみたヨ~♪
チョコ色、少し濃い色になっちゃったけど
ビターという事で( ̄▽ ̄)b ←プラス志向 笑

そーなんやよ(´д`;)
保存の仕方が悪かったのか
ガッチリ固まっちゃったよ。
[ 2009/02/18 20:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんわ~ん(^^*

でしょ~♪
すんごいツイてる気がするので
グリーンジャンボ、買おうか検討中です 笑
晴菜ちゃんのシュシュ、ほんま可愛いのん♪
今も頑張ってゆきんこの前髪を結ってくれてます(*´m`*)

そーなんΣ( ̄▽ ̄;)
びっくりしたよ。
硬化剤の方がね、ガッチリと・・・。
最初から最後まで、縁のないレジンちゃんでした。チーン・・

苺ちゃん(^^
ありえない色でもまだまだ作るよ~♪
毒キノコならぬ毒イチゴ 笑
[ 2009/02/18 20:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)

いえいえ(ノシ´▽`*) ワタシこそこんなに可愛いシュシュ頂けて
感謝デス♪♪
綿麻の布でシュシュ作ると、ゴワゴワになっちゃうんだけど
晴菜ちゃんのシュシュはふんわりしてて、とても使い易いヨ~♪
大切に使わせてもらいますネ♪(o ̄∇ ̄)/

晴菜ちゃんも見た!?
カッチカチのレジン 笑
硬化剤なのに、勝手に固まっちゃうなんてヒドイよね 笑
粘土も、保存の仕方が甘かったら、すぐ固まるもんね(´д`;)
ワタクシ、ラップとかテキトーに巻いちゃうクセがあるので
気を付けないとね(´▽`;)

苺ちゃんも褒めてくれてありがとうネ♪
ショップは・・・この作業ペースだと、当分開けれない 笑
もっとサクサク作業できるヒトになりたひ・・・(ノд<。)°。
[ 2009/02/18 21:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりつぁん♪ こーん(*´▽`*)ノシ

むふふ(´艸`o)゚.+
そーなん♪のりちゃんのカウプレに続き、また当たったのん♪
これで来年の運まで使い果たしたかも 笑

苺ちゃん、褒めてくれてありがちょ♪
最近、作りたいものが浮かばなくて
困ったちゃんです(´▽`;)
こんな時は、THE☆放置!! 笑

レジン・・・。
ゆきんこには縁のないモノですた・・・チーン・・・・
[ 2009/02/18 21:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪ こーんばんわ~(*´▽`*)

はい~♪
またまた当たったの~(´艸`o)゚.+:
ほんまツイてるわ~♪
シュシュ、可愛いでしょ(^▽^
とってもお気に入りです♪

苺ちゃん、ゆきんこの粗い扱いにもめげず
ストラップとして踏ん張ってくれてます 笑
レジン。。固まるようです(´▽`;)←同じく無知 笑
いつも応援ありがとうデス~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/02/18 21:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



