ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらりん☆デコとNEWゆきんこちゃん(^▽^*) 

おこんばんは~(*´▽`*)ノシ

今日は夕方から、ひたすらデジカメ&お粉ケースを
デコってました(^^
・・昔買ったパーツ達をやっと使う事ができました♪

・・・そして。
完成して、写真を撮ろうとした時に事件は起きました( ̄▽ ̄;)
デジカメのバッテリーが切れていた為
充電用ホルダーに差し込もうとしたら・・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| Noooooooo!!!!
デジカメが充電器に入らねえぇぇぇぇええ!!!!!
やっちまいました。
ゆきんこのデジカメは本体ごとホルダーに差し込むタイプなんですが
前面にびっちりとストーンを貼ってしまったので
ホルダーにはまらなくなってましたんo(TヘTo)
おバカだねぇ・・・(´д`;)ワテ。

今現在のデジカメは、貼ったラインストーンを剥がしたので
見るも無残な姿に。 笑
無計画にデコったりしたらダメだねぇ(´I `。)クスン

お粉ケースはこんな感じになりましたヨ♪
012_20090215225633.jpg
・・・なんか、地味(´▽`;)??
こうやって写真で見ると、すんごくバランスが悪い気が・・( ̄▽ ̄;)
まっ♪自分用なので、ヨシとしよう~♪(o ̄∇ ̄)/ えへへへへぇ~

キラキラハートの中は、パールやビーズで盛ってみましたん♪
011_20090215230043.jpg

また何か、身の回りのモノをデコってやろう~(^^
夢は、PCのタワー&液晶ディスプレイをデコ 笑
やるなら絶対ALLスワロでやりたいので、この案は夢のまた夢デス♪
そんなにスワロ買えないし( ̄m ̄*)クス

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜

お友達の水玉バンビの、のんちゃんから可愛いサプライズプレゼントが♪
じゃーーーーんッ
yukinko002.jpg

うちのブログの看板娘のNEWバージョンのイラストです♪
今回は、ストロベリーチーズケーキのようなほんわかとしたお色で
描いてくれました
う~んラブリーですばい(*´▽`*)
ウサちゃんもメチャ可愛くないですか~??
さっそくPCの背景にしちゃいましたヨ(≧ω≦)b
のんちゃん、ありがとうね~♪♪

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
キラキラですね。v-352
素敵です。
あんまり ストーンでのでこ
やったことないので・・・
すごいなーと 感心してます。

のんちゃんの プレゼントも素敵ですね。
ゆきんこちゃんの 好きなうさちゃんが・・
良かったですね。
[ 2009/02/16 00:41 ] ゆみ [ 編集 ]
お姫様が使う化粧ケースみたいだねe-420
とってもキラキラで可愛い~^^*

デジカメはご愁傷様です。。
でもまた修正できるんじゃないかしらん?^^*

スワロ高いもんね~><*のんもいろんな色と数
欲しいけど、我慢してます。。
でも買いたい~・・・!

イラスト紹介してくれてありがとう^^*
嬉しいメールもおおきに!です★☆
また時間が空いたら描きます♪
個人的にこの子好きなので・・・。。
キャラクター(性格)とか決めたら面白そうかも(笑)
ちなみにうちの看板娘ちゃんはキャラちゃんとあります(笑)
[ 2009/02/16 01:41 ] のん [ 編集 ]
きらきらデコきれいです~(人´∇`*)
私もストーンのデコやってみたいんですけど、
どう貼っていったらいいのか、そしてストーンをどのくらい購入すればいいのかわからず放置してますv-353

のんさんのイラストかわいすぎです~゜+.(o´□`o)+.゜
うさちゃんもかわいいv-344
私ものんさんに描いていただきたいです(o´∀`o)
とにかく可愛い~v-318
[ 2009/02/16 14:31 ] *HARU* [ 編集 ]
書き忘れました><
リンクありがとうございましたv-10
即行貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします゜+.(o´□`o)+.゜
[ 2009/02/16 14:57 ] *HARU* [ 編集 ]
わ~キラキラだぁ♪
カワイイー私には絶対できないよぉ
こういうキラキラ物は女の子らしくてていたいものですよね
[ 2009/02/17 11:47 ] アヤ [ 編集 ]
うおっ!なんか変な文になってる笑
ほんとは持っていたいものですよね、です。
それと、ゆきんこさんが買ったていうチョコソース!
あのぷっくり感が気になって仕方が無いんですが・・・
手芸屋さんとかで手に入るんですか?
[ 2009/02/17 14:02 ] アヤ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちわ~(*´▽`*)

キラキラっす~(≧▽≦)
ゆきんこ、粘土をする前はラインストーンのデコを
少しやってたのん(^^
でもプラパーツなどを買うと高いなぁ・・って思ってて
行きついたのが、粘土やったの ←動機が不純 笑
久々に黙々とデコったら楽しかったヨ♪

でしょでしょ♪
のんちゃんのイラストは、ほんとプロだよね☆
ウサちゃんまで描いてくれて
本当に嬉しかったよ~♪
[ 2009/02/17 16:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんちわ~(*´▽`*)

ありがとう~ヽ(〃^-^)/
自分の使っているお粉ケースだから
失敗も恐れず、ベタベタとたくさん貼ってみました♪
お友達に見せたら、なかなか好評で
デコ熱がまた出てきちゃいました(^^*

デジカメ・・・ほんま大失敗やわ(ノд<。)°。
もう修正する気も起らないくらい
ボロボロですねん(´д`;)
でも、家族にボロカメラを小馬鹿にされるのが、すんげー悔しいので
リベンジ頑張ってみまする(`д´)b

スワロ、高いよねぇ・・・(´д`;)
しかも、すんごい種類の色があるし。
色んなサイトさんを見て、1粒当たりの単価を計算しながら
買ったりするよ ←せこい 笑

イラスト、ほんとうにありがとう~♪
どんどん可愛くなっていく看板娘ちゃん♪
めっちゃ眺めてたんやけどね、色の使い方とかぼかし方とか
あと、線の感じとか
ほんま、ゆきんこには全然手の届かない技法がしてあって
改めてのんちゃんのイラストの完成度の高さに
うっとりしてましたん(^^*

のんちゃんの看板娘ちゃんにはキャラがあるのん~??
それは是非とも、ウチの子にもつけてあげたい♪♪
。。。自分の性格をそのままスライドさせてみようかと
思ったけど、完全にこの可愛さと反比例しているので
やめますた 笑
[ 2009/02/17 16:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
HARUちゃん♪ こんちわ~(*´▽`*)ノシ

ありがとぅ~♪
めちゃ猫背になるし、首も折れそうになりながら
デコしてましたヨ 笑
HARUちゃんのセンスなら、絶対可愛いのが
出来上がりそうやわ~♪
是非トライして欲しいよぉ~(^^*

でしょーーーー!
のんちゃんのイラスト、ほんま激カワです♪
んでね、よーく見ると色の乗せ方とか
すんごい綺麗なん☆
粘土も可愛いし、イラストもすごいし
のんちゃんの多才ぶりには、いつも脱帽デス☆

リンク、ありがとうね~♪
これで、簡単にHARUさんの所へ遊びに行けます♪
こちらこそ、これからも仲良くしてネ~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/02/17 16:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
アヤちゃん♪ こんにちわ~(*´▽`*)

むふふ(´艸`o)゚.+:
1つ目のコメを先に読んだので、暗号解読してますた 笑
ありがとうね~ヽ(〃^-^)/
自分が普段使っているものなので
失敗してもいいやぁ~くらいに思って作ってみたけど
なかなかのお気に入りデス♪
首が折れそうなくらい疲れましたが 笑

チョコソースね、樹脂粘土を販売している手芸屋さんで
買ったよ(^^
今はスイーツデコが流行っているので
意識して粘土近辺に、陳列してたのかも 笑
いろんな種類の絵の具などを売ってる画材屋サンでも
見かけた気がするよ(^^
ガラス絵の具みたいに、乾燥後でもシワよったりしないので
とても気に入ってマス♪
見つかるといいね♪♪
[ 2009/02/17 16:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

[ 2009/04/24 17:51 ] ビーズ [ 編集 ]
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
[ 2009/04/25 19:12 ] ビーズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



