ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画で当たりました~♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

今日はニヤニヤなゆきんこです( ̄▽ ̄)
先日、お友達のMOGU*MOGU’S DECOサンのプレ企画に応募した所、
すんごい高確率だったのに、見事当たりました~♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

のりちサンのプレ企画といえば、すんごい応募数で
全く当たるだなんて思ってなかったので、結果発表記事で当選者名に
自分の名前があるのを見た時、足が震えました ←小心者 笑


ではでは、頂いたものを~♪
001_20090213214234.jpg
ゴスロリ系のデコミラーストラップ~♪♪
このストラップね、以前ブログで記事に書いてはったんですけど
その時に、一目惚れしたんです~♪
とっても綺麗な薔薇とキラキラストーンのバランスがとってもツボ(*ノωノ)

UPで~♪
002_20090213214828.jpg
ハゥ・・(*´д`*)やっぱ、のりちゃんのデコはとっても美しや~
こういう風にバランス良く、デコ出来るようになりたいよぅ(´艸`o)゚.+:

のりちサン♪ 素敵な作品、ありがとうございました♪
実際に手にとって、もっと惚れましたヨ(//∀//)b
大切にします(^^*

たくさんのお役立ち情報や色んな雰囲気のデコ作品、スイーツ作品などなど
目が離せないのりちサンのブログはこちらから~♪
↓↓↓
MOGU*MOGU'S DECO

ln002a.gif

ちょっと、ワタクシ事ですが(´▽`;)
ここ2・3日程、ショップ用のタグを作ったり
テンプレ改造に必死になってました(^^;
とりあえず、テンプレはこんな感じになりました(^^
・・一応背景もあるんですが、ワイドな画面でしか
見れないのかな??(^^; (ちなみにレース編み風の柄です♪) 
今回のお気に入りは、ブログタイトル画像の、ゆきんこの「Y」のタグと
苦労した、ウサギのモチーフ♪
Yのタグはすぐ出来たんですけど
ウサギのモチーフは、すんごい樹海にハマりました 笑
ウサの形に切り取ったはいいけど
周りの部分の透過処理(←・・ボキャが少ないからうまく説明できない 泣)が
どうしても出来なくて、何度も(`д´)ノ あ”ぁぁぁぁぁあああッ!!!!ってなりました 笑
ちょっと地味~な気もしますが、頑張ってみましたヨ(^^*

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
こんばんは~(o^∀^o)
のりちさんのプレ企画のプレゼント届いたのですね!!
私ももう少ししたら届くでしょうか(人´∇`*)ワクワク
かわいいですね~v-344
ますます楽しみでうずうずしますv-345

ショップのことを書かれているということは、ゆきんこさんのショップも近々再開予定でしょうか(o´艸`o)
私、ゆきんこさんのイチゴをぜひ購入したいです!!!
だから、楽しみにしていまぁす:゜・+。(´ー`pq):*

それと!ゆきんこさんのブログのリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか♪
よろしくお願いします。。。☆
[ 2009/02/13 23:49 ] *HARU* [ 編集 ]
いいなぁ ミラー当選。
私は ピンク系の方応募したけど ハズレました…。
テンプレートとかタグとか作ってたんですか?
すごい 私は のりちさんところで 見て みれいに見せて こんなの 作って~って頼んでみましたが 先日は 学力テスト 次は 模試 最後は 期末テストあるから しばらく 無理と 怒られちゃいました。確かに 成績下がると 私が怒るので 学期末までは ピリピリしてます。でも 息抜きに 気が向いたら 試してくれるみたいです…。
[ 2009/02/14 01:12 ] ゆみ [ 編集 ]
のりちさんのゴスロリミラーだわん♪
のんもその作品に応募してたの~^^*
すっごい可愛いね~やっぱり!!

ウサギとyの文字見たよ~~!!
これゆきんこちゃんが作ったんだ!!><*
一瞬素材かと思ったけど、すごいね!
樹海はハマってみるもんだと思うよー(笑)
新たな発見できるしね^^*
地味じゃなく、全然目立ってると思います。
このブログ見て最初目に付いたのがこのうさぎちゃんだったし★☆
デザインも完璧だね^^*
いいな~のんも作ってみたいな~><*
[ 2009/02/14 10:38 ] のん [ 編集 ]
当選おめでとうござぃます~♪
るぅぃもちがうコースに応募してたんですけど、ダメでしたぁ><
よかったですねぇ~!
お友達が当選すると、なんだかこっちまでうれしくなっちゃいます(笑

テンプレ、可愛いですや~ン❤
るぅぃも、またいじりたくなってきました*

ポチ☆
[ 2009/02/14 17:35 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
画像で見る作品と実際に手にとって見る作品は、同じものでも何か違う気がしますよね!
当選おめでとうございます^^

テンプレも、画面小さいために横のデザイン見れないんですが、本当に0.1mmくらい?画面にちょこっとだけ見えてるんです・・・!
手で画面横に伸ばしたいくらいですね。笑

ショップもオープンしているの見たら、真っ先に飛んでいきますw←   楽しみにしてます^^♪

★カウプレの賞品、本日発送しました!遅くなってしまってすみません><
[ 2009/02/14 17:37 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 遅れてすいません(ノд-。)
ヾ(*´∀`嬉)ノ記事にしてくれてありがとうございます♪
つか!その前に!!
テンプレ変わってるや~んΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ランキングバナーも変わってるし・・・。
Yのタグも、ウサギちゃんも、素材屋さんの拾ってきたのかと思ったら、作ったの~~?
透過の樹海・・・ゆきんこちゃんもハマったのね・・・(ΦωΦ)フフフ…
でも、これだけ出来るのすごいよ~!
ゆきんこちゃん頑張ったね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
[ 2009/02/14 22:40 ] のりち [ 編集 ]
HARUサン♪ こんにちわ~(^^*
おぉ~♪
HARUサンもあの高倍率の中、当たったのね♪
ほんと、実物見てても、すんごいウズウズします 笑

ショップ、楽しみにしてくれているんですね~♪♪
ありがとうございます(*^^*)
近々再開したいと思ってます♪
苺のチャームも、もちろん置く予定です(^^
嬉しいコメント、ありがとう~♪
やる気MAX!!! 笑

わぁ~(・▽・)♪ 
リンクして頂けるんですか??
もちろん喜んで~(^^*
ゆきんこも、さっそく今夜HARUサンのブログを
リンクさせてくださいね~♪♪
これからも宜しくお願いします(^^
[ 2009/02/15 14:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちわ~(^^

ミラー、当たりましたヨ~♪
すんごい倍率でしたよね☆
たぶん、今年の運を使い果たした気がします 笑

そーなんです(^^
のりちゃんの所で包装用のタグの作り方を
見てから、PCと戦ってました 笑
そしたら、テンプレも変えたくなってきて
樹海でさ迷いながら、やっと完成しました(^^

みれいちゃん、テスト続きで大変だねぇv-356
ゆきんこは学生時代にテキトーにしか勉強しなかったので
今はメチャ後悔してます 笑
だから、頑張っている学生サンの話とかを聞くと
とっても応援したくなります♪(^^
頑張れ~♪ みれいちゃん♪♪
[ 2009/02/15 14:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん~♪
こんにちわ~ん(^▽^*

当たったよ~♪
やっぱり、めっちゃ可愛いよ~(≧▽≦)
そして、とっても綺麗♪
あのセンス、とっても憧れマス☆

テンプレ、頑張ってみたよーー!
ペンタブにね、フォトショップエレメンツってのが
ついてて、ウサギの型抜きがあったので
やってみたら可愛くて♪♪
・・その後、数時間樹海で迷子になってもうたんやけどね 笑
のんちゃんの言う通り、やっぱり色々自分なりに
試行錯誤しないと、身に付かないよねv-356
今回で、透過の方法はクリアできたしね~♪
時間をなるべく作って、画像系ソフトも
色々触って、もっと遊べるようになりたいぃ~♪

テンプレ、褒めてくれてありがとう~♪
のんちゃんみたいに、詳しい方に褒められると
すんごい恐縮デスv-402
地味じゃない??
良かった~♪
のんちゃんのNEWテンプレ・・・超見たいっス!!!
[ 2009/02/15 15:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪ こんにちわ~(^^*

るぅぃちゃん!ありがとう~♪♪当たったよぉ~!!!
さすがのりちサンのプレ企画、応募数すごかったよね。
頂いたプレゼント、やっぱり勿体なくて使えなくて
飾ってます(*^^*)

テンプレ、褒めてくれてありがとうデス♪
PC関係、弱いので、あちこちのサイトを調べながら
なんとか完成したよ☆
るぅぃちゃんのブログ、とっても可愛いもんね~♪
また進化した、NEWテンプレを楽しみにしてます(^^
[ 2009/02/15 15:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ こんにちわ~♪♪

ありがとう~♪
今まで、何回ものりちサンのプレ企画には
応募するも、当たった事がなかったので
ほんと悲願の当選でした~☆
それに何と、晴菜ちゃんのプレ企画にも
当選できたしね~♪
とうとうゆきんこの時代がやって参りました 笑
発送のご連絡もありがとうございました♪
到着したら、またメールします(^^

そうそう!
このテンプレ、元々は共有テンプレで改造してあるんだけど
背景がね、見えない画面があるのん(TT
友達の家で、自分のブログを見たときに気づいたんだけどね。
その時も晴菜ちゃんと同じく0.1ミリくらい見えてました 笑

ショップ、楽しみにしてくれてありがとうデス♪
めちゃ嬉しいよぅ~☆
とっても励みになりました(^^
早くOPENできるように、頑張らなきゃネe-267


[ 2009/02/15 15:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりつぁーん♪ こんにちわ~♪♪

今回は、とっても素敵なプレゼントありがとうございました♪♪
ほんっっと!!欲しかったので当選した時は昇天しました 笑
大切にします♪♪

テンプレ、変えてみたよ~(^^
のりちゃんのラベル屋サンの記事を見てから
俄然ヤル気が出ちゃって、ずっとPCいじってましたん☆
ヌハハ。 透過の樹海・・・広かったよ 笑
なかなか出れずに、休日はずっと透過地獄でした 笑

わーーーーいぃぃo(*^▽^*)o
誉めてもらっちゃった~♪ ありがとう~♪
頑張ってみて良かったデス(^^*
そだそだ、のりちゃんが貼ってる素材屋サン、覗かせてもらったのん♪
すごく可愛いサイトさんだね~♪
ゆきんこも使ってみたい素材がたくさんあったヨ♪
ランキングバナーをもう少し作り直したいので
お世話になろうと思います♪
[ 2009/02/15 15:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
私の所にも届いたよ~!同じく初当選!
同じく目を疑って足が震えたよ(笑)
うれしいものだよね~~♪♪

このテンプレ、ゆきんこちゃんが作ったんだ!すご!
もう私はタグを観た時点で改造はあきらめたよ。。。(==;)
時間かかりそうだし。。。
今期と努力の結晶だね!えらいわ~~~♪
私も時間と心に余裕ができたらがんばってみようかなぁ(苦笑)

ちなみに私は《記事をたたむ》ってやつがわからないんだけど。。。
どうやるの???(^^;)
調べたけどわからなかったの(涙)グスン
[ 2009/02/17 11:40 ] mah [ 編集 ]
mahちゃん♪♪こんちわ~(*´▽`*)ノ

mahちゃんも当たったのね~♪
当選おめでとう~(≧▽≦)
でしょでしょ!あの完成度☆感激しちゃって足が震えるよね 笑
ほんま嬉しかったヨ~(≧ω≦)b

うんうん(^^
ゆきんこも、タグとか分からないので
この共有テンプレを作成された方のサイトをガン見しながら
改造してみたよ~♪
タグはほとんどコピペ 笑
褒めてくれてありがとう~♪
連休を潰してまで頑張った甲斐があったよ~♪ ←約2日もかかった人 笑

続きを閉じるやつだよね。
ゆきんこも、実はよく分からんの 笑
やり方は http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-25.html の
真ん中くらいに「追記(「続きを読む」) を使う」っていう項目があるんだけど
この方法を試しても、ゆきんこのテンプレではできなかったのよね(ノд<。)°。
謎だわサ・・・・(´д`;)

あ☆そだそだ♪ さっきメール送りましたよん♪
[ 2009/02/17 17:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



