ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フツーの日記。 

こんばんわ~ん♪
今日はただの日記です(^^
スルーしてくだされ。

実は久々に本を買ったらハマッてしまい夜は読書タイムしてましたん(^^
何を読んでたかというと、すでに映画を見た方もいるかもだけどコレ♪
002_20090210212847.jpg
また見てない方にはネタバレになるので、あまり言えないけど
ラストは泣いちゃったよ(ノд<。)°。 
てか、最近すんげー涙もろいん。 歳だな 笑

明日から連休なので、ちょっと粘土以外で遊んでみようと思います(^^
お友達のブログでお勉強した、タグの作り方とかも
やってみたいし、テンプレも変えてみたりしたいなぁ♪

・・・でもその前にお掃除デス( ̄▽ ̄;)
今現在のワテの部屋・・フツーに引きます 笑
いろんなモノがゴチャゴチャ。
粘土材料とか、どうにかスッキリ収納できないかなぁ・・(._.)
「もうひと部屋、作業用に欲しいなぁ。」
・・・って家族にモノ申したら、てか早く嫁に行けと爆弾くらいました 笑
( ̄▽ ̄)b ごもっとも!

そういえば!
この間、チョコ用のソースを買った時に
一緒にコレも買ってみました(^^
014_20090210215701.jpg
グレイスのホイップと、口金(^^
口金はプラスチックのも売ってたけど、粘土用としてこれをチョイス♪
どうかな?ちゃんと使えるかなぁ?? 

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





[ 2009/02/10 22:01 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



