ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い小物入れゲット(*´▽`*)。oO 

こんばんわッ。+゚(*´∀`*)。!!

先日、お友達のSweets Diaryサンに行くと
以前一目惚れした小物入れがUPされており
なんとショップに出したと言うじゃあーりませんか☆(byチャーリー浜)

いつものごとく猛ダッシュεε=へ(;゜▽゜)ノ

そして我が家にやって来ましたヨ
002_20090209221229.jpg
まるで本物のお菓子のようなラッピングです(//∀//)

開けると・・・ジャジャーン
003_20090209221412.jpg
クッキーサンドの小物入れなんです~(≧ω≦)b
これ、すんごいアイデアだと思いません??
小物入れ全体を粘土で包んでるんですよ♪
初めてゆみサンのブログで見た時、すんごい衝撃を受けました(m’▽’m)スゲーって。

開けるとこんな感じ~
006_20090209221703.jpg
この間、大きなスワロを買ったので、それ専用ケースです(^^*
しっかし、このクッキーの焼き色、苺アイスの質感、そしてフルーツたっぷりデコ♪
どれをとっても可愛い(*ノωノ)
実際、手に取ってみてもメチャ可愛くて大満足デス(^^
色違いとか集めてみたくなりました♪♪

そしてなんとサプライズが!
011_20090209222138.jpg
ウサちゃんクッキーのストラップ~(*´▽`*)
これまた焼き色がとっても綺麗♪
大きなリボンもプリチーです(^^
しかも名前入り!! 世界に1つです!宇宙に1つです!!( ̄ー ̄)フフフ 笑
我が家にはウサギがいるんですが・・
↓ちなみにこの子。(生きてマス 笑)
グースカちゃん
自分ではウサグッズが作れないので(←人よりたくさん見てるハズなのに 笑)
めっちゃ嬉しいよぅ~(*´▽`*)ノ

ゆみサン、可愛い小物入れ大切に使わせて頂きます♪
そして、サプライズなウサたんストラップありがとうございました~(≧▽≦)

ゆみサンのブログと言えば・・いつもキュートな作品を見せてくれて、
しかもレパートリーが幅広いから楽しいです(^^*
遊びに行くたびに刺激を貰ってます♪そんなゆみサンのブログはこちらから~♪
↓↓↓
Sweets Diary

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
素敵な紹介 ありがとう。
ゆきんこちゃんに 販売してから
この 小物入れ オーダーいただいて
今 完成して 旅立とうと しています。

到着まで こわれなくて 良かったです。
さっそく 使ってくれてるんですね。
ありがとう。(*^_^*)
ウサギの 名前入り クッキーは 先日の
イチゴの お礼です。
喜んで いただいて 嬉しいです。

ゆきんこちゃんちの うさちゃん 黒なんですね。
よく 眠ってるね・・・。
可愛いです。

これからも お付き合い よろしくです。
[ 2009/02/09 22:57 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ~

いえいえ(^^*
ワタシこそ、可愛い小物入れをゲットできて
とっても嬉しいデス♪
ほんま可愛いわぁ~(*´▽`*)
開けたり閉めたり、そしてまた開ける(笑)の繰り返しやよ~☆

うさちゃんクッキーもありがとうございました(^^
そーなん。我が家の子は真っ黒クロスケなん(^^
ほんまによく寝る子で
ワタシより先に寝て、ワタシより後に起きるん 笑
ウサギって夜行性なはずなんやけどね(^^;

これからも、可愛い作品、楽しみにしてまする~♪
[ 2009/02/10 21:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
か~わい~☆☆
思わず叫んじゃったよ~(≧∀≦)
可愛いね~♪
ウサグッズもいいなぁ~☆
やっぱりウサ飼いさんはウサギモチーフには敏感だよね☆
[ 2009/02/11 17:57 ] ゆち [ 編集 ]
ゆちちゃん(*´▽`*)こんばんわッ♪

か~わいぃ~でしょヽ(〃^-^)/
ゆきんこも、開封した時、可愛いを連呼してたよ♪
このクッキーサンドの小物入れにはメロメロです(*ノωノ)

そうそう♪
ウサ物に目がいっちゃうね~(≧ω≦)
自分では、ウサグッズが作れないのがとっても残念(´д`;)ナンデダロ・・・
[ 2009/02/13 21:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



