ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newマト柄&可愛い頂きモノで通帳ポーチ♪(未完成^^;) 

こんばんわ~ヽ(〃^-^)/

昨夜は親友と晩御飯を食べに行ってました♪
ちょっとテンションが上がる料理が出てきたので
思わずパチリ☆
090204_211607.jpg
タラバガニの天ぷら~♪
ガッツガツ食べてやりました( ̄m ̄*)クク

さて本題です☆
先日、新しいマトちゃん柄の布をゲットしたのでさっそくバンクポーチに♪
007_20090205210514.jpg
この布、「マトリョーシカの旅」っていう名前らしいです(^^
レトロな雰囲気でお城や木馬の柄がとっても可愛いデス♪
開けるとこんな感じ♪
004_20090205210815.jpg

そしてお次は自分用に作ったバンクポーチ♪
お気に入りのYUWAのドット柄で♪
てかまだ未完成です 笑
糸も出まくり( ̄m ̄*)
010_20090205210942.jpg
可愛いタグが乗ってるでしょ?
これは、お友達のMOGU*MOGU'S DECOの、のりちサンに頂いたタグです♪
他にも色んな柄をくださったんですけど、それはまた作品に使った時にご紹介します(^^
むふふ(//∀//)大好きな雰囲気に仕上がりそうです♪

そしてファスナー部分にも、のりちサン自作のチャームを♪
011_20090205211634.jpg
めっさ可愛くないですか~o(≧▽≦)o
エッフェル塔のチャーム、なんてオサレ~♪♪
ビーズのトリコロール色もかなりドツボ(*ノωノ)めんこいぃ~
何に使おうか、めちゃ悩んだけどやっぱり普段使うものに使いたかったので
ポーチのファスナーチャームにしてみました♪
お気に入りポーチになったヨ~♪
のりちゃん♪ありがとうね~♪♪

さて、明日はお休みなので今夜は粘土の続きを・・・(*^_^*)b

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
こんばんは★

ちょっと前ですが…便箋の紹介ありがとうございましたi-80
私も今日早速ゆきんこさんのコースター、紹介させてもらいましたi-179i-185
ステキなプレゼントありがとうございました★

新しいマトちゃん柄可愛いi-80
のりちさんからのタグもすっごく可愛くって、ポーチの雰囲気にもピッタリi-189
ゆきんこさん、ほんとにお裁縫上手だから、こんなステキなバンクポーチ作れてうらやましいです!!!!!

↓のカップケーキもすっごくオシャレ★
バラのトッピングが乙女心をくすぐりますね!
次はどんな粘土作品が出来るのかな~って楽しみですi-176
[ 2009/02/05 22:16 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
マトちゃん 可愛いです・・・。
私も あの 可愛い バンクポーチ
使わせて いただいてますよ・・。
生地もしっかりしてて ほんと
重宝しています。

のりちさんとか ゆきんこちゃんとか
大人っぽい シックなもの 作られて
素敵・・・。

[ 2009/02/06 00:39 ] ゆみ [ 編集 ]
めっちゃかわいい♪
マトちゃん柄大好きだよ~!
交換会とかお願いできたら、こうゆう素敵なのオーダーしたいわ~♪♪
器用だな~。うらやましす(´∀`*)

のりちさんのタグとかチャームもいいね~!
トリコロールがオサレだわ♪♪

[ 2009/02/06 11:47 ] mah [ 編集 ]
ゆきんこサン、こんばんわぁ☆
ポーチめちゃ可愛い~!!
マトちゃんだいすきなるぅぃにはたまらん~っ!
ゆきんこサン用のもナチュラルで素敵☆
のりちさんもセンス良すぎ~♪

応援ポチ☆
[ 2009/02/06 20:31 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ayaちゃん(^^ こんばんわ~♪

昨夜、さっそくayaちゃんの所へブッ飛んで見に行ったヨ~♪
写真も可愛く撮ってもらっちゃって(*ノωノ)
ありがとうございました♪

最近、発売されたマト柄なんです(^^
レトロな雰囲気に一目惚れして、即買いでした☆
バンクポーチ、実はとっても簡単なんだよ(^^
ダダダダッて縫って、クルッとひっくり返せば出来上がり~みたいな(*´▽`*)b

カップケーキも褒めてくれてありがとう~(≧▽≦)
最近、薔薇を作るのが楽しくて楽しくて☆
昨夜も、特に目的はないけど薔薇ばっか作ってましたん。 笑
しばらく乙女ちっくなモノが続きそうデス( ̄▽ ̄;)

[ 2009/02/06 20:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ~(^^

このマトちゃん柄、ちょっと今までのマト柄とは雰囲気が
違うけど、可愛いのでお気に入りデス(*´▽`*)b
バンクポーチ、使ってくれてるんですね~♪
メチャ嬉しいデス(^^♪
色々入るし、ゆきんこも色々な用途で3個くらい使ってます☆
↑単に作り過ぎ 笑

そだそだ☆
今日ね、お買いものに行ってたんだけど
ゆみサンの娘サンに触発されて、フェルトでつくる
クッキーのキットを買っちゃったよ( ̄m ̄*)
どうなることやら 笑
うまく行ったら載せてみる~♪
音沙汰なかったら、失敗したな( ̄ー ̄)ニヤ って心の中で思ってください 笑

[ 2009/02/06 20:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんわ~(^^*

おぉ~ぅ(ノ ̄▽ ̄*)ノ
mahちゃんもマト柄好きなん~??
可愛いよね~(^^
さすがにワタクシ、いい歳なのでカバンとかはキツイけど(笑)
ポーチとかは、思い切り可愛い柄で作るの好きで
ついつい作ってまうねん(^^
交換会~(≧▽≦)!! やりたいよ~♪
ゆきんこ、絶対和菓子オーダーしちゃう(*´m`*)ムフ

トリコロール、オサレでしょ(*´▽`*)b
エッフェル塔のチャーム、とっても可愛いのん♪
・・・まったく関係ないけど、東京タワーとか通天閣やったら
やっぱりオサレではなくなるんやろな( ̄▽ ̄;)残念。日本。
[ 2009/02/06 21:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん(*´▽`*) こんばんわ~

ワーイィ♪ありがとう~(^^
マトちゃん柄は、いつ見ても可愛いよねぇ♪
自分用のやつは、ちょっと地味過ぎたかも( ̄▽ ̄;)って
思ってたんだけど、のりちゃんのチャーム&タグで
可愛く変身してくれました♪
[ 2009/02/06 21:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



