ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉バンビさんと交換会♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

見てください!めっちゃ見てくださいぃぃい!!
またまたお宝が、ゆきんこの元へ(*ノωノ)

水玉バンビの、のんちゃんと交換会しましたん♪
しかも、のんちゃんファンの方なら、∑えぇぇええええッ( ̄▽ ̄;)!!って叫んじゃうよなアイテムを
リクエストしちゃいました( ̄m ̄*)クク

まず、腰が砕けたラッピングを。
001_20090202204945.jpg
なんて乙女・・(*´д`*) 
のんちゃんのラッピングは、いつも綺麗だわ~♪

そして、まず1品目~♪(o ̄∇ ̄)/
005_20090202205300.jpg
マーブルのハートマカロン~
これは、ゆきんこリクエストで薄紫色に+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ら・・ラブリーですばい(ノд<。)°。
ハートのスワロまでついてて、キラキラーーンッ
パールを使った加工も素敵だわ~♪

そしてお次は・・・
009_20090202205808.jpg
ウサちゃんクッキー&薔薇チョコ~(≧▽≦)
実際に手にとって見る、ウサたんクッキー&薔薇は溜息が出ますた。
これが本当にハンドメイド??って思うくらいの完成度なんです!
薔薇はこれまた大好きな薄紫色
この薔薇を初めてのんちゃんのブログで見た時は、かなりの衝撃を受けました。
なんて綺麗なんやろ~(*ノωノ)って。
実際に我が家にやってきてくれたなんて、めっさ幸せだす。

特別にウサちゃんの裏側も(*´m`*)
012_20090202210348.jpg
焼き色もとっても綺麗♪♪
表が見えても裏が見えても、完璧なキーホルダーです♪

のんちゃん、今回は交換会してくれて本当にありがとうデス♪♪
ごっさ可愛くて、めっちゃお気に入りデス(//∀//)
勿体なくて、しばらくは使えそうもなく目の保養アイテム化するやろね( ̄m ̄*)

のんちゃんのブログと言えば、粘土作品・布小物・そして忘れてならないのがイラスト
ゆきんこのプロフや写真用のイラストなども、のんちゃんにお世話になってます♪
そんな可愛いモノが盛りたくさんの、のんちゃんのブログ☆水玉バンビ様はこちらから~
↓↓↓



ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
やっぱり のんちゃんの 作品は
いつみても どれ見ても
本当に 可愛いよね・・・。

いいな~v-10

のんちゃんも ゆきんこちゃんの作品も
ブログで見るたびに 本当に
目が奪われてしまう 作品作られてる方の
お二人ですよ・・・。

今回の このマカロンもうさちゃんも
ほんと可愛いよね・・・。v-344

うらやまし~い・・・。
[ 2009/02/03 01:02 ] ゆみ [ 編集 ]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵なラッピング~(≧▽≦)″
マカロンもバラもめっちゃ綺麗ね~♪
チョコクッキーも、とってもゴージャスな感じがします(*´∀`)b
σ(-ω-*)の作るクッキーとは大違いΣ(ノ∀`*)ペチッ
とっても羨ましいです(*´艸`)
[ 2009/02/03 02:57 ] のりち [ 編集 ]
わ~~・・・e-267e-267
ありがとう~~~><*ゆきんこちゃん!
こんなに紹介していただいて、のんも嬉しいです~e-420
写真もいっぱい撮ってくれたんだね~^^*
ありがとう★☆
あとあとゆみさんとのりちさんのコメントも嬉しすぎですばい。。e-343
またゆきんこちゃんとのプレ交換会を夢見て、
これからも頑張りまっす!^^*e-415
[ 2009/02/03 12:14 ] のん [ 編集 ]
か~わゆ~い☆☆
ラッピングもかわゆいね~♪♪
こういうのってホントセンスだから、センスある人羨ましいよ(>∀<)
交換品もめちゃカワだね♪

下のハートの形のホットケーキも可愛い~☆☆
ドキュン☆
[ 2009/02/03 12:50 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみサン♪こんにちわ~(^^

でしょでしょ♪
とっても可愛いの~(^^
また宝物ゲットです♪

んまっ☆
ゆきんこの事まで褒めてもらっちゃって♪
嬉しいデス(^^
でも、やっぱりゆきんこは、まだまだ修行中だわ(´艸`o)゚.+

このマカロン&うさちゃんクッキーは
のんちゃんの看板商品になってきたね~♪
ゆきんこもそう思える作品、作りたいなぁ(≧ω≦)
[ 2009/02/03 17:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりつぁん♪ おこんちわ~(*´▽`*)ノシ

だしょーーーー!!
開けるの勿体ないくらいの素敵なラッピングでしたん♪
マカロン&薔薇、ほんま綺麗やよ~
それにに丁寧につくられてて
見習う所、満載でした。

のりちゃんのクッキーもとっても綺麗だよ(^^
穴開くほど、見つめてるもん 笑
あのアイシングクッキー、もっと色々シリーズ化して
欲しいよぅ♪・・・というワガママが芽生えつつあります (* ̄ー ̄*)テヘ
[ 2009/02/03 17:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ 今回は本当にありがとう~(^^
とってもいい交換会になりました♪
撮影時のテンションは尋常じゃなかったヨ 笑
また機会があれば、是非宜しくお願いします♪
それまで、腕磨き頑張る~(^^*

紫色ね、やっぱ携帯の色ととってもマッチしてます♪
1度だけ、携帯につけてみたんだけど
とっても可愛かったヨ~(^^
だけど、勿体ないのですぐ袋に戻して飾ってます(^^*
使いたいけど、使えないもどかしさ 笑
[ 2009/02/03 17:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちわ~(*´▽`*)

かわゆぃでしょ~(≧▽≦)
ラッピングも、ほんますごく可愛いの~!
うんうん。ラッピングセンス、欲すぃ(´д`;)
ゆきんこ、ゆちちゃんのラッピングも好きやよ(^^
いつも工夫してて、可愛いよ~♪
未だに黒ウサのメモスタンド、ラッピングのままPCタワーの
上に飾ってます(^^
↑これまた勿体なくて使えてない 笑

ホットケーキもドキュン☆してくれたん~??
ありがちょ~(*´▽`*)ノシ
加工、頑張らねば♪
[ 2009/02/03 18:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
めっちゃ乙女なラッピング、可愛い・・・!!

私にはラッピングのセンスもなく、粘土作品も中途半端なので本当に羨ましいです´ω`*

私も今度交換会、やってみたいです★笑
そのときはよろしくお願いしますね♪←
[ 2009/02/03 18:23 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ こんばんわ(^^

そーーなん(>▽<*
めっさ可愛いでしょ~♪♪
ほんまこのセンス、見習いたいデス(^^

うんうん(^^
交換会って、楽しいヨ~♪
機会があれば、是非しましょう~(*´▽`*)ノシ
その日まで、腕磨きしまする~♪♪
[ 2009/02/03 22:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



